柿木蓮はヤンキー?彼女は?吉田と仲良しで太ももの筋肉がヤバいと話題に!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

柿木蓮選手を知っていますか。

今年の甲子園100回記念大会において、優勝した大阪桐蔭高校のエースナンバーを背負っていた選手です。

大阪桐蔭高校を春夏連覇に導いた立役者の1人ですが、なんとヤンキーとの噂が。

また準優勝の金足農業の吉田選手との交友関係や筋肉がヤバいとの話がありましたので、まとめてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

柿木蓮のプロフィール!

・名前:柿木 蓮(かきぎ れん)
・生年月日:2000年6月25日
・出身地:佐賀県多久市
・身長:181cm
・体重:83kg
・血液型:A型
・ポジション:投手
・投打:右投右打

 

柿木蓮がヤンキーと言われる理由は何?

そんな大阪桐蔭高校のエース柿木選手ですが、なんとヤンキーとの噂が。

まさか学生時代に喫煙や飲酒に手を染めてしまったのか。

リアルルーキーズが頭をよぎった筆者。

もしくは、ケンカ投法、東尾修の再来か!?(古くてすみません笑)

さっそく調べてみました。

結果、ぜんぜんヤンキーではありませんでした。

中学時代に世界大会の日本代表に選ばれるくらい柿木選手は有名でしたので、非行にはしる暇もなかったと思われます。

それではなぜ、ヤンキーと言われてしまうのか。

それは、


どうやら、この顔が高校生にしては厳つ過ぎるみたいです笑。

たしかに、ちょっと怖いような気もしますが、中身は純粋無垢な野球小僧ですよ。

ヤンキーなんて言わないであげてくださいね。

 

柿木蓮の両親や兄弟の情報は?

そんな見た目はちょっと強めな大阪桐蔭高校のエース、柿木選手ですが、両親や兄弟など家族についてもまとめてみました。

柿木選手はもともと佐賀県出身で、中学生までは佐賀県の多久市で育ちました。

先ほども触れたように、世界大会の日本代表に選ばれるくらい野球に励んでいたため、両親の協力は相当なものだったようです。

練習の送り迎えはもちろん、ご飯の準備やユニフォームの洗濯など大変だったと思われます。

大阪桐蔭高校に進学後も、柿木選手が投げる試合を佐賀から見に行っていたようです。

「ご両親の支えがあってここまでやってこれた」といっても過言ではありませんね。

ちなみに、柿木選手のお父さんの名前は修(おさむ)さんだそうです。

東尾修のファンだったと、筆者は信じて止みません笑。

お母さんや兄弟の情報はありませんでした。

 

柿木蓮に彼女の噂は?大阪桐蔭時代は恋愛禁止!?


そんな柿木選手ですが、彼女はいるのでしょうか。

大阪桐蔭高校自体は共学ですし、同級生の彼女でもいたら、野球も勉強もやる気もあがりますよね。

もしくは、ダイヤのAのような、沢村栄純みたいに地元の幼馴染と純愛とか。(読んだことない方ぜび)

調べてみましたが、多分彼女はいないと思われます。

というのも大阪桐蔭高校の野球部は山奥にある寮に全寮制となっています。

加えて、携帯も持てず、外出も安易には出来ないようです。

さらには、恋愛禁止という絶対的な条項も存在しておりました。

野球に集中するためだとは思いますが、男子高校生は厳しい環境ですね笑。

隠れてお付き合いしたとしても、会えないし、連絡も取れないとなると、彼女はいないと考えるのが妥当でしょう。

次は柿木蓮、吉田輝星選手の筋肉画像、球種や速球について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

柿木蓮は吉田輝星と仲良しで二人の太ももの筋肉がヤバいと話題に!


そんな柿木選手ですが、甲子園決勝で戦った金足農業の吉田輝星選手と仲良しとの噂が。

「昨日の敵は、今日の友」になったということでしょうか。

早速調べてみました。

すると、日本代表で一緒に戦った流れで、交流を深めたようです。

お互いエースナンバーを背負った投手ですし、積もる話もあるでしょう。

吉田選手は部屋に入ってくるなり抱きついてくる程の甘えん坊だったとか。

その上、合宿最終日は一緒に寝たとの怪しい話も笑。

いくら彼女がいないとはいえ、できれば柿木選手には女性とお付き合いしてほしいものです。

そんな2人のエースの筋肉はどうなのか。

柿木蓮の太もも筋肉画像

画像を検索してみましたが、吉田選手の筋肉を確認できる画像はありませんでした。

2人とも長袖アンダーシャツを着ているため、中々腕の筋肉も見れません。

ただし、投手は上半身よりも下半身が重要とされております。

最速150km以上を投げる両投手ですから、太ももの筋肉は相当なものだと予測されます。

プロ入り後、トレーニング映像に期待ですね。

 

柿木蓮の球種やMAXスピードは?


先ほども触れたように、柿木選手はマックス150kmを超えるストレートを投げます。

筆者のマックスがピーク時で110km程でした。

この凄さが伝わりますかね笑。

ちなみ最速は151kmで、2018年8月13日の甲子園大会沖学園戦で記録しました。

ストレートの他にも、スライダーやカーブ、フォークも投げることができます。

どれも一級品で、大阪桐蔭高校のエースを張っていただけありますね。

ドラフトも3位指名までには消えるとの噂もありますので、将来が楽しみな投手の一人です。

~本記事まとめ~

・柿木蓮選手は佐賀県出身の中学時代から日本代表に選出される程の投手。
・ヤンキーとの噂は厳つ過ぎる顔の影響か。
・金足農業の吉田投手とは一夜を共にした仲。
・プロ入り確実、将来のエース候補として期待。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

根尾昂の彼女や両親は?スキーの実力も凄くて兄弟揃ってエリート育ちだった!

吉田輝星の彼女や弟!歯が白いイケメンはプロでどんな成績と年俸を残す?

藤原恭大の彼女や兄は?性格もイケメンで筋肉画像が凄いと話題に!

 

ありがとうございます!

柿木蓮はヤンキー?彼女は?吉田と仲良しで太ももの筋肉がヤバいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。