藤原恭大の彼女や兄は?性格もイケメンで筋肉画像が凄いと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

「藤原恭大」さんを知っていますか。

テレビを見ていれば今年の夏、一度は耳にしたことのある名前かと思います。

そう彼こそ、今年の甲子園100年記念大会において、優勝した大阪桐蔭高校で4番打っていた打者です。

今年のドラフトでも1位指名間違いなし、プロ入り後、数年でスター選手になるとの噂高い選手ですよ。

そんな、藤原恭大選手について、調べてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

藤原恭大のプロフィール!

・名前:藤原恭大(ふじわら きょうた)
・生年月日:2000年5月6日
・出身地:兵庫県尼崎市
・身長:181cm
・体重:78kg
・血液型:B型
・ポジション:外野手
・投打:左投左打

 

藤原恭大の兄はPL学園最後の部員だった!

そんな今年の甲子園のスター、藤原恭大選手ですが、なんとお兄さんがいることが発覚。

やはり、恭大と書いて「きょうだい」とも読むだけあって、お兄さんがいたんですね笑。

そんなお兄さんも野球をやっているのか、早速調べてみました。


結果、藤原海成さんという2つ上のお兄さんがいました。

やはり、兄弟だけあって雰囲気が似ていますね。

そんなお兄さんですが、なんとあのPL学園に進学し、野球をやっていました。

今年引退を表明した、松井稼頭央選手の母校であり、野球の有名校ですね。

当初は、弟の恭大さんもPL学園へ進学し、兄弟で甲子園、日本一を目指していたようです。

にもかかわらずなぜ、大阪桐蔭へ進学したのか?

高校野球ファンなら、まだ記憶に残っていると思います。

2013年に野球部内での暴力事件が発覚、その責任をおって監督が辞任する流れとなりました。

その後、新しい監督を雇わずに野球経験のない校長先生が監督を務めるとともに、2015年からは新入生部員の募集を止めてしまうことに。

お兄さんの海成さんは、2014年に高校入学と野球部入部のため可能でしたが、弟である恭大さんは2016年に入学予定でしたので、PL学園への進学は叶いませんでした。

野球部の募集停止の裏には、PL学園自体の財政難が囁かれているようで、学校の存続も危ぶまれているとか。

ちなみ海成さんの3年次最後の試合は初戦敗退でした。

せっかくPL学園に進学したのですから、ちゃんとした指導者に教わりたかったと思います。

そんなPL学園があるのは大阪府の富田林市。

やはり、話題の尽きないところと関係してしまうのは、スター所以でしょうか?笑。

 

藤原恭大の兄は現在大学で活躍中!兄弟でプロ入りなるか!?


そんな、悲しいエピソードもある兄の海成さんですが、PL学園を卒業後、大阪経済法科大学に進学し、野球を続けていました。

大学でも野球を続けるくらい大好きなんでしょう。

ただ、大阪経済法科大学というのはあまり聞きなじみがない大学ですね。

調べてみると、阪神大学野球連盟の2部東リーグに所属しており、過去に2名のプロ野球選手を輩出していました。

しかもどちらも投手だったため、外野手の海成さんがプロに行けば、野手では初となります。

現在大学2年生のため、ドラフトは2年後となります。

2年後、プロ野球選手となっている恭大さんと同じ球団入りできれば、野球ファン熱狂物ですね。

次は藤原恭大選手の彼女、性格、筋肉画像について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

藤原恭大の彼女がインスタやツイッターに登場?「ひな」ちゃんとの関係は?


そんな藤原恭大選手のお兄さんについても触れてきましたが、今度は彼女についても触れていきたいと思います。

あんなにイケメンでスポーツ万能、体力テストは80点満点中78点を取った規格外の凄さ。

しかも、長距離が唯一苦手と言いながら、200人中2位だったそうです笑。

それで苦手ってなんやねん。(筆者は生粋の東日本人です笑)

そんな藤原恭大選手ですが、「ひな」ちゃんという彼女がいるという噂が。

どんな美人な娘なのか、調べてみました。

結果、

まず、彼女はいませんでした笑。

というのも大阪桐蔭高校の野球部は山奥にある寮に全寮制をひいています。

また、外出禁止と携帯禁止、加えて恋愛禁止という3か条があります。

A〇Bよりも厳しいですね笑。

そのため、遊ぶことはもちろん、連絡を取り合うことも難しいため、彼女はいないと考えるのが妥当でしょう。

ちなみに「ひな」とは大阪桐蔭高校の野球部マニア「陽夏」さんかと思われます。

藤原選手だけではなく、同じく有名な根尾選手や柿木選手など、色々な選手についてツイートしていました。

大阪桐蔭高校の野球部が気になる方は検索してみてください。

 

藤原恭大の性格は意外にもマイペース?


そんな藤原恭大選手ですが、ご両親によると「マイペース」な性格とのこと。

50mを5秒7で走るくらいハイペースな男なのにマイペースとはギャップですね笑。

なんでも部屋を片付けるのが苦手だったり、物事を後回ししがちとのことでした。

あんがい早めに結婚をして、野球に集中できる奥さんを見つけるかもしれませんね。

女性の皆さん、部屋を片付け上手だとポイントあがるかも笑。

ちなみこの夏甲子園で優勝した大阪桐蔭高校ですが、優勝翌日でも、素振りをかかさない恭大選手。

マイペースのほかにもストイックな性格も持ち合わせているようですね。

 

藤原恭大の筋肉やイケメン画像!早くも人気上昇中!

そんなストイックに練習に励む藤原恭大選手。

結果として、すごい筋肉だと話題に。

早速画像を検索してみました。

藤原恭大の筋肉画像1

藤原恭大の筋肉画像2

藤原恭大の筋肉画像3

腕の筋肉はんぱないって!!!(大迫風)

もう「鋼の筋肉」を具現化してくれたみたいですね。

加えて、顔もきりっとしていてイケメンですし、女性にモテるのも頷けますね。

寝て起きたら、イケメンな顔か、鋼の筋肉、どちらか筆者にもらえますように。

すみません。

凡人は真面目に仕事します笑。

~本記事まとめ~

・藤原恭大選手は今年の夏、甲子園で優勝した大阪桐蔭高校の4番打者。
・お兄さんも野球を続けており、うまく行けば2年後兄弟でプロ野球選手に。
・ハイペースでマイペース、そしてストイックな性格。
・これからの日本の野球界を背負っていく男。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

◯おすすめプロ野球関連記事◯

野球好きの街コンが暑い!婚活前にあなたにピッタリ合う理想の相手をチェック!

根尾昂の彼女や両親は?スキーの実力も凄くて兄弟揃ってエリート育ちだった!

吉田輝星の彼女や弟!歯が白いイケメンはプロでどんな成績と年俸を残す?

柿木蓮はヤンキー?彼女は?吉田と仲良しで太ももの筋肉がヤバいと話題に!

 

ありがとうございます!

藤原恭大の彼女や兄は?性格もイケメンで筋肉画像が凄いと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもプロ野球で気になったことや面白そうなことを書いていきますので

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでのプロ野球記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。