イジュンギは整形?現在の熱愛彼女や結婚は?筋肉・腹筋が凄いと話題に!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

イジュンギは整形?現在の熱愛彼女や結婚は?
筋肉・腹筋が凄いと話題に!

「王の男」で中性的な役を演じ、イ・ジュンギ旋風を巻き起こしました彼。

視聴率30%越えの「イルジメ~一枝梅」の主人公を演じ、賞なんかも受賞しています。

2008年には歌手デビューも果たしていますね。

今回はそんなイ・ジュンギさんに噂される整形疑惑や熱愛、筋肉についてなど色々調べてみたいと思います。

 

イ・ジュンギに整形疑惑!?昔と顔が変わった?

ドラマ「王の男」でブレイク果たしたイ・ジュンギさん。

このジャケットだけみると、日本でいうところの早乙女太一さんみたいな雰囲気ですね。

そして、売れている俳優さんには必ずついて回る整形疑惑。

一体どういうことなんでしょう?

イ・ジュンギさんの顔になりたい!という人が増えたことも一つの要因なんでしょうか。

早速昔の画像と比較して見ていきたいと思います。

 

整形で目頭切開?

どちらかと言えばイ・ジュンギさんは切れ長の目ですよね。

そして、ガチャ目でもあります。右が二重で左が奥二重か一重です。

https://twitter.com/rinami_1004/status/957243217518370816?s=20

こうして見てみるとイ・ジュンギさんの目は子供の頃から変わっていないと思います。

子供の頃からハッキリした目ですね。

目頭を切開みたいに言われていますが、写真のアングルによってそう見えるだけではないでしょうか。

子供の頃の写真を見てもわかるように、イ・ジュンギさんの目は、元々大きく切れ長で生まれ持ったものだということがわかります。

ちなみにイ・ジュンギさんは過去に、公演のリハーサル中に額に大怪我をして50針以上縫う手術をしています。

それをキレイにするために、整形手術が避けられないということがあったそうです。

整形の情報が出たのはそこからきているようですね。

 

横顔イケメン1位に!

そんな生命の危機を乗り越え、人気絶頂の2010年に韓国恒例の軍への入隊を果たしたイ・ジュンギさん。

2012年に除隊してからは、またバリバリと仕事をこなしていますね。

その美貌は、ある整形外科の院長も認める程なんだとか。

ネット上で行われた「横顔最強男」では堂々の1位を獲得し、イ・ジュンギさんの横顔は国宝級と言われています。

彫刻のような端正な顔立ちにファンからは「美しすぎる」「国宝級の横顔」などの声が続々とあがりました。

個人的にはこちらのアングルが好きですけどね。

顎のラインまでの造形が美しいですよねぇ・・・完璧です。

韓国の男性は、本当に美しい人が多いですよね。

 

SponsordLink

イ・ジュンギの歴代の熱愛彼女と現在!結婚相手は誰?

これだけ美しい顔をしているイ・ジュンギさんですからね。

もちろんモテるんでしょう!

歴代の噂になった熱愛彼女や現在の彼女・結婚について調べてみました。

 

歴代彼女?/BOA

View this post on Instagram

✌️

A post shared by BoA (@boakwon) on

日本でも有名なアーティストのBOAさんと2006年に噂になったそうです。

何でもアーティスト仲間のイ・ヒョリさんがイ・ジュンギさんに紹介したんだとか。

結果から言うと、BOAさんは「イ・ジュンギとは友達以上の関係にはならない」と発言し、熱愛の噂をバッサリ。

どうやら熱愛にも発展しなかったようですね。

 

歴代彼女?/宮崎あおい

https://twitter.com/kumauri31/status/1160438828307382272?s=20

2007年に公開された日韓合作映画「初雪の恋ヴァージン・スノー」で共演しています。

宮崎あおいさんが彼女だと噂されたのは、出番のない日にも現場に行き来しては励まし合っている姿が目撃されたから。

撮影後もイ・ジュンギさんが日本を訪れた際には必ず会っていたことから、熱愛の噂が広まっていったとか。

しかし宮崎あおいさんは2007年に高岡蒼佑さんと結婚。

この結婚に対してイ・ジュンギさんは「彼女の結婚を聞いた時に、しばらく頭がボーっとして虚しさを感じた」とコメント。

それ程お気に入りな女優さんだったということでしょうが、熱愛という可能性は全くなかったようです。

 

歴代彼女?/ユリア

イ・ジュンギさんとユリアさん(は親しい美容師がいて、その人の紹介で熱愛に発展したと2012年頃噂になりました。

しかしお互いこれを否定しているので、熱愛ではなかったというデマでしたね。

 

歴代彼女?/チョン・ヘビン

イ・ジュンギさんとは2014年のドラマ「朝鮮ガンマン」で共演しています。

何度か熱愛の噂があったものの、それを認めてはいませんでしたが、2017年に熱愛報道されると、公式に交際を認めています。

しかしわずか4ヶ月で破局してしまったそうで、これも認めているそうです。

 

歴代彼女?/IU

View this post on Instagram

요거이 초코송이 아니고 화산송이

A post shared by 이지금 (@dlwlrma) on

イ・ジュンギさんと2017年に熱愛報道がありました。

IUさんとは2016年のドラマ「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち」で共演しています。

https://twitter.com/nekonyanko39/status/911257018760957952?s=20

しかしこれは共演者たちがとても仲が良く、ファンからもお似合いと言われたことから噂が出たようですね。

2人は現在でも親友のような関係で、それ以上ではないということです。

そして現在のイ・ジュンギさんはと言うと特に目立った情報はありませんが、年齢的にはそろそろ結婚とかもありそうですよね。

きっと結婚相手も美女なんでしょうね!楽しみに注目していきたいと思います。

 

イ・ジュンギの筋肉・腹筋が凄いと話題に!

女性よりも美しい横顔と言われているイ・ジュンギさん。

そんなイ・ジュンギさんの腹筋が凄いという話ですが、どんなものなのかと調べてみたら、凄い腹筋画像見つけました!

相変わらずキレイな横顔ですが、イヤイヤ腹筋!!

えっ?力んでるわけでもなくこの腹筋??

もはやシックスパックなのかでさえわからないレベルじゃありません?

そして腕の筋肉も凄かった!

カッチカチですよね、この腕。

絶対にお姫様抱っこできる腕だと確信しましたw

他にも格闘技など習っているようなので、イ・ジュンギさんの腹筋はこうしたことの積み重ねで出来た筋肉なんですね。

 

イ・ジュンギが痩せた理由はドラマ『麗』の役作りだった!

一時期痩せたという噂が飛び交っていたイ・ジュンギさん。

確かにこの頃凄い痩せているんですよねぇ。

一部では失恋のショックからでは?と言われていましたが、真相は役作りのため15㎏ほど絞ったんだそうです。

ドラマ「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち」で男らしくシャープな姿を強く要求されたため、努力の15㎏減。

確かに横顔のシャープ具合が半端ないw

それでもやはり美しいという所が、イ・ジュンギさんの素敵な所ですよね。

 

イ・ジュンギの出演している主なドラマ作品!

実は「王の男」でブレイクしたと思いきや、それ以降に出演した映画2本が興行に失敗したと話すイ・ジュンギさん。

しかし、改めて初心から出直すきっかけにもなったとか。

ここからはイ・ジュンギさんの出演作品をみていきましょう。

【映画】

・ホテルビーナス(2004年)

・僕らのバレエ教室(2004年)

・王の男(2005年)

・フライ・ダディ(2006年)

・初雪の恋ヴァージン・スノー(2006年)

・光州5・18(2006年)

・バイオハザード・ザファイナル(2016年)

・シチリアの恋(2016年)

【ドラマ】

・星の声(2001年)

・STAR’S ECHO~あなたに逢いたくて~(2004年)

・どうすりゃいいんだ!!~1979年の贈り物~(2004年)

・マイガール(2005年)

・犬とオオカミの時間(2007年)

・イルジメ~一枝梅(2008年)

・ヒーロー(2009年)

・アラン使道伝(2012年)

・TWO WEEKS(2013年)

・朝鮮ガンマン(2014年)

・夜を歩く士(ソンビ)(2015年)

・麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち(2016年)

・ファーストキスだけ7回目(2016年)

・クリミナルマインド:KOREA(2017年)

・無法弁護士~最高のパートナー(2018年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでイ・ジュンギの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

 

イ・ジュンギのプロフィール!

・名前:イ・ジュンギ
・生年月日:1982年4月17日
・出身地:韓国釜山広域市
・身長:178㎝
・体重:63㎏
・血液型:B型
・趣味/特技:ダンス・テコンドー
・事務所:ナムアクターズ

 

ありがとうございます!

イジュンギは整形で結婚相手はチョンヘビン?痩せた理由はダイエットだった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。