魔女の法廷を無料視聴!見逃し配信を日本語字幕で見られる動画サービスを紹介!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

数々の人気作品を生み出している韓流ドラマ。

その中でも「魔女の法廷」は日本でも人気の高い作品で注目度の高いドラマの一つです。

ただそんな魔女の法廷を仕事や用事があって見れなかった、、

前から気になってはいたけどまだ見た事がない、、と言う方も大勢いるはず。

でも安心してください!!

魔女の法廷(日本語字幕)はU-NEXTで視聴する事が可能です。

見逃し配信しているのでいつでも自分の時間で好きな時に見る事ができるんです!

しかも今ならU-NEXTでは31日間無料キャンペーン中なので、この期間であれば魔女の法廷をお得に視聴出来ちゃいますよ♪

参考⇒今すぐU-NEXTで「魔女の法廷」を無料視聴する!

見ていただけましたか?

では魔女の法廷のおすすめ見逃し配信の無料視聴方法や再放送日程について紹介していきましょう。

 

魔女の法廷(日本語字幕)見逃し配信&無料視聴があるサービスはここ!

魔女の法廷を動画配信で見たい方は現在こちらのサービスで視聴する事が可能です!


・U-NEXT
Netflix
ビデオマーケット
auビデオパス
FODプレミアム
Hulu


複数のVODで動画配信されているものの魔女の法廷が視聴できるのは今のところU-NEXTだけとなっています。

DVDボックスが発売されているので購入するのもありですが、お家でしか見れないのは不便だしやっぱり自分の好きな時に気軽に見たい!という方は唯一配信されているU-NEXTの登録を強くおすすめします☆

 

魔女の法廷見逃し配信/U-NEXTの無料視聴おすすめポイント!

【U-NEXT動画配信サービス】
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

U-NEXTは約12万本の映像配信があって雑誌も70誌以上読み放題と国内最大級の動画配信サービスです。

今なら31日間無料お試し期間があるので安心且つお得に視聴する事が可能。

魔女の法廷は新作の為有料対象となってはいますが、初回登録時に600ポイント貰えるのでポイントを利用すれば無料で見れちゃいます!

魔女の法廷が気に入った方は他の韓流ドラマも見ておいて損はないですね!

私は時代物が好きなので「善徳女王」は二回ほど見ちゃいました(笑)

韓流ドラマ以外の人気映画、アニメ、漫画も気になる方は無料期間内に思う存分楽しんで、時期がきたら解約するのも一つの手ですよ!

【U-NEXTで視聴できる他の韓流作品例】

・「善徳女王」
・「太陽の末裔」
・「宮廷女官チャングムの誓い」
・「太陽を抱く月」
・「華麗なる遺産」
・「朱蒙」 等々

参考⇒今すぐU-NEXTで「魔女の法廷」を無料視聴する☆

昔と違っていつでも動画配信を見られて、しかも無料視聴まで出来るなんてありがたい時代ですね!

 

魔女の法廷はタブレットやテレビで家族と一緒に楽む事もできる!

U-NEXTでは、スマホはもちろんパソコンやタブレットでもアプリを使って見逃した回を最高画質で快適に動画を楽しむことができます☆

さらに、動画配信対応のテレビ・レコーダー・PS4があれば大画面且つ最高画質で家族と一緒に楽しむこともできちゃうんです!

子供向けのアニメもかなり豊富なので、アニメをよく見るお子さんがいるご家庭におすすめですよ♪

 

U-NEXTなら解約も簡単にできるから安心☆

登録したのは良いけど利用する機会が段々と減り、いざ解約しようと思った時にもし手続きが面倒だったら嫌ですよね!

実際に解約する時の手順を画像付きでまとめましたので不安な方は登録前に是非一度チェックしてみてください☆

☆⇒U-NEXTの解約方法を簡単に分かりやすく1分解説!無駄をなくして快適に利用しよう!

 

魔女の法廷の地上波放送予定&再放送日程!

魔女の法廷は現在地上波放送、再放送の正式な日程は決まっていません。

 

BSやCSの放送&再放送の予定は?

魔女の法廷は現在BSやCSでの正式な日程は予定されていません。

 

韓流ドラマ『魔女の法廷』の作品概要と視聴率!

魔女の法廷は2017年に韓国KBSで放送されたドラマです。

最高視聴率は14.3%を記録した人気作品で演出はキム・ヨングン、脚本はチョン・ドユンが担当。

主演はチョン・リョウォン、ユン・ヨンミンが務めています。

法廷を舞台にしたドラマで、とにかく昇進を目指す女性検事が上司のセクハラ裁判を参考人として証言したことをきっかけに、誰もが嫌がる部署へと左遷されてしまうところから巻き起こすドラマ。

いつ誰がどんな風に巻き込まれるのか分からない誰だって起こりうる犯罪を扱う法廷ドラマで、共感度MAXの内容となっています!

 

魔女の法廷のあらすじ

1996年、当時10歳だったイドゥムは食堂を経営していた母と幸せに暮らしていました。

そんなある日、突然母がイドゥムを残し失踪してしまいます。

その当日母は強姦事件を起こし逮捕されていた警察署長のチョ・ガブスの情報を提供するため、担当のミン検事に会う予定でした。

しかしその途中、母は起訴中のガブスにばったり鉢合わせしてしまいそれから行方が分かっていません。

それから時は流れ20年後、母を探すべくイドゥムは検事になり男勝りな捜査は署内では有名になっていました。

実力がありながらも〃田舎育ちの女性〃という立場から何かと冷遇されています。

そんな中、ついに母の失踪事件の真実を知るガプスと出会うも・・。

 

魔女の法廷の主な豪華キャスト!脇役には実力派が勢ぞろい

マ・イドゥム

10歳→32歳。

7年目の児童犯罪対策部検事。

20年前に失踪した母を探し続けている。


キャスト:チョン・リョウォン

・チョン・リョウォン
・1981年1月21日生まれ
・身長166cm
・体重45kg
・職業:女優、歌手
・事務所:キーイースト

ヨ・ジヌク

34歳。

元精神科医の検事。

出世に興味はなく被害者に寄り添った捜査を行う。


キャスト:ユン・ヒョンミン

・ユン・ヒョンミン
・1985年4月15日生まれ
・星座:おひつじ座
・職業:俳優、タレント
・事務所:エンターテインメントアイアム

チョ・ガプス

30代→50代。

20年前に拷問事件で告訴されるも無罪を勝ち取る。

現在は法律事務所の顧問理事で市長選の有力候補に。


キャスト:チョン・グァンリョル

・チョン・グァンリョル
・1960年2月11日生まれ
・身長173cm
・特技:テコンドー

ミン・ジスク

20代→40代。

部長検事。

20年前のガプス裁判で有罪にもちこめず今も罪を明らかにすべく動いている。


キャスト:キム・ヨジン

・キム・ヨジン
・1974年6月24日生まれ
・身長164cm
・体重47kg
・特技:サルサダンシング

コ・ジェスク

精神病院の院長。

ジヌクの父親。


キャスト:チョン・ミソン

・チョン・ミソン
・1970年12月7日生まれ
・身長160cm
・血液型A型
・星座:射手座

クァク・ヨンシル

イドゥムの母親。

20年前にガプス裁判の証拠を届ける途中に失踪する。


キャスト:イ・イルファ

・イ・イルファ
・1971年1月3日生まれ
・身長165cm
・血液型:B型
・学歴:漢城デジタル大学社会福祉学科

ペク・サンホ

20代→40代。

刑事時代からガプスに仕えてきた。

現在は秘書室長。


キャスト:ホ・ソンテ

・ホ・ソンテ
・1977年10月20日生まれ
・釜山広域市出身
・事務所:ハンアルムカンパニー

ホ・ユンギュン

ガプスの下で働く弁護士。

敏腕でエース格。


キャスト:キム・ミンソ

・キム・ミンソ
・1984年3月16日生まれ
・韓国ソウル出身
・身長:166cm
・血液型:A型
・事務所:キーイースト

 

魔女の法廷(日本語字幕)無料視聴&購入するなら!

【DVDボックスを購入】

・DVDボックスを楽天やアマゾンで購入する事ができます。

価格はどちらも約1万2千円前後。

【U-NEXT】
・U-NEXTは日本最大級の動画配信サービスで全12万本の作品を配信中。今なら31日間の無料お試し体験があります。

料金が少しお高めなので利用する機会がなくなったらしっかりと退会しましょう。

★⇒今すぐU-NEXTで「魔女の法廷」を無料視聴する♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

魔女の法廷を無料視聴!見逃し配信を日本語字幕で見られる動画サービスを紹介!
を最後までお読みいただきありがとうございました!

是非参考になると嬉しく思います☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。