キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

キムソヒョンは整形?
熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

こんにちは!

オーストラリア生まれの韓国人で、6歳から子役として女優デビューを果たし、19歳になった現在でも若手の人気女優として活躍中の女性といえばキムソヒョンさんですね。

幼少期から数々のドラマや映画に出演し、19歳ながらすでに13年ものキャリアを積んできた彼女の演技力には定評があり、様々な受賞もされています。

韓国大衆に愛されこれからの活躍もさらに期待される若手女優さんですが、今回はそんなキムソヒョンさんのパーソナルな情報やプライベートな部分などネット上で噂や話題となっているネタについての真相を調べていきたいと思います。

 

キム・ソヒョンに整形疑惑!昔と顔が変わった!?


(昔のキムソヒョンさん)

まず最初の話題はキムソヒョンさんの整形疑惑についてです。

韓国人ということで美容大国での整形はよくある話しなので、例え本島の話であってもそこまで違和感は感じませんが、事の発端としては子役時代から見てきているファンの一部から、昔と顔が違って見えるという発言からきているようです。

確かに幼少期からの成長過程で顔の形などが変わることはよくありますが、そのことだけで整形であると決めつけるには少し早すぎる気もします。

しかし実際のところはどうなんでしょうか?

 

整形で目が二重に?鼻はプロテーゼ?


整形手術で一般的に多いのが目の二重整形術と鼻筋を高くするヒアルロン酸の注入などです。

キムソヒョンさんの場合、幼少期から大人になるまでの基本変化はあるものの、根本的なパーツの形状は以前から変わっていませんね。

また実の弟さんの写真がSNSなどを介して公開されていますが、彼女によく似て美形顔な男性であることからも、元々のポテンシャルの高さが血筋として存在することが観て取れます。

実際に以前の写真とも見比べてみるとよりはっきり違いがないことがわかるので、今回の整形疑惑については単なるデマであったと推測されます。

もちろん公にされている詳細情報はないので、もしかするとプチ整形くらいはしているかもしれません。

コンプレックスに感じているパーツがあるとすれば、それは本人にしかわからない部分であることも多いですし、他人がいいと思っても自分の中で釈善としない部分を整形という形で解決し、自分に自信をもって生きている女性も少なくありません。

整形すること自体は決して悪いことでもありませんし、するしないは個人自由ですが一般的な目線でみると、キムソヒョンさんの場合は元がいいのでわざわざ整形をする必要がそもそもないのではと感じてしまいます。

 

メイク方法に愛用コスメは?

https://www.instagram.com/p/Bp5kQ4QHJy9/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

コスメブランドのペリペラというブランドで広告のイメージキャラクターとして起用されてるキムソヒョンさん。

普段からペリペラのコスメを愛用されているのかもしれませんが詳しいことはよくわかっていません。

ただファンの方から普段どのようなメイク術をポイントとしているのか、また彼女に近づくためのメイク方法を知りたいという女性が多いこともあり、メイク術を公開している文献はネット上で話題となっているようです。

基本的にキムさんのメイクはナチュラルが主軸となりますが、ベースメイクはマットな質感だがさらっとしたツヤ感も出せるものを使われています。

目元のアイシャドウではブラウン系を使用しており、ふんわり眉の形でより柔和なイメージを演出。またピンク系のチークを薄めにつけており、仕上げのリップはチークと合わせてピンクレット系にすることで血色の良さを際立たせているのが特徴的です。

彼女のメイクを真似してみたいという方はぜひ参考にされてみてください!

 

キム・ソヒョンと噂のある熱愛彼氏、結婚の情報は?


続いてキムソヒョンさんの恋愛事情について調べてみました。

まず噂となった男性であがっていたのが同じく子役時代から俳優として活躍しているヨジングさんです。

キムソヒョンさんとは2012年に「太陽を抱く月」というドラマの作品で共演しています。

その後もまた別作品でも共演を果たし、同じ子役出身という境遇などからも二人の間柄は親密であるとささやかれるようになりました。

お互いの印象については「何も話さなくても通じ合える仲」とシンパシー的なことを連想させるような意思疎通ぶりを発言しているのですが、実際には恋人的な関係には発展しておらず、あくまで仲良しの親友といった関係性のようです。

またキムソヒョンさんはとあるインタビューで、東方神起の元メンバーであり、現在は歌手として活動しているパクユチョンさんがタイプだと話していたこともありました。

パクさん本人がキムさんに好かれていることを知っているかは定かではありませんが、年齢13歳差の年の差カップルの誕生をひそかに噂する声も浮上しているみたいです。

次はキムソヒョンの『身長体重』『昔の嫁さんの写真、先輩の激怒について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キム・ソヒョンの現在の年齢、身長体重はどれくらい?

https://www.instagram.com/p/BqRos-UndNc/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてキムソヒョンさんの年齢や身体について調べてみました。

現在の彼女の年齢は19歳。

1999年生まれでかなり若いですが、6歳から子役として女優をしているので芸能界でのキャリアは13年ほどあります。

また身長は165cm、体重は45kgと細身で高身長と抜群のプロポーションを保っており、さすがに若手のトップ女優というだけありますね。

 

CMでスタイル抜群の水着姿を披露!


彼女の抜群のスタイルはとあるCMで披露された水着姿からもわかります。

そのCMというのが日本でもおなじみのポカリスエットのCMなんですね。

きれいな白い砂浜のビーチで白い水着を着てポカリを飲むという設定のビジュアルなんですが、透明感や清楚感がみなぎっており商品イメージにもがっちりとはまっています。

足も長くてスラッとした脚線美や、透き通るような肌の透明感など、ファンの方からするとたまらない演出ではないでしょうか。

 

キム・ソヒョンが子役時代に出演していた作品名は?


(子役時代のキムソヒョンさん)

続いてキムソヒョンさんが子役時代に活躍していた話題について触れてみたいと思います。

彼女はわずか6歳で子役女優として芸能界デビューを果たしています。

はじめてのドラマ出演は「君の声が聞こえる」という作品で1話のみの出演でしたがヒロインの幼少期を熱演され強烈な印象を世間に与えたことで話題となりました。

続いて2013年に放送された「会いたい」という作品では、ファッションデザイナーであるイ・スヨンという人物の幼少期を熱演されました。

若くしてデビューをし19歳という現在でもすでに多くの韓国大衆から若手女優としてもっとも注目されているのは、幼少期からのキャリアの賜物なのかもしれませんね。

 

キム・ソヒョンのInstagram(インスタ)は開設されてる?

View this post on Instagram

#hollywood #lacoste

A post shared by 김소현 (@wow_kimsohyun) on

最後にキムソヒョンさんのインスタグラムについて調べてみました。

公式のものでwow_kimsohyunというアカウント名で本人がされているものは開設されているみたいですね。

現時点でのフォロワー数は7百万人とかなりの数をしめています。

また投稿内容についても見てみると彼女ご自身の自画像やプライベートを交えた自撮りなどが多く投稿されています。

気になったという方はぜひ動向をチェックしてみてください。

 

キム・ソヒョンの出演している主なドラマ作品!

2011年 相棒

2011年 太陽を抱く月

2012年 屋根部屋のプリンス

2012年 ラブ・アゲイン症候群

2012年 会いたい

2013年 IRIS2(朝鮮語版) 特別出演

2013年 君の声が聞こえる

2013年 怪しい家政婦

2014年 リセット

2015年 匂いを見る少女

2015年 恋するジェネレーション

2015年 Who are you(朝鮮語版)

2016年 悪夢先生

2016年 ページ・ターナー

2016年 キスして幽霊!(朝鮮語版)

2016年 トッケビ 特別出演

2017年 君主

2017年 あなたが眠っている間に(朝鮮語版)

2018年 ラジオロマンス(朝鮮語版)

★⇒U-NEXTでキム・ソヒョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムユジョンは整形?病気,身長体重,熱愛彼氏はパクボゴム!?仲良しなだけだった!?

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

キムミンジュの身長体重や彼氏は?水着画像にカップ,ikonでMV出演していたって本当?

 

キム・ソヒョンのプロフィール!

・名前:キム・ソヒョン
・生年月日:1999年6月4日
・出身地:韓国(生まれはオーストラリア)
・身長:165cm
・体重:45kg
・血液型:O型
・趣味/特技:料理、映画鑑賞、フィットネス、詩を書くこと
・事務所:E&T STORY ENTERTAINMENT

 

ありがとうございます!

キムソヒョンは整形?熱愛彼氏に身長体重、年齢や子役時代の可愛い画像とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。