ソジソブが結婚?妻や熱愛彼女は誰?刺青の意味・性格についても気になる!

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ソジソブが結婚?妻や熱愛彼女は誰?
刺青の意味・性格についても気になる!

こんにちは!

韓国の俳優、ソ・ジソブさん。

モデルとしてデビューし、その後俳優としてドラマデビューを果たしました。

特に、2004年にヒットしたドラマ「バリでの出来事」のイヌク役でブレイクしましたね。

そんな彼ですが、実は水泳が得意で、平泳ぎで全国大会に出場した経歴を持っています。

今年で42歳となるジソブさん。

結婚についてや、彼の性格まで迫ってみたいと思います!

 

ソ・ジソブに結婚の噂!?妻や子供はいるの?

今年で42歳を迎えるソ・ジソブさんですが、現在結婚はされているのでしょうか?

また妻や子供は誕生されているのかも気になるので早速調べてみました!

どころが調べによると、どうやらまだ結婚はされていないようです。

離婚されているわけでもないので当然、妻や子供もいません。

結婚願望はあるのでしょうか?

とっても気になりますよね!

 

ソ・ジソブが語る結婚観とは!


昨年、映画「いま、会いにゆきます」で父親役を務めたソ・ジソブさん。

そのインタビューで、結婚について聞かれた際に「結婚するために、早く誰かに会うべきではないかと思っている」 という驚きの発言がありました。

年齢的にも、やはり結婚は気にしている様子で、「自分は女性に対して近づいていけるタイプではないけど、今一生懸命努力している」と話しました。

かつては、「35歳までに結婚したい」と語っていたこともあったジソブさん。

昨年出演したドラマ「私の後ろにテリウス」では、双子のベビーシッター役に挑戦しました。

初めての子どもとの共演で緊張したそうですが、非常に楽しかったとコメントしていますね。

ジソブさんは子どもも好きなのでしょうか?

近い将来、ジソブさんの結婚のニュースが聞けるといいですね!

 

ソ・ジソブと噂のある熱愛彼女はどんな人?

日本でもファンクラブができるほど人気俳優のソ・ジソブさんですが、これまでにもたびたび熱愛報道や結婚報道がありました。

歴代の熱愛彼女にはどんな人がいたのでしょうか?

一人ずつみていきましょう。

【熱愛彼女/キム・ヒョンジュ】

キム・ヒョンジュさんとは、2002年のドラマ「ガラスの靴」で共演しています。

1年ほど交際していたという話もあり、結婚間近という報道もありましたが、はっきりとしたことはわかっていません。

ジソブさんは後にトーク番組で、「熱愛報道の後で連絡がなくなり、疎遠になった」とコメントしています。

【熱愛彼女/ハン・ジミン】

ハン・ジミンさんとは、2009年のドラマ「カインとアベル」で共演していますね。

このドラマで、結婚を約束するカップルを演じた二人。

とてもお似合いだったため、共演後に熱愛報道から結婚報道にまで発展する事態となりました。

しかし、二人とも熱愛を否定していますね。

ドラマの評判が良かったので、パフォーマンス的な報道だったのでは?ともささやかれました。

【熱愛彼女/シン・ミナ】

ソ・ジソブさんとシン・ミナさんは、2013年に衣料品ブランドのCMでカップルを演じました。

そのCMでは熱いキスシーンがあったこともあり、彼女ではないかと噂が広がりました。

2015年には、ドラマ「オー・マイ・ビーナス」で再び共演を果たしています。

しかしシン・ミナさんは、俳優のキム・ウビンさんと交際していたため、熱愛はただの噂だったようです。

【熱愛彼女/ジュヨン】

ジュヨンさんは、韓国のガールズグループAFTERSCHOOLの元メンバーですね。

2014年に脱退して以降は、女優として活躍しています。

最初のジソブさんとの熱愛報道は2013年でしたが、双方が否定しました。

しかし2016年10月に、再び熱愛が報道されました。

それは、ソン・スンホンさんの誕生日会に、ジソブさんとジュヨンさんが揃って出席した、というものでした。

これは後に、ジュヨンさんは出席していなかったことが判明しています。

また、二人がジソブさんの自宅で主にデートをしており、一緒にアメリカ旅行に行ったこともあるという報道にまで発展。

二人は否定したままの状態となっていますが、真実はいまだにわかっていません。

一時は、ジュヨンさんが本命ではないかといわれていましたが、所属事務所も否定しています。

結婚の可能性もあるのでしょうか?

ジソブさんの今後の熱愛からも目が離せませんね!

次はソジソブ『刺青』『反日』『性格』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ソ・ジソブの刺青(タトゥー)に込められている意味は?


ソ・ジソブさんにはいくつか刺青(タトゥー)をしていますね。

結構ガッツリと、右腕に入っているのは有名ですね。

それ以外にも、腰や背中に刺青があるといわれています。

韓国の俳優さんで刺青を入れることは、そこまで珍しくないようです。

ジソブさん曰く、身体に入れている刺青にはすべて意味があるのだそうです。

ただオシャレだからやっているわけではないんですね。

タトゥーには、「一途になろう」「本当に楽しく愛しながら生きていこう」「初心を失わないようにしよう」という意味があるのだとか。

また、子どもの頃からホテルを建てるのが夢だったそうで、その夢を忘れないようにとホテルの絵も入れているのだそうです。

なんだか、言葉にできないことを刺青にして、自分自身にも刻み込んでいるような感じがしますね。

ジソブさんは、刺青を入れることで責任感が生まれるとも話しています。

 

ソ・ジソブの性格は『内気で目立ちたくない』タイプ!?

https://www.instagram.com/p/Bpk68_ZgRHi/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ソ・ジソブさんは、非常に内向的な性格だといいます。

以前インタビューで、ジソブさんは「私は内気で、人の前に立つことをあまり好まない性格だ」と話しました。

人前に出るのが苦手な俳優さんというのも、なかなか珍しいですよね。

人を引っ張っていくのではなく、後ろでひそかに見ているタイプなのだそうです。

話をするのも苦手なほうなので、ぶっきらぼうと取られることもよくあるそうで、俳優になったことでそれがだいぶ改善してきたといいます。

ただ、その性格のためかバラエティー番組が苦手で、バラエティー番組への出演はこれまでにもわずかしかありません。

それよりも、まだ披露できてない演技が多くあるので、それを様々な作品で披露していきたいとコメントしています。

 

ソ・ジソブが反日と言われている理由は?


ソ・ジソブさんが反日という噂がありますね。

どういうことなのか調べてみました。

2017年に、映画「軍艦島」で主演を演じたジソブさん。

この作品は、日本の長崎県にある端島、通称「軍艦島」を舞台にした映画で、反日映画ともいわれています。

この映画に出演を決めたジソブさんは、「全く迷いがなかった」とコメントしました。

この作品を通して、日本との関係がどうなるかという考えは全くなかったそうで、日本のファンを信じていると語りました。

作品は、史実とは異なるストーリー展開になっており、エンターテインメント寄りな物語になっているようです。

しかし、日本人のファンにしてみれば、この作品への出演を決めた時点で「なぜ?」と思う人がいてもおかしくはないでしょう。

実際のところ、日本人のファンで離れていった人も少なからずいたようです。

また、ジソブさんが慰安婦バッジをつけていたという声もあがっています。

これは反日と取られても仕方がないですね…

素敵な俳優さんだけに、日本人にとっては残念ですね。

 

ソ・ジソブの歌動画がファンの間で話題に!

出典:51sayuri

ソ・ジソブさんは俳優でもあり、歌手としても活躍しています!

歌が非常に上手いことは、ファンの間では有名ですね。

2014年には、ラッパーとして新曲を発表しています。

このミュージックビデオが「尋常ではない!」と話題を呼びました。

ジソブさんは作詞もしており、俳優だけでは出し切れなかった思いなどを言葉に込めて曲を作っているそうです。

また、中島美嘉さんの「雪の華」をカバーしたことでも知られ、日本ではこれが注目を集めました!

歌声も素敵ですよね~。

韓国の俳優さんは歌が上手い人が多いですが、ジソブさんも例外ではありません。

日本でもファンミーティングを開催しており、その中で歌声を披露しているようです!

ジソブさんの生歌、貴重ですね!

 

 ソ・ジソブのインスタグラムは開設されてる?

ソ・ジソブさんは個人ではSNSをやっていないようです。

しかし、所属事務所である51kの公式インスタグラムがあるようです。

ソ・ジソブさんをはじめ、所属アーティストの情報もありますよ!

まだ見た事が無い方はぜひ公式インスタをチェックしてみてくださいね。

 

ソ・ジソブが出演している主なドラマ作品!

・男女6人恋物語(1996年 MBC /1996~1999年)
・モデル(1997年 SBS)
・あなたを忘れられない~せつないラブストーリー~(1998年 MBC)
・憎くても可愛くても(1999年 SBS)
・女子万歳(2000年 SBS)
・ワンルンの大地(2000年 SBS)
・好き好き(2000年 SBS)
・あなたのために(2000年 MBC)
・愛してると言ってみた(2000年 MBC)
・ローファーム(2001年 SBS)
・おいしいプロポーズ(2001年 MBC)
・遠い路(2001年 SBS)
・ただいま恋愛中(2002年 SBS)
・ガラスの靴 (2002年 SBS)
・千年の愛 (2003年 SBS)
・バリでの出来事 (2004年 SBS)
・ごめん、愛してる (2004年 KBS)
・カインとアベル(2009年 SBS)
・ロードナンバーワン (2010年 MBC)
・ファントム (2012年 SBS)
・主君の太陽 (2013年 SBS)
・オー・マイ・ビーナス (2015年 KBS)
・私の後ろにテリウス (2018年 MBC)

★⇒U-NEXTでソ・ジソブの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ペヨンジュンの現在の妻や子供は?自宅,筋肉が凄い事に!兵役,反日の噂も気になる!

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

チェジウの現在が劣化!?結婚相手の旦那や腹上死の噂って?性格は意外にもアバウト?

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

 

ソ・ジソブのプロフィール!

・名前:ソ・ジソブ
・生年月日:1977年11月4日
・出身地:韓国 ソウル特別市
・身長:183cm
・体重:73kg
・血液型:O型
・趣味/特技:スポーツ全般、音楽鑑賞、映画鑑賞/水泳、水球
・事務所:51k

 

ありがとうございます!

ソジソブが結婚?妻や熱愛彼女は誰?刺青の意味・性格についても気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。