パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?
メイク方法やすっぴんも話題に!

こんにちは!

韓国の女優、パク・ミニョンさん。

現代劇だけでなく、時代劇やシットコムまで、幅広い分野で活躍を見せる女優さんです。

特に、2010年に韓国で放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」では、男装のヒロインを演じて注目を集めました。

とても愛らしい笑顔が印象的な彼女ですが、今年で32歳を迎えています。

整形についてや、彼氏や結婚の情報も気になりますね。

今回は、パク・ミニョンさんについて調べてみました!

 

パク・ミニョンが整形外科で劣化!?整形前(昔)と現在を比較!

明るいイメージで、幅広い世代に支持されているパク・ミニョンさん。

整った顔立ちなので、やはり整形をしているかが気になりますね。

昔の写真と比べてみましょう。

あっ、もうこれは明らかに…整形している感じですね。

以前とはかなり変わっているように見えます。

痩せたのもあるとは思いますが、目元がはっきり違いますね。

 

整形外科で目頭切開?

目が大きいミニョンさんですが、昔は細い目をしていますね。

かなり大きくなっているので、目頭切開をしたのかもしれません。

実は、パクミニョンさん、整形を告白したことがあるのです!

それは、中学生のときに二重まぶたの手術を受けたというものでした。

整形大国の韓国でも、なかなか自ら整形を認める人はいないので、これは驚きでしたね。

中学生でプチ整形とは、ちょっと勇気が要りますね~。

韓国では一般的なのでしょうか。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?


昔の写真に比べると、鼻筋も通っているように見えますね。

これに関しても、パク・ミニョンさんは整形を認めたのです!

芸能界デビュー前に、曲がっている鼻を治す手術をしたそうです。

おそらく、鼻にプロテーゼを入れていると思われます。

ここまでくると、もう潔すぎてカッコイイですね。

整形しなくてもきっと可愛い女の子だったのではないかと思いますが、

やはり芸能界に入るには、整形が必要なんでしょうかね~。

 

パク・ミニョンの熱愛彼氏や結婚の情報は?

芸能界でもモテモテといわれるパク・ミニョンさん。

共演する俳優さんと、噂になることも多いですね!

これまでにどんな熱愛の噂があったのでしょうか。

一人ずつみていきましょう。

 

歴代彼氏/パク・ユチョン


2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演したパク・ユチョンさんと、熱愛の報道がありました。

しかし、これについてはドラマ関係者が否定しました。

ドラマ撮影中に二人が親しくしていたため、そのような噂が流れたようです。

他の共演者とも熱愛の噂があったようですね。

親しくしていただけで熱愛疑惑が浮上するとは、迷惑な話ですね…

 

歴代彼氏/イ・ミンホ


2011年にドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演したイ・ミンホさんとの熱愛報道があり、双方がこれを認めました。

ドラマの中でも恋人同士を演じた二人。

これが本当の恋人に発展したと、当時このニュースは大きな話題を呼びました。

しかし、わずか5か月後に破局してしまいました。

破局の理由は、忙しいスケジュールのためだそうです。

美男美女カップルで、お似合いだったのに残念ですね~

 

歴代彼氏/チ・チャンウク

チ・チャンウクさんとは、2014年のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演していますね。

このドラマでは、刺激的なシーンを演じる二人も見られました。

熱愛はメディアが報じたわけではないので、ドラマ放送中の噂に過ぎなかったようです。

これ以降、パク・ミニョンさんの恋人の情報が出ていません。

結婚については、20代の頃から「35歳くらいでしたい」と思っていたそうです。

今は仕事が一番で、集中したいとのこと。

今年で32歳を迎えたパク・ミニョンさん。

素敵な人と幸せになってもらいたいですね!

次はパクミニョンの性格、すっぴん画像、メイク方法について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

パク・ミニョンの性格は気遣い屋?


パク・ミニョンさんは、仕事以外のときでも演技のことを考えるほど真面目な性格をしているといいます。

自身のセリフのNGは絶対に許せないそうで、自分のために時間が遅れてしまうのが嫌だからという理由からだそうです。

これは本当に真面目ですよね。周りの人を気遣っているのがよくわかりますね。

ミニョンさんは、仕事のときは完璧主義者だそう。

台本は包んで持ち運び、付箋も綺麗にそろえて貼っているのだとか。

なんでもきちんとやらないと気が済まないタイプなのでしょうかね。

普段のパク・ミニョンさんは、とても誠実で自然体なのだそうです。

よく笑い、とても気さくで飾らないでいるため、普段と仕事の姿にギャップがあるそうです。

でもそれが、逆に魅力的だと思うとミニョンさんは語っています。

 

パク・ミニョンのスタイルやすっぴんが綺麗と話題に!

パク・ミニョンさんは164cm46kgという、抜群のプロポーションの持ち主です。

このスタイルはどうやって生み出したのでしょうか。

ミニョンさんは、りんごダイエットをして体重を落としたといわれています。

りんごダイエットとは、3日間りんごだけを食べるというもの。

少し不健康な感じはしますが、この体型を見せられるとやりたくなりますね。

2014年のドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」では、芸能部の記者を演じるため、初めてしっかりダイエットをしたと明かしました。

このときは、主に「ダンスダイエット」をしたそうです。

幼い頃に舞踊とバレエを習っていたというミニョンさんには、もってこいのダイエット法ですね。

2016年には、自身のインスタグラムですっぴんを披露し話題になりました。


美しいですね~!白くて透き通る肌がまぶしいですね!

普段は、髪を一つに結って、すっぴんでいるときが多いそうです。

いつも自然体のミニョンさん、素敵ですね。

 

パク・ミニョンのナチュラルメイクのポイントは?

パク・ミニョンさんは、けばけばしくない、ナチュラルメイクが魅力の一つですよね。

このメイク法がとても気になりますね。

調べてみたところ、ミニョンさんのメイクについての情報は見当たりませんでした。

しかし、今年の夏に韓国で放送されていたドラマ「キム秘書がなぜそうか」では、ミニョンさんがメイクをするシーンがありました。

その動画が、Shiseido KoreaのYouTubeアカウントで紹介されていました。

使用アイテムの品番も出ているようですね。

すっぴんがとても美しいので、少しのメイクで十分なのかもしれませんね。

 

パク・ミニョンのインスタは開設されてる?

パク・ミニョンさんはSNSをしているのでしょうか?

調べてみたところ、ツイッターはやっていないようですが、インスタグラムをやっているようです。

パク・ミニョンさんのインスタグラムはこちらです!

https://www.instagram.com/rachel_mypark/

めちゃめちゃカワイイじゃないですか~!

同じ女性でもうっとりしてしまう写真がいっぱい並んでいますね。

スタイルも抜群ですよね~。

この写真を見ているだけで、目の保養になりますね(笑)

ミニョンさんは、愛犬のレオンくんの写真も時々載せており、幸せそうな日常が伺えますね!

 

パク・ミニョンの出演している主なドラマ作品!

・思いっきりハイキック!(2006年MBC)
・アイ・アム・セム (2007年KBS)
・新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族 (2008年KBS)
・幻の王女チャミョンゴ(2009年SBS)
・ランニング~夢のその先に~(2010年MBC)
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年KBS)
・シティーハンター in Seoul (2011年 SBS)
・栄光のジェイン(2011年KBS)
・Dr. JIN (2012年MBC)
・弁護士の資格~改過遷善~ (2014年MBC)
・ヒーラー~最高の恋人~(2014年KBS)
・V Love(中国版ゴシップガール)(2015年)
・リメンバー~記憶の彼方へ~(2015年SBS)
・中国ドラマ 時光之城(2016年)
・七日の王妃(2017年KBS)
・キム秘書がなぜそうか(2018年tvN)

★⇒U-NEXTでパク・ミニョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

ハンジミンが結婚?出産や子供は?熱愛彼氏と整形疑惑についても検証!

ユンソナの現在!ガンや押尾学との噂って何?子供の事件でカナダへ移住か!?

BoAが整形外科?昔の顔と比較で変化は?すっぴんやスタイルも話題に!

 

パク・ミニョンのプロフィール!

・名前:パク・ミニョン
・生年月日:1986年3月4日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:164cm
・体重:46kg
・血液型:O型
・趣味/特技:映画鑑賞、中国語/ダンス
・事務所:
NAMOO ACTORS

 

ありがとうございます!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事