ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?猿真似で人種差別行為?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?
猿真似で人種差別行為?

東方神起のリーダー、ユンホ(ユノ)さん。

ルックスがいいのはもちろん、ダンスがめちゃくちゃ上手いですよね。

彼はほかにも、合気道やテコンドーの実力者でもあります。

その活躍は韓国だけにとどまらず、日本や中国、台湾、マレーシア、タイなどでも人気を博しています。

そんなユンホさんですが、現在の彼女についてやオギさんとの関係、反日の情報も気になりますね!

今回はユンホさんを調べてみました!

 

ユンホ(ユノ)の彼女と噂のオギってどんな人?


ユンホさんの彼女として有名なのが、オギさんという方です。

彼女は一体どんな人なのでしょうか?

実は、この女性は東方神起の専属スタイリストで、本名はキム・ヒョノクさんといいます。

日本人のファンたちからは、通称「オギさん」と呼ばれています。

東方神起の二人とは、常に一緒にいると言っても過言ではないほど、頻繁に見かけるようですね。

スタイリストさんなら、一緒にいても不思議ではありませんよね。

しかし、あまりにもいつも一緒にいるので、熱愛の噂が立ってしまったようです。

オギさんはトレードマークの金髪が目立ちますからね~。

ファンからもすぐにわかってしまいそうですね。

 

ユンホ(ユノ)とオギがお揃いの指輪?ついに結婚を決意!?

ユンホさんがお揃いの指輪をつけているのは、有名ですね。

お相手は、東方神起のチャンミンさん!

この二人は本当に仲良しで、ファンからは「夫婦」と呼ばれるほどだとか(笑)

とても微笑ましいですね!

指輪だけでなく、ブレスレットやリュックなど、同じものを使っていたり、貸し借りしているようです。

しかし、それだけでなく、ユンホさんはオギさんともお揃いの指輪をしているというのです!

これにはファンも衝撃ですよね!

他のものならまだしも、指輪をお揃いにするというのは特別な感じがしますが、韓国では違うのでしょうか。

他にも、お揃いのスニーカーを履いていたりと、オギさんとの熱愛疑惑がさらに深まるばかりです。

これも、付き合っているという匂わせ行為の可能性もあるようです。

二人の関係は、仕事だけとは考えにくいですね~。

 

ユンホ(ユノ)とオギにファンからの反応は?

スタイリスト・オギさんが、ユンホファンからは反感を買っているようです。

彼女は、ユンホさんのプライベートにまで踏み込んでいるようなのです!

オギさんのインスタグラムには、ユンホさんと一緒に写った写真がたくさんアップされています。

中には、ユンホさんの首に手を回した写真まで!

また、ユンホさんの実の妹・ジヘさんとの写真もあり、どうやらジヘさんの結婚式にも招待されていたようです。

しかも、ジヘさんが結婚するという情報を、ユンホさんよりも先にSNSでバラしてしまったそうです。

ここまでくると、ちょっとやりすぎでは…と思ってしまいますね。

家族ぐるみで仲が良いだけなのでしょうか。

しかし、このオギさんはチャンミンさんとのツーショット写真もあれば、他のアイドルグループメンバーとの写真も数多くアップされているんです。

オギさんがユンホさんの彼女かどうか、はっきりとしたことはわかっていませんが、親しいことは事実のようですね。

スタイリストさんはあくまで裏方なので、SNSにここまで踏み込んだことは載せないほうがいいような感じもしますね。

ファンにしてみれば、あまりにもわかりやすくアピールされることで、不快に感じる人もいそうですね。

 

ユンホ(ユノ)と噂のある歴代彼女!日本人のカオリ、同棲説も!?

ユンホさんは、これまでに数々の熱愛の噂がありました。

中には日本人の「カオリ」や、同棲の噂もあるようですね!

一人ずつみていきましょう。

 

歴代彼女/パク・スジン


パク・スジンさんは、ユンホさんと同い年でデビュー前からの親友なのだそうです。

現在は女優として活動している彼女ですが、長い付き合いという点からも二人の関係は注目されていました。

この熱愛疑惑に関して、両者は互いに親友であり、それ以上の関係ではないと否定しました。

このパク・スジンさん、実は2015年に結婚されています!

そしてそのお相手は、俳優のペ・ヨンジュンさん!

翌年には子どもも誕生しているんですね。

ということで、この熱愛関係ではなかったようです。

 

歴代彼女/コ・アラ


同じSMエンターテインメント所属の女優、コ・アラさんとも噂になりましたね。

ものすごく美人さんですね~!

コ・アラさんは、2009年のドラマ「No Limit ~地面にヘディング~」でユンホさんと共演しています。

ドラマの中でとてもいい雰囲気だった二人。

2012年には熱愛報道が出ましたが、所属事務所より「彼氏彼女の関係ではない」とのコメントが発表されました。

実際のところはわかりませんが、気になりますね~。

 

歴代彼女/ユイ


ユイさんは、韓国の女性歌手グループ・AFTERSCHOOLに所属していました。

2015年、ユンホさんの兵役修了式でユイさんが目撃され、噂になりました。

しかし、修了式にはユイさんの他にもたくさんの知人や友人がいたそうで、「男女の関係ではない」とユイさんの所属事務所が発表しています。

この二人、とてもお似合いだとネット上では応援する声があるみたいですね!

美男美女で大人気の二人なので、今後が気になります。

 

歴代彼女/BoA


次は、言わずと知れた歌姫・BoAさんです。

ユンホさんとは事務所の先輩後輩の関係ではありますが、年齢は同じです。

練習生時代からの知り合いということで、バラエティー番組などでも、とても仲が良い様子を見せていますね。

特に熱愛報道が出たわけではありませんが、様々な場面で仲睦まじいこの二人の熱愛の噂は、常にあるようです。

お互いのことを尊敬しているとのことなので、本当に仲が良い友人なのでしょうね。

 

歴代彼女/少女時代・ユナ


少女時代のユナさんも噂になりましたね。

ユナさんも本当に美人ですよね~。

東方神起のチャンミンさんが、ユナさんについて「心底美人だと思った」と語っているほどです。

この噂の発端ですが、2011年10月にニューヨークで行われたライブで、ユンホさんとユナさんが手をつなぐシーンがあったようです。

手を繋いだのはほんの一瞬のことでしたが、そんな小さなことでも噂になってしまうんですね。

ユンホさんは、好きな女性のタイプとして「年上の美しい女性」と語っています。

ユナさんはユンホさんより年下なので、このタイプからは外れますね。

同じ事務所同士ですから、仲が良いだけなのかもしれませんね。

 

歴代彼女/日本人のカオリ

唯一日本人の名前で『カオリ』という女性の名前が出てきます。

どうやらこちらの女性はDJ界ではかなり有名で、現在海外を中心に活動されているカリスマDJの方だそうです。

このカオリさんが「ユンホさんの大ファン」と発言した事により噂となったようですが、その後の進展や目撃情報も一切出ていません。

人気アーティストの発言は影響力があるので一部、同棲も囁かれたようですが交際の可能性は極めて低そうです。

次はユンホの『猿真似』『インスタ』『出演ドラマ作品』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ユンホ(ユノ)がコンサートで猿真似!人種差別が物議に!


ユンホさんが、コンサート中に日本を侮辱したとして、ちょっとした騒ぎになっているようです。

これは、2017年6月に横浜市で行われたライブのステージ上で、ユンホさんが「猿真似」をしたというものです。

このライブはWOWOWで生中継されていたため、あっという間にネット上で写真や動画が広がってしまいました。

この猿真似が「反日」という声が上がっており、炎上騒ぎになったようです。

しかし、調べたところ、ユンホさんはこのようなパフォーマンスを以前からしており、今回が初めてではないそうです。

そして、猿真似ではなく、ゴリラの真似をしていたのだそう。

韓国の有名人が猿真似をして炎上騒ぎになったことは、過去にもあったようです。

デリケートな問題だけに、一度こうなってしまうと鎮まるまでには時間がかかりそうですね。

ファンにしてみれば、ユンホさんはライブ中は客席を楽しませるために、ゴリラだけでなく色々な動物の真似事をするそうです。

その中の一つなのに、何を騒いでいるの?といった声もあるようですよ。

これだけ日本でも大人気の東方神起。反日は噂であってほしいですね。

 

ユンホ(ユノ)のインスタは開設されてる?

ユンホさんは、東方神起のチャンミンさんと同時に、今年1月にインスタグラムを開設していますね。

グループとしての公式アカウントはそれ以前からありましたが、兵役を終了し、再び活動を開始したタイミングでの開設となりました。

初めて個人のアカウントでの情報発信を行なっていくということで、ファンから大きな注目と関心を集めました。

フォロワーは100万人にも及ぶ勢いです。すごい人気ですね!

投稿されている写真は、近況や自撮り写真などが主です。

ピースサインしている、お茶目なユンホさんもたくさん見られますね!

また、ユンホさんとチャンミンさんはお互いにフォローしており、二人の仲の良さが伺えますね。

 

ユンホ(ユノ)の出演している主な作品!

ドラマ】
・No Limit ~地面にヘディング~ (2009年KBS)
・HARU: ある一日の物語 (2010年韓国観光公社)
・ポセイドン(2011年)
・野王(2013年)
・夜警日誌 (2014年MBC)
・あなたを注文します (2015年SBS)
・メロホリック (2017年)

【韓国映画】
国際市場で逢いましょう (2014年)
・あなたを注文します -劇場版-(2015年)

【日本映画】
・劇場版 野王-序章-(2013年)

【ミュージカル】
・宮(2010年)
・光化門恋歌(2012–2013年)

★⇒U-NEXTでユンホの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

 

ユンホのプロフィール!

・名前:ユンホ(ユノ) 本名:チョン・ユンホ
・生年月日:1986年2月6日
・出身地:
韓国全羅南道光州市
・身長:183cm
・体重:74kg
・血液型:A型
・趣味/特技:作曲、スノーボード、/ダンス、テコンドー、合気道
・事務所:
SMエンターテインメント

 

ありがとうございます!

ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?猿真似で人種差別行為?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。