ベッキョンは整形?身長は?手や彼女についても検証!理想のタイプとは?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ベッキョン(ベクヒョン)は整形?身長は?
手や彼女についても検証!理想のタイプとは?

こんにちは!

男性アイドルグループ、EXO(エクソ)の中でも特に人気が高いベッキョン(ベクヒョン)さん。

愛嬌のあるかわいらしい笑顔が、女性ファンにはたまりませんね。

日本のファンからは「ベクちゃん」と親しみを込めて呼ばれています。

巧みなトークで、バラエティー番組でも活躍をみせています。

ふんわりした女性らしい外見ながら、ハスキーボイスが特徴的なベッキョンさん。

そんなベッキョンさんの、彼女についてや整形の噂など調べてみました!

 

ベッキョン(ベクヒョン)は整形?昔と顔が変わった?


ベッキョンさんに整形疑惑が持ち上がっていますね。

アイドルらしい、とても美しい顔立ちをしていることから怪しまれているようですが、特に疑惑をかけられている部位は、目と鼻、そして顎です。

では早速、整形の噂がある箇所を一つずつ見ていきましょう!

 

整形外科で目のまぶたを脂肪吸引?


目は腫れぼったさがなくなってすっきりしていることから、整形外科による施術で脂肪吸引を行なったといわれています。

また、目の下には涙袋ができているので、ヒアルロン酸等を注入している可能性があるそうです。

正直涙袋はそこまで変わっていませんが、まぶたが一重から二重になっているのでアイプチはしているかもしれませんね。

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?

【整形前?】

【整形後?】

子どもの頃から鼻筋が通っているので、あまり変わっていないようにも見えますが、鼻筋が少し高くなっているような感じもしますね。

もし整形による施術ならこれは、鼻に高さを出すためプロテーゼを入れたことで、皮膚が引っ張られて小鼻が小さくなったのかもしれません。

噂によると、ベッキョンさんの鼻の整形は、間違いないのではといわれているようです。

 

整形外科で顎にもプロテーゼ?

【整形前?】

【整形後?】

そして顎ですが、現在の顎は丸くきれいな形に整っていますね。

昔よりも短くなっているような気がします。

顎を短くするとなると、先端の骨を切る手術を行なうことになるわけですが、これを受けている可能性がありますね。

その後でプロテーゼを入れているのかもしれません。

顎については、昔と比べると骨格から違ってしまっているようなので、体重の変化によるものとは考えにくいです。

しかしこれらの整形については、本人が認めているわけではないので、本当のところはわかりませんね。

 

ベッキョン(ベクヒョン)が身長サバ読み?実際はどれくらい?

ベッキョンさんの身長は174cmとなっていますが、サバ読みしているのでは?という声もチラホラあるようです。

というのも、ベッキョンさんは腕が短く、他のメンバーと同じ衣装を着ていても手が出ていないことがあるというのです。

これについてファンは、残念がるどころか「可愛すぎる」と話題になっているようです。

普通、腕の長さは慎重に比例するものなので、腕が短いとなると、身長も低いのではと考えてしまいますね。

しかし、EXO-Kのメンバーたちと並んでみると、その中で2番目に背が高いベッキョンさんは、その通りの高さに見えるということで、身長は174cmで間違いないのかもしれませんね。

 

ベッキョン(ベクヒョン)の手が綺麗すぎると話題に!

ベッキョンさんは手や指がとてもきれいだと話題になっていますね。

確かに、男性の手とは思えないぐらい細いですね。

肌も綺麗で、毛穴が見えません!まるでイラストのようです(笑)

手フェチにはたまらないといった声まであがっているようです!

ベッキョンさんの顔や歌声、スタイルが好きな人ももちろんいますが、手が好きなファンも多いようで、ファンたちは彼の手の写真をよく撮っているそうです。

モデル顔負けの手を持っていたんですね~。

次はベッキョンの『熱愛彼女や結婚』『兄の結婚式』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ベッキョン(ベクヒョン)と噂のある熱愛の彼女や結婚の情報は?


ベッキョンさんといえば、少女時代のテヨンさんとの熱愛報道が有名ですね。

2014年6月、韓国の芸能メディアにラブラブなドライブデートを撮られ、熱愛が発覚しました。

デビュー前から、ベッキョンさんはテヨンさんの大ファンだったそうです。

テヨンさんはベッキョンさんより3才年上になりますが、やはり同じアーティスト同士、通ずるものがあったのでしょうか。

これ以前にも、二人はインスタグラムで同じような写真を投稿をしていたり、おそろいのアクセサリーを身に付けていたりしていたようです。


また、同じステージで仲が良い姿を見ていたファンからは、「付き合っているのでは?」という声がささやかれていました。

ベッキョンさんとテヨンさんは交際を認め、同じ事務所内での熱愛だったことから「SM第1号社内カップル」として話題になりました。

2人は、お忍びでお互いのコンサートを訪れるなど、仲の良いところを見せていました。

しかし、熱愛報道から1年3か月で、二人は破局となったようです。

関係者によると、原因はお互いのグループ活動で忙しくなったためということでしたが、その後も二人の噂は尽きず、復縁したとか破局したとか未だに聞きますね。

これ以降、ベッキョンさんの熱愛の噂は出ていないようです。まだ結婚の情報もありませんね。

今後もベッキョンさんの熱愛報道が気になりますね!

 

ベッキョン(ベクヒョン)の兄もイケメン!結婚式で起きたハプニングとは?

https://twitter.com/nabechan87/status/729993877118013442

ベッキョンさんには7歳年上の兄が一人いますが、このお兄さんの結婚式でちょっとしたトラブルが起きたとネット上で話題になっています。

2013年9月、ベッキョンさんの兄の結婚式会場に、ベッキョンさんの私生ファンが乱入したというのです。

私生ファンとは、芸能人の私生活まで追いかけるファンのことです。

これはインターネットの掲示板に書かれたもので、ベッキョンさんの親戚が書いたとされています。

そこには、「本当に怒りを感じる。ベッキョンの兄の結婚式で、知らない人が多く、特に若い女性が多かった」と書かれていたそうです。

掲示板には、私生ファンと困惑したEXOのメンバーたちが写った写真も公開されており、話題になりました。

そこそこ広かったというロビーは知らない人でいっぱいになったそうで、半分以上がEXOのファンで埋まってしまい、叫んで写真を撮っていたとのこと。


これは、いくら何でもやりすぎですね。

ここまでマナーの悪いファンがいるとは驚きです。

日本ではあまり聞いたことがないぐらいの、ひどい追っかけ様ですね。

ベッキョンさんは、新婦控え室でひたすら謝り続けていたそうです。

この書き込みが真実かどうかははっきりしていない状況ですが、ネット上で拡散し騒ぎになっています。

ベッキョンさんには本当に気の毒なハプニングでしたね。

あまりの人気ぶりがこんな事件を引き起こしてしまうとは、想像もしなかったでしょう・・・

それにしてもこのトラブル、結婚式場は対応してくれなかったのでしょうか?

身内に有名人がいると最初に説明して、中に入れないようにするなどの措置は取れなかったものですかね。

そこが少し、疑問にも思えます。

ベッキョンさんのお兄さんの結婚式が、無事に終わっているといいですね。

 

ベッキョン(ベクヒョン)の公式インスタは開設されてる?

https://www.instagram.com/p/BeDa72uAphR/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

ベッキョンさんは、2014年にインスタグラムを開設していますね。

投稿しているのは、練習の合間の写真からプライベート写真まで、ファンにはたまらない内容です。

ベッキョンさん曰く、コメントはよくチェックしているそうで、運が良ければ返信してもらえる可能性もありますね!

またファンとコミュニケーションを取りながら放送する「インスタライブ」もしており、ベッキョンさんをより身近に感じられる場ということで貴重ですね!

それから、ベッキョンさんはツイッターもしていますね。

フォロワー数はなんと150万人超え!すごいですね!

日本でライブをしたときには、公演終了後に日本語でツイートするなど、日本のファンも喜ばせてくれています。

今後もベッキョンさんのSNSから目が離せませんね。

 

ベッキョン(ベクヒョン)の出演している主なドラマ作品!

【ドラマ】

EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~(2015年)

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~(2018年)

【ミュージカル】

SINGIN’ IN THE RAIN(2014年)

★⇒U-NEXTでベッキョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

ユンホ(ユノ)の彼女はオギ?日本人のかおり?猿真似で人種差別行為?

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

 

ベッキョン(ベクヒョン)のプロフィールと簡単経歴!!

・名前:ベッキョン(本名:ビョン・ベクヒョン)
・生年月日:1992年5月6日
・出身地:
韓国京畿道富川市
・身長:174cm
・体重:58kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、映画鑑賞、ゲーム/日本語、合気道、ピアノ
・事務所:
SMエンターテインメント

ベッキョンさんは、幼い頃に歌手のRain(ピ)を見たのをきっかけに、歌手になるのが夢でした。

様々なオーディションを受けるも、なかなか合格しなかったそうです。

高校時代はバンド部でロックバンドを組んでおり、ロックフェスティバルで最優秀賞を受賞しています。

性格は明るく、ムードメーカー的存在で、学生時代は人気歌手のピやSHINeeのダンスを踊って周りに披露したりしていたそうです。

音楽大学の入試当日、「音楽関係者がいるかもしれない」との思いから、学校の前で発声練習をしていたところを、現在の事務所のスカウトマンにスカウトされました。

そしてオーディションを受けて半年後、SMエンターテインメントの練習生になりました。

すごい経歴ですね!

大学の前でチャンスを待つあたり、とても前向きなベッキョンさんの性格がよく表れていますね。

普段からベッキョンさんはよくしゃべるそうで、メンバーからも「とにかくうるさい」と言われているのだとか。

しかし、みんなが元気がないときは歌を歌って励ますなど、メンバー思いで優しい一面もあるそうです。

 

ありがとうございます!

ベッキョンは整形?身長は?手や彼女についても検証!理想のタイプとは?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。