ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ソヒョンをヨンファが避ける?
彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

こんにちは!

少女時代の末っ子といえば、かわいらしい笑顔と、長い黒髪が印象的なソヒョンさんですね。

デビュー当時はまだ16歳という若さで、あどけなさが残っていました。

日本でも高い人気を誇り、スタイルも抜群で、モデルとしても活躍しています。

そんな彼女ですが、恋人の噂や、現在の活動も気になるところですね!

今回はソヒョンさんについて調べてみました!

 

ソヒョンと熱愛が噂されている歴代彼氏!

あまり熱愛報道のないソヒョンさんですが、これまでにどんな彼氏がいたのでしょうか。

一人ずつ見ていきましょう。

 

ソヒョンの歴代彼氏/チャンミン

まずは、東方神起のチャンミンさんです。

どちらもトップアーティストとして、音楽番組などで共演することは多かったようですね。

チャンミンさんは、ソヒョンさんについて「可愛くて純粋で良い子。妹のようだ」とコメントしています。

仲は良いようですが、熱愛写真が撮られたりしたわけではないので、これはただの噂の可能性が高いかもしれません。

 

ソヒョンの歴代彼氏/チョンジヌン

次に噂になったのは、2AM(ツーエーエム)のチョンジヌンさん。

彼は、テレビやラジオで、理想の女性としてソヒョンさんの名前を挙げたりしていますね。

様々なところで、「ソヒョンのことが好きだ」と公言しているようです。

こうしたことから、ファンの間では、二人が付き合っているのでは?と憶測が広がっています。

しかし、今でも二人は親しい友人関係のようです。

 

ソヒョンの歴代彼氏/ドンヘ

3人目は、SUPER JUNIORのドンヘさんです。

この二人は、ファンの間でも怪しいと噂になっています。

ドンヘさんは、真面目で清純な女性がタイプだそうで、ソヒョンさんはぴったりとも言えますね。

ドンヘさんのインスタグラムには、誰かに撮ってもらった画像や動画も多く、それがソヒョンさんなのでは?という予測まであるようです。

しかし、ドンヘさんは他の少女時代のメンバーとも熱愛の噂がありますね。

 

ソヒョンの歴代彼氏/ヨンファ

そして4人目は、ヨンファさんです。

ヨンファさんは、男性4人組ロックバンドCNBLUEのリーダーでもあり、俳優としても活躍しています。

ソヒョンさんとは、2010年から韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」で仮想結婚していました。

この仮想結婚は1年にも及び、二人の現実味のある仮想結婚を見たファンたちから「本当に交際しているのではないか?」と、ささやかれるようになりました。

ソヒョンさんは、この番組に出演するまでは、あまり男性と接したことがなく、始めはヨンファさんに対して警戒心を抱いていました。

しかし、少しずつ心を開いてゆき、まるで本当のカップルのように仲の良い姿を見せてくれるようになったといいます。

番組終了後も、二人はお揃いのアクセサリーを付けていたりすることから、やはり付き合っていたのでは・・・と熱愛疑惑が持ち上がりました。

撮影以外でも、連絡を取り合ったりしていたみたいですね。

しかも、ソヒョンさんとヨンファさんは、同じマンションにも住んでいるそうです。

これでは、疑われても仕方がない気がしますね。

しかし、2014年のバラエティー番組で、ヨンファさんはこの熱愛疑惑について否定しました。

同じマンションには住んでいるものの、別の棟だとコメント。

お揃いのアクセサリーの中には、ファンからのプレゼントもあったようです。

二人の噂は、あくまで番組から出ただけで、実際に報道されたことはないようです。

4人の中では、最も付き合っていそうな雰囲気がありましたが違うようですね。

番組では本当にお似合いのカップルだっただけに、少し残念な気もしますね。

次はソヒョンの元カレや結婚観、ヨンファが避けている説について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ヨンファがソヒョンを避ける説が浮上!?

熱愛疑惑があったソヒョンさんとヨンファさんですが、ヨンファさんがソヒョンさんを避けているという噂が浮上しているようです。

その噂では、ヨンファさんが、ソヒョンさんと同じ音楽番組には出演したくないとか、少女時代が出演しないと分かってから自身の出演を決めた、などというものです。

確かにこの部分だけを聞くと、ソヒョンさんを避けていると取られてしまうかもしれませんね。

しかし、ヨンファさんがテレビ出演するかどうかを決めているとは思えませんし、ただ嫌だからという理由はプロとしてはあり得ないことでしょう。

この噂に関しては、ヨンファ&ソヒョンカップルを快く思わないファンが流したデマの可能性が高そうですね。

これとは別に、二人の熱愛説が広がりすぎて、お互いが避けていると報道されたこともあるようです。

テレビで共演しただけなのに、ここまでになると気の毒にも思えてきますね。

 

ソヒョンは過去に芸能界を引退した人と交際していた事も!

2017年に放送されたバラエティー番組で、ソヒョンさんは過去の恋愛について質問されました。

「今までに一度も付き合ったことがないらしい」と言われると、ソヒョンさんは「違う」と否定しました。

共演者は、真面目なソヒョンさんの答えに驚いた様子で、

「恋愛したの?別れの時泣いたの?」と尋ねると、ソヒョンさんは「泣いた」と答えました。

さらに、その相手の男性が、芸能界から引退していることも明かしました。

これに共演者たちは驚きを隠せず、質問を続けようとしましたが、ソヒョンさんが「これ以上聞かないで」と、話を止めたそうです。

ここまで突っ込んで質問するのもどうかと思いますが、過去の恋人まで暴露したソヒョンさんも、なかなかですね。

きれいさっぱり、もう未練もないからという意味でのカミングアウトだったのでしょうか。

それにしても、芸能界を引退したその男性が、誰だったのかが気になりますね。

 

ソヒョンが語る自身の結婚観とは?

ソヒョンさんは、「早く結婚すると、人生の若くて楽しい時期を損なう」という母親から教わったという言葉を信じているそうです。

真面目な性格だということがよくわかりますね。

10代の頃は男性に慣れてないということもあってか、あまり進んで恋愛について語らなかったソヒョンさんでしたが、20代になってからは、そういった話題にもちゃんと参加するようになったようです。

2013には、少女時代のメンバーで恋愛トークをしたこともありました。

そのときには、理想のタイプについて、目が澄んでいる男性が好きだと話していました。

「好きな人がいれば、その人の趣向に似てくるとか、影響は少しずつ受けるみたい。最近はルックスを少し気にするようになった」と語り、年頃の女の子らしい一面も見られました。

結婚の時期については、「30歳」と答えてからしばらく時間をおき、「やっぱり31歳」と回答。

31歳というのが、どこかリアルですよね。

すでに決まった相手がいたかのようにも思える発言です。

韓国の男性は兵役がありますから、それを考えた上での答えだったのでしょうか。

“末っ子ソヒョン”も、今年で27歳。

ぜひとも素敵な男性と結婚してほしいですね。

 

ソヒョン(ソ・ジュヒョン)が出演している主なドラマ作品!

・熱愛(2013年 SBS)
・プロデューサー(2015年 KBS2)
・幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット(2015年 MBC)
・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年 SBS)
・恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜(2016年 MBC)
・ルビールビーラブ(2017年 Onstyle)
・恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~(2017年 MBC)
・時間(2018年 MBC)

★⇒U-NEXTでソヒョンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『韓流関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

ハンジミンが結婚?出産や子供は?熱愛彼氏と整形疑惑についても検証!

ユンソナの現在!ガンや押尾学との噂って何?子供の事件でカナダへ移住か!?

 

ソヒョンのプロフィールと簡単経歴!

・名前:ソヒョン(本名:ソ・ジュヒョン)
・生年月日:1991年6月28日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:170cm
・体重:51kg
・血液型:A型
・趣味/特技:読書、日本のアニメ・ドラマ鑑賞/ピアノ、日本語、中国語、英語
・事務所:サブライムアーティストエージェンシー

ソヒョンさんは11歳の時にスカウトされ、それから5年間、SMエンターテインメントの練習生として歌やダンスのレッスンに励みました。

そして、高校1年生のときに少女時代としてデビューしました。

お母さんがピアノの先生だったため、幼い頃からピアノやバイオリンなどの教育を受けて育ったソヒョンさん。

その影響もあり、子どもの頃の夢は、ピアニストになることだったそうです。

ピアノはかなりの腕前らしく、少女時代のコンサートで披露したこともあるそうです。

とても礼儀正しく真面目な性格で、練習生時代から模範生だと評され、同じ少女時代のメンバーでありながら、お姉さんたちには敬語で話していたといいます。

学生時代は成績優秀で、2014年には東国(トングク)大学を卒業しています。

アイドルとは思えない優等生ぶりですね。誰からも好かれるというのがよくわかる気がします。

2012年からは、テヨン、ティファニーとのユニット「少女時代-テティソ」として活動をスタートさせました。

2013年には女優デビューも果たしていますね。

女優のときは、本名の「ソ・ジュヒョン」を名乗るそうです。

その後も、ミュージカルに出演したり、ソロデビューを果たしソロコンサートを行なうなど、精力的な活動を見せてくれるソヒョンさん。

ファンをとても大切にすることでも知られていますね。

いまや、韓国だけでなく世界中で高い人気を誇っています。

日本のアニメやドラマが大好きだそうで、日本のドラマに出演したいと思っているのだとか。

日本語も堪能な彼女なので、いずれ実現するかもしれませんね!

 

ありがとうございます!

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事