iuに整形外科疑惑!?熱愛彼氏との結婚、性格や髪型がかわいいと話題に!

この記事は8分で読めます

SponsordLink

iuに整形外科疑惑!?
熱愛彼氏との結婚、性格や髪型がかわいいと話題に!

こんにちは!

韓国内で人気のシンガーソングライター、女優として活躍中のiuさん。

日本国内でも徐々にその人気っぷりに火がつき始め注目を浴びています。

今回はそんなiuさんのパーソナルな情報や近況などについて話題となっていることを色々と調べてみたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

iu(韓国)に整形外科疑惑!昔の写真と顔が変わった?


まずはiuさんの整形疑惑について調べてみました。

韓国は美容大国とも言われており、古くから女性たちが整形をすることは比較的にポピュラーな文化が根付いています。

現に韓国出身のアイドルや女優さんなどのタレントが過去に整形をしていたことをカミングアウトしていたりという話題もよくあります。

ではiuさんの場合も整形をしているのでしょうか?

顔の変化や各パーツの特徴などから具体的に検証してみましょう。

 

整形外科で目や鼻に変化?

https://www.instagram.com/p/Bsae9tCnALA/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

整形手術で思いつくのはやはり目を二重にする施術や、鼻筋を高く見せるためのシリコン挿入などが有名ですよね。

Iuさんの場合過去の写真などと比較して現在と違って見える箇所がないか見比べてみると、幼少期のことから基本的な顔の形やパーツの変化は見当たらないので、おそらく整形はなさそうですね。

現在より太っていた時期があり確かにその頃と今を比較すると顔の輪郭やあごのラインなどでシャープさが際立ちますが、あくまで痩せたことによる変化程度と見受けられます。

 

すっぴん画像に可愛いの声!


またiuさんの特徴的な白い透明感のある肌にも着目されている方が多く、すっぴん姿も非常にかわいいと評判のようです。

実際に本人さんが投稿しているSNSですっぴん画像を公開しているネタがあり、話題となっていました。

上記で挙げたような整形疑惑に対し、払拭したかったのでは?という声もあがっているほどで、すっぴん姿でも充分キレイだという意見が多く挙げられているみたいですね。

 

iu(韓国)が実践しているメイク方法とは!

https://www.instagram.com/p/BirlJU_HoHN/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

続いてiuさんのメイク術やダイエットに関する方法などの話題が取り上げられていましたので詳しく調べてみました。

まずメイク法としましてはポイントとしては肌の透明感をより際立たせることを意識し、最大限に引き出すこととなります。

iuさんの場合、特に色白な肌質が特徴的なので、トーンアップクリームで首元まで塗り肌色の境界線を隠しナチュラルな白肌に見えるようにします。

他にもピュアミルクブラーを使用して更にきめ細かく肌の白さを演出していくとより彼女の下地メイクに近づけるのだとか。

続いて眉毛のメイクに関しては、iuさんの目元の印象を特徴づける重要な要素でもあります。

目頭側の眉毛は少し立ち上げるような感覚で立体感を出し、眉の間は離し気味に調整。

眉の形は直線っぽいラインで長めに引き、若干眉尻を下げ気味にするとより彼女らしいメイクの印象に近くなります。

平行型の眉毛は元々韓国メイクでは人気でしたが、iuさんのメイクの場合ではほんの少しだけ角度を付けるというところがポイントになるみたいです。

またアイラインのひき方としては、少したれ目っぽく見せるのがポイントで、目じりのラインにそって直線的に長めに下へすっと引く感じにすると良いでしょう。

また鼻筋のメイク法としては小鼻に見えるようにさりげない程度にノーズシャドウをいれ陰影を軽くつけることで効果を表現できます。

仕上げにはハイライターを使って艶のある肌質を演出します。

iuさんの場合だとおでこの中心あたり・鼻筋のライン・鼻頭・頬・あごの箇所にハイライトをのせていることが多いみたいですね。

更にiuさんっぽく似せたいのであれば、彼女の特徴でもある左頬にあるほくろを、うすいブラウンのリキッドで書き足してみるとより近づけるかと思います。

気になった方はぜひ参考にしてみてください。

 

iu(韓国)が実践されているダイエット方法!


続いてiuさんが実践されたと言われるダイエット方法について調べてみました。

デビューする前などの学生時代には元々ぽっちゃりとした体型だったそうで、本人もコンプレックスに感じていた時期があるみたいですよ。

現在はスタイル抜群のプロポーションですが、ダイエットをしスタイルキープのために様々な努力を重ねてきたそうです。

具体的にはまず食事制限から。

朝はリンゴひとつのみ、お昼はさつまいも2つ、夜は豆乳を飲むだけというかなり節制した過酷なメニューを実践されていたようです。

短期間で痩せたいということで強行されたメニューだそうですが、食事量は極限に少ないものの、ビタミンやたんぱく質など最低限の栄養素は損なわないように調整されているのだそうです。

特にサツマイモは韓国内においてダイエットメニューの定番とも言われるほど推奨されているそうなので、本気でダイエットをしたい方はぜひ試してみてください。

ちなみにさつまいもがない時はかぼちゃで代用してもOKみたいですよ。

iuさんは更に食事制限のみならず、運動もしっかり行っていたようです。

ジムで筋トレをしたり、ウォーキングなどの有酸素運動をすることで脂肪燃焼や代謝を促進させています。

また階段の上り下り運動やストレッチなどの柔軟運動も並行して行うとより効果的なんだとか。

運動して代謝をあげたあとは水分補給を徹底することで、体内の老廃物を排出させます。

1日あたり2リットル程度のお水を飲んでデトックスするとむくみなどもなくなるので効果的です。

更には水分を摂取することで満腹感も得られるので食事前にしっかり飲むと食べる量も抑えられて一石二鳥ですね。

なかなか厳しいメニューなのであまり短期間で一気に痩せるのはオススメしないそうですが、このメニューでもしく取り組むとすれば5日で大体5キロは一気に体重を落とせるそうです。

Iuさんの場合は結果的に10キロの減量に成功したと言われていますので、相当努力されたのだと思います。

次はiuの『熱愛彼氏』『結婚』『性格』『髪型』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

iu(韓国)と噂のある熱愛彼氏や結婚の情報は?

韓国内では「国民の妹」の愛称でも親しまれており、これまでにもいくつかの熱愛スクープが報じられてきています。

惚れやすい性格なのか、勘違いされやすいタイプなのか、色んな男性との関係性を誤解されやすく、芸能人としての自覚や自身の立場をわきまえての行動が苦手というか、脇が甘いという感じなのかわかりませんが、注意散漫な印象もうけますし、何かと世間をにぎわせることが多いiuさん。

一部では結婚説も浮上しているようですね。

そんな彼女の恋愛歴について過去や現在の経歴をたどってみました。

 

現在の熱愛彼氏はイジュンギ?


まず熱愛彼氏の噂となった人物の一人目は日本でも人気の韓流スターであり、俳優のイジュンギさん。

二人はドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち〜」での共演がきっかけで出会い、親しくなりました。

劇中では恋人役を演じており、ドラマ後もiuさんのコンサートに招待されたイジュンギさんとのツーショット写真などが公開され、その親し気な様子から交際の噂が浮上するようになりました。

ドラマを視聴していたファンからも〃二人が交際していてくれると嬉しい〃というコメントが上がっていましたが事務所サイドからの公式発表により、二人の交際を完全否定しています。

ドラマで共演した人達同士では今も仲が良いとのことですが、特に恋人役だった二人のイメージが先行しすぎてこういった結果になってしまったのではと述べています。

 

現在の熱愛彼氏はジョングク?


続いて熱愛彼氏の噂が報じられた相手は日本でも人気のアーティストである、防弾少年団(BTS)のメンバーである、ジョングクさんです。

事の発端となったのは「2017 Melon Music Awards」の授賞式にて、iusさんが今年のアルバム賞で受賞された際に、ジョングクさんが自分のことのようにとても喜んでいた姿が注目され、恋人の受賞を喜んだのでは?という疑惑が浮上していました。

後に本人からのコメントによると、元々ジョングクさんはiuさんのファンだったそうで、彼女の受賞を素直に喜んでいただけなんだとか。

結果的には二人の交際はデマだったみたいで単なる噂に発展しただけのことだったようですね。

 

現在の熱愛彼氏はウニョク?


最後にご紹介する熱愛彼氏はスーパージュニアのメンバーであるウニョクさんという韓国の男性アイドルとの噂です。

彼はグループでラッパーやダンサーとしての役割を担当しており、同じアーティストとしてiuさんとは何度も共演する機会が多かったこともあり、親密になったのではないかと言われています。

事の発端としては、iuさんがツイッターに投稿した1枚の写真が物議を醸しだしました。

その時iuさんは体調が悪かったそうで、パジャマ姿で自身のお部屋らしき場所で自撮りをしている写真だったのですが、なんとそこにツーショットで写っていたのがウニョクさんだったのです。

しかも場所は部屋の中でもベッドの上?ということで、二人の親密な関係性を疑わざるを得なくなったというわけです。

投稿された写真はあやまって掲載されたものだそうで1時間後には削除されていたとか。

後の本人コメントによるとiuさんの自宅にお見舞いに行った際に撮られた写真だそうで、場所はベッドではなくソファの上だったそうです。

また二人はデビュー当時から先輩・後輩の間がらでとても仲が良かったらしく、iuさんのお母さんとも一緒に食事にいくくらいウニョクさんと親密だったそうです。

熱愛説はその後も続いたものの、本人たちはあくまで親友ということで熱愛に関しては否定の意を示していました。

 

iu(韓国)の性格が悪そうと言われている理由は?


続いてiuさんの性格についての話題から。

過去に韓国の女性から芸能人で嫌いな女性にも選ばれたことがあるそうですが、この結果から彼女の性格の悪さが指摘されているみたいです。

理由としては番組に遅刻した際にも謝罪しなかったという話や、人気アーティストの2PMのメンバーでもあるウヨンさんに対して態度がよくないなどのくだりがあって、ネット上では「ブス」とか「歌が下手」など散々なコメントで叩かれ炎上したことなどが関係しているのではないかと思います。

彼女は幼少期から様々な歌のオーディションを受けていますが数多く落選。

それでもめげずにチャレンジをし続けたという事で考えるならば、負けず嫌いな性格なのだと思います。

更にはファンの人達とも気軽に友達のように接するような行動だったり、手紙を受け取る行為などもあり、サバサバとした性格の持ち主であるとも言われていますね。

性格が悪いと言うよりもオープンでサバサバとした性格なのではないでしょうか。

 

iu(韓国)の髪型が可愛いと話題に!

続いてiuさんが良く変えるヘアスタイルについての話題で盛り上がっていましたので、過去にどのようなヘアアレンジをされてきたのか、経過を追って調べてみました。

【ボブ】

顎のラインくらいまで長かったロングヘア―をバッサリ切った直後のヘアスタイルはボブでした。

毛先は少しだけカールさせ、元のシースルーバングも活かしながらエアリー感をキープ。

以前のロング時代からすると30cm以上はカットされているので、別人のように変わった印象をうけます。

【ミディアム】

ボブヘアーが少し伸びてきたころはミディアムボブのヘアスタイルへと変わりました。

カラーは7トーンくらいのナチュラルブラウン系で、肩くらいまでの長さになっています。

毛先は変わらず少しカールさせているのが印象的です。

前髪もふんわりと内巻きにしたエアリー感を出しつつ、長さは少し長めにしています。

この後もう少し前髪が長くなってきた時期には掻き上げるような前髪の時期もありました。

またこのくらいの長さの時は歌手活動のイメージと合わせて金髪にイメチェンされていたこともあります。

【ショート】

韓国では「タンバルモリ」とも呼ばれる人気のショート系のヘアスタイルの時期がありました。

ラフでボーイッシュなさわやかな印象も好評だったようです。

サイドヘアーは耳にかけることで、顔の輪郭やシャープさがより際立つ髪型です。

Iuのように小顔な女性がやるとより映えますね。

前髪があるパターンとないパターンがあり、どちらもロングヘアをばっさりと切った潔さがあり、幼さが強調されたからか、別人のように変わった感じがします。

【ロング】

5トーンから8トーンまで、ナチュラル系のブラウンカラーだったり、少し明るめの髪色にされたりと、胸下あたりまで伸ばしたストレートのロングヘアーでスタイリングされています。

前髪は長めにキープされており、ワンレンで真ん中分けにして耳にかけたり、斜めに流したりと時期によってスタイリングもわけています。

その後は更に長さを延ばして10トーンほどにまで明るくカラーリングしたベージュ系のヘアスタイルであった時期もあります。

カラーリングに関しては時期により細かく変化しており、ピンクやアッシュ・パープルなど少し派手めなグラデーションカラーをしていた時期もあります。

また同じロングヘアでも2016年頃になると前髪を作り、重たい印象だったストレートヘアからシースルーバングに変わり、少し軽やかな印象へと変貌されています。

短めのヘアスタイルの際には一時期エクステをつけてロングにアレンジしている時期もあることから、基本的なスタイルとしてはロングが好みなのかなという印象を受けました。

 

iuのInstagram(インスタ)は開設されてる?

最後にiuさんのインスタグラムについて調べてみました。

ご本人が投稿されていると思われるページはdlwlrmaというアカウント名で開設されているみたいですね。

https://www.instagram.com/p/Bs5IsPEHDia/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

現時点でのフォロワー数は7.4百万人とかなりの数です。

投稿内容も拝見してみると、ヘアスタイルやメイク、ファッションなどを自撮りで投稿されていたり、歌手活動におけるスタジオリハの風景や、プライベート的なオフショットなど多岐にわたっていますので、気になったという方はぜひチェックされてみてくださいね。

 

iu(韓国)が出演している主なドラマ作品!

2011年ドリームハイ

2012年 ドリームハイ2

2015年 プロデューサー

2016年 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

2018年 私のおじさん

★⇒U-NEXTでチュ・サンウクの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

ハンヒョジュは整形?イジョンソクと熱愛で結婚も!?弟事件で追放危機って本当?

パクボヨンは整形?パクヒョンシクと熱愛,結婚も!?身長差にかわいいの声も!

キムゴウンの結婚は?メイク方法に整形疑惑、身長や似てる女優が話題に!

チンセヨンは整形?結婚やダイエット,メイク方法!水着画像も気になる!

キムジウォンは整形?熱愛彼氏と結婚,メイクにダイエット方法も紹介!

 

iu(韓国)のプロフィール!

・名前:イ・ジウン(本名)
・生年月日:1993年5月16日
・出身地:韓国・ソウル市広津区陵洞
・身長:161.8cm
・体重:44kg
・血液型:A型
・趣味/特技:読書、ギター、歌
・事務所:FAVEエンターテインメント

 

ありがとうございます!

iuに整形外科疑惑!?熱愛彼氏との結婚、性格や髪型がかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。