ハンガインは整形?子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

ハンガインは整形?
子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

こんにちは!

韓国の女優、ハン・ガインさん。

童顔でありながらとても美しい彼女ですが、若くして結婚したことでも知られています。

2年前に子供を出産し、母になってからは、仕事をセーブしていますね。

そんなハンガインさんの芸能界デビューのきっかけや、旦那さんについても気になるところですがネットでは整形疑惑などの噂もチラホラ。。

今回は、そんなハンガインさんについて調べてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

ハンガインの鼻は整形!?昔より高くなったの声も?

ハンガインさんの鼻は特徴的ですが、整形をしているという噂が浮上しています。

鼻筋が通っていて小さい、韓国では好まれる形の鼻なのだとか。

「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれたこともあるんですね。

【卒アル写真】

【現在】

横から見ると、確かに鼻の先がとがっている感じで、少し不自然にも思えますね。

卒業アルバムの写真と比較してみると、あまり変化ないようにも見えますね。

ハンガインさんはテレビ番組で、自分の鼻が気に入っていると語ったこともあったそうです。

その点から踏まえると、整形しているとは考えにくいですね。

また、目に関しても整形外科で目頭切開しているという噂があるようです。

確かに、とっても大きな目をしていますね~。

しかし、これも昔の写真を見ると、以前から目は大きいほうですから、本当のところはわかりませんね。

それにしても、学生の頃からとってもチャーミングですね!

上手にメイクして、美しさを際立たせているのかもしれませんね。

 

ハンガインの夫、ヨンジョンフンはどんな人?


ハンガインさんは、ドラマ「黄色いハンカチ」で共演した俳優、ヨン・ジョンフンさんと結婚しました。

お相手のヨンジョンフンさんは1978年生まれで、ハンガインさんより4才年上です。

ドラマや映画を中心に、CM、バラエティー番組などで活躍しています。

ヨンジョンフンさんの父の、ヨン・ギジュンさんも俳優であるため、デビュー当時は父の七光りと呼ばれることもあったそうです。

しかし数々のドラマなどで安定した演技を見せ、韓国の「ヒュー・グラント」と言われるまでになりました。

芝居の道は思ったよりも険しく、所属事務所の問題で気苦労も多かったといいます。思い通りに演技できないという悩みがあったときも、力になってくれたのは家族だったそうです。

父であるヨン・キジュンさんは、特に干渉せずいつも彼の判断を信頼してくれていました。

二世俳優というレッテルを脱ぎ捨て、個性派俳優となったヨンジョンフンさん。

これからも幅広い役柄で、どんどん活躍していってもらいたいですね。

 

ハンガインと夫の馴れ初めは?


ハンガインさんとヨンジョンフンさんは、芸能界に入る前からの知り合いだったそうです。

幼なじみだったといわれていますが、詳しいことはわかっていません。

2003年のドラマ「黄色いハンカチ」で共演し、それから交際が始まりました。

2年の交際を経て、二人は結婚。

当時まだデビューして間もなく、わずか23歳だった彼女。

人気絶頂での結婚は、ファンだけでなく世間にも衝撃が走りました。

夫のヨンジョンフンさんは、父親から、「自分が結婚する人だと思ったら、迷わずしなさい」と助言されていたそうです。

テレビ番組のインタビューで、ハンガインさんについて聞かれたヨンジョンフンさんは、

「彼女のすべてが気に入っている。あっさりした性格も好きだし、親にも優しい。自分の仕事を完璧こなそうとしていてすごいと思う」

と絶賛しました。欠点を聞かれると、

「スケジュールにとても厳しいので、もう少し余裕があればいい」

と語りました。

二人は、韓国芸能界を代表するおしどり夫婦といわれていますが、その通りですね。

結婚して今年で13年目。美男美女カップルで、本当にうらやましい限りです。

次はハンガインの子供が誕生、美肌の秘訣やメイク方法について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ハンガインに子供が誕生!インスタで成長を更新!

2016年4月、ハンガインさんが第一子女児を出産しました。

夫であるヨンジョンフンさんが、自身のインスタグラムで写真を公開しました。

公開された写真では、生後1週間の娘を抱いたヨンジョンフンさんが、愛情いっぱいの眼差しで娘を見つめています。

他にも、可愛らしい赤ちゃんのつま先の写真や、ハンガインさんと娘さん、そしてヨンジョンフンさんの親子が写った写真なども公開されました。

赤ちゃんの靴の写真には、「パパは1つもないのに・・・娘には2足ある」という思わず笑ってしまうコメントも。

親バカぶりを発揮していて、とても微笑ましいですね。

韓国では家族の顔を出す芸能人の方が多いですが、今のところ赤ちゃんの顔は非公開なようです。

大きくなったら、お母さん似の美人さんになるんでしょうか?楽しみですね!

結婚11年にして待望の第一子を授かったハンガインさん。

今年、実に6年ぶりとなるドラマ出演が決定し、話題を集めました。

ハンガインさんは、出産後、変わった点について

「赤ん坊を産んで完全に違った人になった。あたかも他の人生を生きるようだ」

と表しました。

カムバック作に選んだのは、ドラマ「ミストレス」。

復帰するにあたり、夫であるヨンジョンフンさんの存在が大きいと明かしました。

母となり、さらに美しさに磨きがかかったハンガインさんの今後が楽しみですね!

 

ハンガインの担当者が語るメイクや美肌の秘訣は?


ハンガインさんのメイクは、もう長年同じ人が担当しているそうです。

それは、Avenue JUNO(アベニュージュノ)というトータルビューティーサロンの、キル・ギョンアさんです。

他にも、女優ペク・ジニさんなどのメイクも担当しています。

ハンガインさんのメイクは10年以上担当しているそうで、今や女優とメイクアップアーティストの関係をこえて、姉妹のような親しい関係だそうです。

そんなメイクのプロが語る、肌がきれいに見える秘訣は何なのでしょうか。

それは、なるべくメイクを薄くすること。

メイクが濃くなると、テレビ画面で濁って見えてしまうので、コンシーラーでシミだけこまめにカバーし、パウダーを省略すると、より健康的に見えるそうです。

メイク直しについては、パウダーで直すと乾燥してしまうので、最初からつけなければ、メイクを直すのも簡単になるとのこと。

これは意外でしたね!どうしてもファンデーションで厚塗りしてしまうんですよね。

また、あぶらとり紙を使うと、肌の奥の油分を取ってむしろメイクが落ちてしまうそうです。

これも、メイク直しのときには必ずと言っていいほど使いますね~。

それで化粧崩れが起きていたとは・・・驚きです。

まずは化粧ポーチの中の見直しから始めなければなりませんね。

 

ハンガインの出演している主なドラマ作品!

【ドラマ】
・太陽の誘惑(2002年/KBS)
・黄色いハンカチ(2003年/KBS)
・愛情の条件(2004年/KBS)
・新入社員(2005年/MBC)
・Dr.ギャング~ろくでなしの恋~(2006年/MBC)
・魔女ユヒ(2007年/SBS)
・赤と黒(2010年/SBS)
・太陽を抱く月(2012年/MBC)
・ミストレス~愛に惑う女たち~(2018年/OCN)

【映画】
マルチュク青春通り(2004年)
・建築学概論(2012年)

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

ハンガインのプロフィールと簡単経歴!!

・名前:ハン・ガイン(本名:キム・ヒョンジュ)
・生年月日:1982年2月25日
・出身地:ソウル特別市
・身長:167cm
・体重:50kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:
手芸、音楽鑑賞、映画鑑賞 クロスステッチ
・事務所:
Joneplusエンタテインメント

ハンガインさんは、高校3年生のときにインタビューされる姿がニュース番組で放送され、それが芸能関係者の目に留まりスカウトされました。

しかし、当時は受験生だったためきっぱりと断ったハンガインさん。

それから大学へと進学した後、再び街でスカウトされました。

2002年にCMでデビューし、ドラマ「太陽の誘惑」でドラマデビューも果たします。

演技力も着実に磨いてゆき、それからは女優として一直線に歩むこととなりました。

これだけ美しいと、スカウトマンが放っておかないのも頷けますね。

非常に成績が優秀だったハンガインさんは、芸能界入りをご両親が強く反対したといいます。

それを説得するのも大変だったと思いますが、こうしてみると芸能界に入る運命だったような気もしてきますね。

 

ありがとうございます!

ハンガインは整形?子供と夫の現在とは!メイクや美肌の秘訣も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。