チャンミンが彼女を匂わせ?整形外科、兵役逃げたとの疑惑も浮上!真相は?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

人気韓国グループ・東方神起のチャンミンさん。

イケメンでスタイルも抜群、頭脳明晰ときたら、本当に非の打ち所がないですよね。

歌手だけでなく、モデルや俳優としても活躍し、今や韓国や日本だけにとどまらず、世界中で人気を博しています。

そんな彼ですが、兵役についてや、噂の彼女のことなど気になりますね。

今回は、チャンミンさんについて調べてみました。

では、プロフィールからみていきましょう。

 

チャンミンのプロフィール!

・名前:チェガン・チャンミン(本名:シム・チャンミン)
・生年月日:1988年2月18日
・出身地:韓国ソウル
・身長:186cm
・体重:61kg
・血液型:B型
・趣味/特技:音楽鑑賞、お酒を飲むこと(ワイン・ビール)、ゲーム、読書/ダンス
・事務所:SMエンターテインメント(韓国)、
エスエム・エンタテインメント・ジャパン、エイベックス・マネジメント(日本)

 

チャンミンの熱愛彼女はビクトリア?

あまり熱愛の噂のないチャンミンさんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

これだけカッコイイので、周りの女性は放っておかないですよね~。

 

彼女と噂のビクトリアってどんな人?


ビクトリアさんは、f(x)(エフエックス)という韓国の女性4人グループのメンバーです。

東方神起と同じSMエンターテインメントに所属しています。

ビクトリアさんは中国人で、f(x)は多国籍の4人組という珍しいグループ構成です。

ビクトリアさんはリーダーも務めていますね。

デビューのきっかけは、中国の舞踏大会に出場していたビクトリアさんを、事務所関係者がスカウトしたことだそうです。

年齢はチャンミンさんより1つ年下ですが、大人っぽくて綺麗な人ですね~。

 

ビクトリアとの匂わせ行動とは?

なぜビクトリアさんが、チャンミンさんの彼女と噂されるようになったのでしょうか。

それは、音楽番組などで二人がよく手をつないでいることや、彼女がツイッターに投稿した画像に、チャンミンさんが写りこんでいた、という情報からのようです。

手をつなぐことは、所属事務所のイベントではよくあることだそうで、この二人に限らずいろいろなアーティストが手をつないでいるそうです。

しかしファンからは、頻繁に二人が手をつないでいるという声が上がっているようですね。

そして、ツイッターの画像については、ビクトリアさんが投稿した料理の写真。


これに写っていたスプーンに、チャンミンさんの顔が写りこんでいたというものでした。

えっ、スプーン??

これは、最初に見つけた人はすごいですね~。そんなところに注目するとは。

拡大して見たのでしょうか?何のために?という感じもしますが・・・

噂が広がりすぎて、ビクトリアさんが写真を修正したことから、さらに噂に火が付いてしまい、所属事務所がコメントを出す事態にまで発展しました。

スプーンに写りこんでいるのはチャンミンさんで間違いないが、他にも多くのスタッフがいた、とのこと。

事務所がコメントを出したことにも驚きですが、スプーンに写っていたのがチャンミンさんだったことにもっと驚きましたね。

匂わせ行動と見られても仕方ない気はします。

有名人は、料理の写真さえも気を付けて投稿しなければなりませんね。

 

チャンミンの熱愛彼女は日本人?

チャンミンさんの彼女をネットを調べると、日本人の名前でりおんさんという人が出てきますね。

一体誰なのでしょうか。

 

彼女と噂のりおんってどんな人?


どうやらこのりおんさん、一般の方のようで、お名前は山田香織さんというようです。

自身のブログで、チャンミンさんと脳内で交際しているなどの発言が話題を呼び、人気ブロガーとなっているようです。

自称インターネットアイドルとのこと。

ツイッターのフォロワー数は1万人を超えていますが、アカウントが非公開になっていますね。

彼女の不思議なツイートが注目を集めているようですが、どんなツイートなのか気になるところです。

 

りおんとの匂わせ行動とは?

このりおんさん、チャンミンさんと熱愛の噂などは特になく、彼女が一方的にファンだということのようですね。

ただ、りおんさんのSNSへの書き込みや、匂わせ行動、言動などがファンからすると理解できない内容であったり、度々炎上したりしているようです。

例えば、おそろいのコーディネートだと言って画像をアップしたり、「愛している」と言ってくれたなど、妄想とはいえなかなか理解しがたい書き込みですね。

次はチャンミンの整形疑惑、兵役から逃げた説について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

チャンミンが整形外科!?昔の写真と顔が変わった?


子どもの頃の写真を見ても、とっても可愛いチャンミンさんですが、整形外科疑惑はやはりあるようですね。

目鼻立ちがはっきりしていて、どこもいじる必要はなさそうですよね。

韓国では、特にアイドルとしては整形をするのが主流で、チャンミンさんも例外ではないのかもしれません。


最も整形外科で直してるといわれる部位は「鼻」で、多少鼻筋が通ったようにも見えますね。

とはいえ、大人へと成長したことで輪郭も変わってきますし、身体を鍛えたりしてきた中で、印象が変わっただけかもしれませんね。

 

整形外科で歯並び矯正も?器具付き画像とは!

顔の整形については本人が言わない限りわかりませんが、どうやら歯列矯正はしているようです。

チャンミンさんはもともと歯並びが綺麗で、まったくいじっていないと言われていました。

しかし、2017年の年末、歯列矯正をしていたという噂や、兵役中にも歯列矯正をしていたという噂もあります。

矯正器具を装着している写真もありますね。


歌手の人は口元をよく見られるので、整形外科で歯列矯正をするのはそんなに珍しいことではありません。

同じく東方神起のユンホさんも、人口歯に変えたといわれています。

デビュー時に矯正していないのに、今頃矯正するのがちょっと不思議ではありますが、何かきっかけがあったのかもしれませんね。

 

チャンミンが兵役逃げたと言われる理由は?


チャンミンさんは、2015年11月に入隊しました。

兵役は、定められた期間、兵役義務を遂行する「現役」が基本となります。

ただし、身体的な理由で、国の機関や地方自治体、社会福祉施設で警備や業務の補助をする「社会服務要員」となることがあります。

チャンミンさんはそのどちらでもなく、「転換服務要員」の中の、義務警察というものでした。

義務警察とは、警察の補助業務を行なうのが仕事です。

これには試験があり、資格や技術が問われ、競争率は20倍ともいわれています。

チャンミンさんはこの狭き門を突破したということですね。

 

義務警察は抜け道?

韓国では兵役逃れをすると、マスコミに大きく報じられ、大きな波紋を呼びます。

チャンミンさんは自ら義務警察に志願し、合格しているので、兵役逃れではありませんが、「現役」ではないという点から、楽な道を選んだといわれることもあるようです。

正確には軍隊ではなく、交通警備やデモのパトロールなど、警察のサポートをするのが仕事になります。

義務警察ともう一つ、軍楽隊というものがあります。

軍楽隊は、警察広報団で、ミュージカルやコンサートなどを行なうということで、兵役につきながら芸能活動ができてしまうわけです。

これも、兵役と言いつつ軍の厳しい訓練などをしなくてもよいということから、特に芸能人に注目されているようです。

とはいえ、厳しい試験をくぐり抜けて見事合格していますので、これを〃逃げた〃ととらえるのはちょっと違う感じがしますね。

そして、2017年8月に2年間の兵役を終え、除隊したチャンミンさん。

その直後から、東方神起としての活動を再開しました。

ファンにとっては、これほど喜ばしいことはないですね。

 

チャンミンの出演している主なドラマ作品!

【ドラマ】
・パラダイス牧場 (2011年) ハン・ドンジュ役【主演】
・Mnetゴーストロマンスドラマ『Mimi』(2014年) ミヌ役【主演】 
・夜を歩く士 (2015年) イ・ユン役

【映画】
VACATION (2006年)
・地球で恋愛中(2006年)
・危険な愛(2006年)
・僕の人生で一番忘れられない彼女(2006年)

★⇒U-NEXTでチャンミンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

 

ありがとうございます!

チャンミンが彼女を匂わせ?整形外科、兵役逃げたとの疑惑も浮上!真相は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。