チチャンウクの自宅と整形外科はどこ?筋肉美や熱愛彼女と結婚の噂も調査!

この記事は8分で読めます

SponsordLink

ミュージカルやドラマで活躍し、演技力も高く評価されているチ・チャンウクさん。

一時期は「視聴率王子」と呼ばれたことも。

2018年には「アジアの貴公子」なんて呼ばれていました。

今回はそんなチ・チャンウクさんのこちらについて調べてみましたよ☆

この記事で分かるコト
・母親に自宅をプレゼント!場所は公開されてるのか
・整形外科疑惑!?昔と顔が変わったのか
・美しい筋肉美
・これまでの熱愛彼女と結婚の噂
・兵役エピソード
・出演している主な映画やドラマ!

早速この順番でみていきましょう!

U-NEXTでチ・チャンウクの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

チ・チャンウクが母親に自宅をプレゼント!場所は非公開!

https://www.instagram.com/p/B8vNu3hIiW1/?utm_source=ig_web_copy_link

チ・チャンウクさんは年齢の割に幼い顔立ちですね。

日本で例えるなら北村匠さんか、溝端淳平さん系?

そんなチ・チャンウクさんは母親思いで、自宅をプレゼントしたなどの話がありますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、チ・チャンウクさんは5歳の時、癌で父親を亡くしているとか。

それからは母親が1人、女手一つで育ててくれました。

兄弟などもおらず1人っ子でしたが、決して裕福な生活ではなかったそうです。

母親は食堂を経営していたそうですが、子育てとの両立は大変でした。

しかも中学・高校と成績は優秀でしたが、突然俳優を目指すようになり遊び放題に。

演技の勉強をしたいと言うチ・チャンウクさんに母親は反対していました。

最終的にはやりたいことをやらせてあげる方針に変わったそうですけどね。

ただ、母親の反対を押し切って合格した大学も成績が振るわず、学資ローンを受けて通っていたのに、落第警告を2度も受けます。

これにはさすがに母親に叱責されたそうです。

そんな母親のことをとても大切にしているチ・チャンウクさん。

自身のInstagramでもツーショットを披露しています。

https://www.instagram.com/p/BiZF-nMBkTN/?utm_source=ig_web_copy_link

母親の言葉で大切にしているのは「常に謙虚に、言葉に注意して過ごす」だとか。

その言葉のお陰か、ドラマ「笑ってトンヘ」でブレイク。

俳優として徐々に名前が広まっていき、現在の地位を築きます。

2016年に放送された番組で、母親にこれまでの感謝を込め自宅をプレゼントしたと告白。

自宅場所などは非公開とされていますが、20代で凄いですね。

母親とは一緒に住んでいるそうで、時間があれば自宅で一緒にご飯を食べるようにしているそうです。

母親が大切なのはわかりますが、ちょいちょいInstagramにあがります。

これだけ親孝行な息子を持った母親も鼻高々でしょうね。

 

チ・チャンウクに整形外科疑惑!?昔と顔が変わった?

そんな自宅をプレゼントするほど親孝行のイケメン、チ・チャンウクさんにネット上で整形外科疑惑が持ち上がっています。

整形の噂は本当なのでしょうか?

 

目と鼻が違うのは整形外科のおかげ!?

目と鼻が昔と比べて変わったとされるチ・チャンウクさん。

まずは鼻から見てみましょう!

2010年の「笑ってトンヘ」の頃のチ・チャンウクさんがこちら↓

そして2019年の頃のチ・チャンウクさんがこちら↓

これを見比べると、鼻の穴が狭まった印象を受けますね。

角度やメイクの違いかもしれませんが、少し整形外科でいじったように見えなくもないかなぁ。

ただ筆者的に思うのは、狭めることって可能なの?と疑問を抱いています。

狭めるということは、切って整えると思うのですが・・・

チ・チャンウクさんほど忙しい人がそこまでの大手術が出来るかは謎ですけどね。

本人も以前インタビューで「整形はまだしてない。鼻を整形しようかと考えたが、実は心がまだ決まっていない」と回答している事から、それが本当なら整形はしてない可能性が高そうです。

 

整形を否定!?目は「整形外科でも無理」と自信あり!

目の整形についても噂がありますね。

ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」では既に幼さも抜けて男らしくなっています。

目に関しては「1番好きな身体の部分は?」という質問があったことがあるのですが、それに対し「目と肩」と回答。

1番好きなって聞かれてるのに2個言っちゃうってw

チ・チャンウクさんは、韓国の男性がなりたい顔1位に選ばれた際に「整形外科でも僕の目のようには手術できないはず」と語り、天然ものだとアピールしていました。

髪型だけでもこれだけ目つき変わりますからね。

View this post on Instagram

이제 시작!!!!!

A post shared by 지창욱 (@jichangwook) on

View this post on Instagram

마지막!!! 곧만나요^^

A post shared by 지창욱 (@jichangwook) on

これはNO整形と言ってもいいのではないでしょうか。

 

SponsordLink

チ・チャンウクの筋肉美がセクシーと話題に!

2019年には韓国俳優としては初のカルバンクライン・グローバルモデルに抜擢されたチ・チャンウクさん。

身長も高いですし、モデルとしても文句なしですね。

ファンの間ではチ・チャンウクさんの筋肉がセクシーだ、美しいと話題になっています。

自身でも肩幅については好きなパーツと述べているだけあって、まず腕の筋肉が凄い。

https://www.instagram.com/p/BIaWGg8AxRW/?utm_source=ig_web_copy_link

筋肉のせいか、顔小さっ!

ドラマ「THE K2」ではタンクトップ姿のチ・チャンウクさんの腕の筋肉美がわかります。

なんて表現したらいんだろう・・・筋肉モッリモリ?

腕だけでこれですから、全体は?となりますよね。

もちろんありますが、それがこちら↓

どんだけ鍛えたんだ!と言わざるを得ない凄い筋肉。

一番右の画像なんて、彫刻ですか?ダビデですか?とツッコんでしまいそうw

アスリートも顔負けの筋肉ですね。

もうバッキバキですが、水に浮かなそうなレベルですよね。

筆者的には筋肉バッキバキ過ぎるのは好きじゃないのですが、こういうのも(イケメンに限る)で許容できてしまいますねw

 

チ・チャンウクの熱愛彼女や結婚の噂は?

現在32歳のチ・チャンウクさん。

イケメンでスタイルも良く完璧な彼ですから、もちろん彼女の噂の1つや2つはあるでしょうねぇ。

そこで調べてみたところ、数人と噂があったようです。

 

熱愛彼女?/ハ・ジウォン

韓国で大ヒットしたドラマ「奇皇后」で共演していますね。

https://www.instagram.com/p/BigplX1Hzyi/?utm_source=ig_web_copy_link

共演した際のインタビューでハ・ジウォンさんのことを「記憶に残る女性」と発言したことから、色々と憶測が飛んだようです。

しかし実際はハ・ジウォンさんが学校の先輩だったらしく、それをキッカケに話が出来れば・・・と思っていたそうですが、あえなく撃沈。

結局メンタル崩壊したそうで、ただの先輩という気持ちで接触していたようです。

なので、この熱愛報道はただの噂でしょう。

 

熱愛彼女?/パク・ミニョン

こちらのパク・ミニョンさんはドラマ「ヒーラー」で共演していますね。

https://www.instagram.com/p/B86cNS7Fjv7/?utm_source=ig_web_copy_link

2人は噂にはなりましたが、視聴者的な願望がこの噂を広げたようです。

お互い仕事のパートナー的な感じでいたので、ドラマが終わり噂もなくなりました。

 

熱愛彼女?/キム・ジュリ

この方とは共演などはしていない模様。

https://www.instagram.com/p/BLqoXJsBVeA/?utm_source=ig_web_copy_link

噂の出どころは、SNSにアップしたアクセサリーの写真がお揃いだったりしたことから熱愛の噂に発展。

しかしチ・チャンウクさんの所属事務所は「ただの友人で、交際の事実はない」と否定。

キム・ジュリさんの事務所も「チ・チャンウクと親交はあることは認めるが、交際は事実無根」とこちらも否定。

よって、2人の交際事実はなかったようですね。

 

熱愛彼女?/少女時代のユナ

この方とはドラマ「THE K2」で共演しています。

https://www.instagram.com/p/B3Rdh1EHLSX/?utm_source=ig_web_copy_link

お互いのInstagramに登場するなど、仲睦まじい様子の2人。

そして何といってもドラマでの2人が良すぎて、お似合いだという話から熱愛の噂に発展したようですよ。

しかしチ・チャンウクさんはこの交際を真っ向から否定。

2人は交際していなかったようです。

 

熱愛彼女?/ナム・ジヒョン

こちらはドラマ「怪しいパートナー」で共演していますね。

https://www.instagram.com/p/By9VNEhAO68/?utm_source=ig_web_copy_link

2人はとても仲良く、現場でもイチャイチャしていたとか。

しかし、肝心のナム・ジヒョンさんは子役からずっと仕事が忙しく、恋愛経験はないとインタビューで答えています。

本当にただの仲良しだったようですよ。

こんなInstagramをアップしているほどですから。

本当に付き合っていたら、さすがにこんな写真はアップしないでしょうね。

現在は彼女の噂もないチ・チャンウクさんですが、結婚はどうなんでしょうね?

理想の女性のタイプは「私と会話がよく通じ楽しい女性が好き」という話です。

ただ結婚に対しては、まずは彼女がいないと話になりませんからね。

まだまだ結婚の予定はないんじゃないでしょうか。

 

チ・チャンウクの兵役エピソードや除隊日はいつ?

2017年8月14日に韓国お決まりのお勤めである兵役に入隊したチ・チャンウクさん。

入隊する前には母親と記念写真を撮ってアップしていました。

https://www.instagram.com/p/BXpaq77BTek/?utm_source=ig_web_copy_link

どんだけ親孝行(マザコン?)なんでしょう。

兵役中にもちょこちょこInstagramはアップしていました。

https://www.instagram.com/p/BcWrnxZBKnY/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/BeuIVxpBAmF/?utm_source=ig_web_copy_link

兵役というと難しいイメージですが、こんなこともできちゃうんですね。

彼が入所したのは江原道鉄原3師団新兵教育隊。

この第3師団は通称「白骨部隊」と言われ、シンボルマークは頭蓋骨。

意味合いとしては「白骨になるまで戦い抜く気構えを持つこと」が伝統になってるそうです。(怖っ)

それだけに訓練も厳しいんだとか。

5週間の新兵訓練を終え、江原道鉄原5砲兵旅団1砲兵団98大隊に通信兵として配属。

軍隊時代には12㎏も増えてしまったんですって。

本人曰く、ラーメンや冷凍食品をたくさん食べたため、と除隊後に語っています。

2019年4月27日の除隊日にはファンも多数駆けつけたそうです。

除隊後、バラエティー番組に出演するなどして活躍しています。

 

チ・チャンウクの出演している主な映画・ドラマ作品!

ドラマ「笑ってトンヘ」でブレイクを果たし、アジアの貴公子とまで呼ばれるまでになったチ・チャンウクさん。

最後にチ・チャンウクさんの出演作品についてみていきましょう。

【映画】

・スリーピングビューティー(2008年)
・コ死2(2010年)
・男子取扱説明書(2013年)
・操作された都市(2017年)
・君の名は。(2017年)
・ブラザー(2017年)

【ドラマ】

・僕は君にほれた(2008年)
・ソル薬局の息子たち(2009年)
・ヒーロー((2009年)
・笑ってトンヘ(2010年)
・ペク・ドンス(2011年)
・僕らのイケメン青果店(2011年)
・蒼のピアニスト(2012年)
・奇皇后(2013年)
・シークレットラブ「天使とコーヒーを飲んだことがありますか?」(2014年)
・ヒーラー~最高の恋人~(2014-2015年)
・私のツンデレ師匠様!(2016年)
・THE K2~キミだけを守りたい~(2016年)
・ファーストキスだけ七回目(2016年)
・あやしいパートナー~Destiny Lovers~(2017年)
・私を温めて(2019年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでチ・チャンウクの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

パクボゴムの目撃情報!?熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

 

チ・チャンウクのプロフィール!

・名前:チ・チャンウク
・生年月日:1987年7月5日
・出身地:安養市
・身長:182cm
・体重:65kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:歌、柔道、水泳
・事務所:グロリアスエンターテイメント

 

ありがとうございます!

チチャンウクの自宅と整形外科はどこ?筋肉美や熱愛彼女と結婚の噂も調査!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。