ソンジュンギの現在!離婚理由や子供,復縁の可能性は?反日発言って本当?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主要キャストに選ばれ、認知度があがったソン・ジュンギさん。

2012年に出演したドラマと映画で大ブレークを果たすと、除隊後の復帰作「太陽の後裔」では賞を受賞しています。

今回はそんなソン・ジュンギさんの結婚から離婚、現在について調べてみたいと思います。

 

ソンジュンギの現在!ソンヘギョとの離婚理由や子供は!?

まずはもう一度ソン・ジュンギさんのお顔を拝見。

https://www.instagram.com/p/B_LxDElpQaY/?utm_source=ig_web_copy_link

まぁ随分と爽やかな顔立ちの方ですね。

日本でいうところの、工藤阿須加さんや人気デュオの北川悠仁さん系の顔立ちに近いですかね。

そんなメチャメチャモテるであろうソン・ジュンギさんは、2017年10月31日になんと結婚しています!

お相手は2016年にドラマ「太陽の末裔」で共演したソン・ヘギョさん。

https://www.instagram.com/p/B_HpkmfJIKh/?utm_source=ig_web_copy_link

目鼻立ちの整ったお顔ですねぇ~。筧美和子さんに似た雰囲気がありますね。

2人が出会ったのはドラマ「太陽の末裔」がきっかけだそうです。

https://www.instagram.com/p/B_M3avKg8gF/?utm_source=ig_web_copy_link

このドラマは2015年の5月から台本読みなどがあったそうで、その際にソン・ジュンギさんはソン・ヘギョさんの肩に額をこする茶目っ気を見せたとか。

これがきっかけになったかどうかは定かではありませんが、ソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんとの交際は夏ごろから始まったそうです。

他の人たちからは「ソンソンカップル」と言われていました。

2016年には当時ニューヨークに住んでいたソン・ヘギョさんにソン・ジュンギさんが会いに行ったんだとか。

2017年の6月にはバリ島で一緒に過ごしていることを目撃されニュースに。

しかし、この2つの情報に関しては、熱愛報道を否定しています。

これまで熱愛を頑なに否定してきた2人が、2017年7月5日に突然「2017年10月31日に結婚しますと」と発表。

https://twitter.com/__joah/status/925535740175335425?s=20

順調に新婚生活を送り、新婚旅行などにも行っていましたが2019年6月26に離婚となり2年足らずで夫婦関係は解消となりました。

その後は現在のソン・ジュンギさんには浮いた話はありませんね。

 

ソンヘギョとの離婚理由

何があったのかは二人の間でしか分かりませんが、ソン・ジュンギさんの方から離婚調停を申し立てをし、ソン・ヘギョさんも合意して円満離婚。

公表された離婚理由は「性格の不一致」「両者が互いにすれ違う点を克服できず」だとか。

先ほども述べたように結婚生活は2年ももたず離婚となりましたが、2人の不仲説は実は2018年の末頃から囁かれていたそうです。

2019年6月に空港で撮影されたソン・ヘギョさんの指には結婚指輪がなかったため、そろそろ離婚か?と噂されていたようです。

離婚をソン・ジュンギさんから申し入れているということから、性格の不一致以外にも何かしらあったのかもしれませんね。

 

子供はいるの?

結論から言うと、2人の間に子供はいません。

ただ、妊娠の噂がありました。

それは熱愛否定から一変して「結婚します」宣言があったので、妊娠しているのではないか?と思わせてしまったようです。

でも実際には2人の間に子供はいないみたいですね。

 

ソンジュンギとソンヘギョに再婚・復縁説!?

2019年の12月に中華圏の芸能媒体が「最近、ソン・ヘギョさんが結婚指輪を再びはめていた姿をキャッチ」と報道。

これは復縁か?再婚か?という説が広まりました。

この噂の原因になったのはソン・ヘギョさんのファッション雑誌の写真。

そこではめていた指輪と結婚指輪が似ていたという話です。

そしてこの噂を後押ししたのが「彼女はスポンサーシップの契約以外ではほぼ指輪をはめることはない」というメディア発信。

もし本当に結婚指輪だったとすれば、何かしらにおわせてますよねw

ですが2人の関係者から言わせると「復縁、再婚の可能性はゼロだ」と断言しています。

調停で最短の離婚を選んだソン・ジュンギさんですが、対話する意志さえなくなるほど、2人の間に亀裂が入っていたんだそうです。

離婚をするにあたって、有責側からは申し入れることは出来ませんし、現段階では「ソンソンカップル」の復縁はなさそうですね。

SponsordLink

ソンジュンギとこれまでに噂のあった彼女!

一時は結婚していましたが、それまでも熱愛報道された彼女は何人かいたようですね。

むしろこれだけイケメンならいない方がおかしいですが。

という事でこれまでに噂になった方々を調べてみました。

 

パク・ミニョン

https://www.instagram.com/p/B_SXct9JHjs/?utm_source=ig_web_copy_link

2人は2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演しています。

共演を機に熱愛を噂されていましたが、実際のところ写真などもありませんし、交際の信憑性はあまりないとのことでした。

 

ムン・チェウォン

2人は2012年のドラマ「優しい男」で共演しています。

https://www.instagram.com/p/B-lI4w8pw9E/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマでは恋人役を演じ、ベストカップル賞も受賞。

ドラマのメイキングでも仲が良かったため、熱愛の噂がでたようですね。

しかしムン・チェウォンさんの方で熱愛を完全否定したことから、仲の良い友人ということだったのでは?という話でした。

 

パク・ボヨン

https://www.instagram.com/p/B_KBaSinq-6/?utm_source=ig_web_copy_link

2人は映画「私のオオカミ少年」で共演しています。

https://www.instagram.com/p/B_KMrKeHgwu/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらも共演者あるあるで熱愛の噂が出ました。

番宣で出演した番組で「2人は付き合ってるのでは?と噂になったらどうするの?」と聞き、それに対しソン・ジュンギさん「そんな噂がちょっとは立ってほしい」と発言。

パク・ボヨンさんはこれに対し「大人気のソン・ジュンギさんが私の彼氏だなんて」と良い感じな空気。

このリップサービスが余計に熱愛の噂に拍車をかけましたが、パク・ボヨンさんはこれを完全否定しているので、ただの噂どまりということですね。

 

ソン・ヘギョとの離婚後、現在は特に噂はナシ

https://www.instagram.com/p/B84Cq2gpeC-/?utm_source=ig_web_copy_link

ソン・ヘギョさんとの離婚後から現在まで特に浮いた話は出てきていません。

再婚、はたまた復縁はあるのでしょうか。

年齢的にもまだまだ若いのでお付き合いすることもあるでしょうし、これからの情報に注目ですね!

 

ソンジュンギの反日発言って何?一方では親日エピソードも!

日本でも人気のあるソン・ジュンギさんですが、反日なのでは?と言われています。

その理由として2012年の2月に韓国で放送された「I’m real ソン・ジュンギ」で日本を訪れているのですが、その際に発したことが原因です。

日本のお店で「キムチ」を頼んだのですが、発音が違うと店員さんにレクチャー。

戸惑う店員さんでしたが、とりあえずキムチのオーダーしに行きました。

その店員さんがいなくなると、カメラに向かって「独島(竹島)はわが領土!」と突然言ったんだそうです。

これに対してスタッフが「東京もわが領土ならいいのに」と返しますが、ソン・ジュンギさんは「いや、東京ではなく独島(ドクト)!」と強めに返したのでした。

これが番組の意向でそういった反日発言なのか、本人の趣旨で話したのかはお互いになすりつけることは出来ますからね。

しかし一方では、反日とされている割にはソン・ジュンギさんとソン・ヘギョさんは、婚約パーティーを日本で開催したという話です。

だからといって親日か?と問われれば???ですが、日本で何度も目撃されていますから、本人が宣言してないのであれば反日と断言はできないんじゃないかと思います。

 

ソンジュンギの出演している主な映画・ドラマ作品!

最後にソン・ジュンギさんが出演作品をみていきましょう。

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【映画】

・霜花店(サンファジョム) 運命、その愛(2008年)

・オガムド~五感度~(2009年)

・イテウォン殺人事件(2009年)

・ボクとマウミの物語(2009年)

・ちりも積もればロマスン(2010年)

・風と共に去りぬ!?~THE GRAND HEIST(2012年)

・私のオオカミ少年(2012年)

・軍艦島(2017年)

【ドラマ】

・ラブ・レーシング(2008年)

・愛しの金枝玉葉(2008年)

・トリプル(2009年)

・お嬢さまをお願い!(2009年)

・クリスマスに雪は降るの?(2009年)

・愛の選択~産婦人科の女医~(2010年)

・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年)

・根の深い木~世宗大王の誓い~(2011年)

・優しい男(2012年)

・太陽の末裔(2016年)

・マンツーマン(2017年)

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでソン・ジュンギの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

キムスヒョン熱愛彼女や結婚は?北海道に出没!?筋肉,兵役除隊についてもcheck!

ヨンウジンの目と筋肉がキレイ!熱愛彼女や結婚の噂は?ダンスが面白いと話題に!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

 

ソンジュンギのプロフィール!

・名前:ソン・ジュンギ
・生年月日:1985年9月19日
・出身地:韓国・大田広域市
・身長:178㎝
・体重:65㎏
・血液型:A型
・趣味/特技:映画鑑賞・読書/スケート
・事務所:ブロッサムエンターテインメント

 

ありがとうございます!

ソンジュンギの現在!離婚理由や子供,復縁の可能性は?反日発言って本当?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。