ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

韓国の歌手グループJYJで活躍中のユチョンさん。

元東方神起のメンバーとしても有名ですね。

歌手だけでなく、俳優としても活躍しています。

イケメンで日本でも人気の高い彼ですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

また、結婚についても気になりますよね!

それではプロフィールからご紹介しましょう!

 

ユチョンのプロフィール!

・名前:パク・ユチョン(朴裕天)
・生年月日:1986年6月4日
・出身地:韓国ソウル特別市
・身長:180cm
・体重:62kg
・血液型:O型
・趣味/特技:古本収集、作詞作曲、釣り、スノボ/テコンドー
・事務所:
C-JeS エンターテインメント

 

ユチョンの経歴!


ユチョンさんは、芸能界にデビューするまでは、苦労を重ねていたようです。

まだ小さいころに、韓国の経営悪化の影響を受け、家族でアメリカに移住することになりました。

そのため、小学校6年生からアメリカのバージニア州で過ごされています。

しかしアメリカでは言葉が通じず、学校にもなじめなかったといいます。

子どもの頃から歌手になるのが夢だったユチョンさんは、慣れない暮らしで感じる寂しさを紛らわすために、歌とピアノに没頭しました。

そんな中、2001年にアメリカで行われた歌謡大会に出場し、大賞を受賞。

その際に事務所関係者の目に留まり、オーディションを受けるために、家族を残して一人で韓国に帰国しました。

帰国したユチョンさんは、2003年に青少年歌謡祭特別賞を受賞し、SMエンターテインメントへの所属が決定。

そして、東方神起のグループに選出されたのです。


東方神起のメンバーの中では一番最後に合流したので、練習生の期間は1年5か月ほどで、他のメンバーよりは短かったそうです。

大人気グループの一員だったので、順風満帆な人生かと思いきや、子どもの頃から苦労してきていたんですね。

ユチョンさんは、家族をアメリカに残して一人で韓国に帰国したことをずっと気にしていたそうです。

特に、弟をとても可愛がっており、アメリカで暮らしていたときも、弟には苦労をさせたくないと、工事現場などのアルバイトをして家計を支えていたといいます。

2008年には、お母さんと弟さんを韓国に呼んで、一緒に暮らせるようになったことを、ユチョンさんはとても喜んでいたそうです。

家族思いで優しいお兄さんなんですね。

 

ユチョンとファンハナの結婚式が3度も延期。。


ユチョンさんは、2017年の4月に、婚約を発表しました。

ファンにとってはショックなニュースとなりましたが、一向に結婚式をされる気配がなく、延期の繰り返しになっているようですね。

お相手というのは一般の女性なのですが、この女性が今や有名人になってきているようです。

名前は、ファン・ハナさん。

韓国の大手食品メーカーの創始者の孫娘で、ユチョンさんより2才年下です。

人脈が非常に広く、過去に「アイドルキラー」と呼ばれていたこともあったそうです。

韓国では人気ブロガーで、家柄からいってもお嬢様のようですね。

ユチョンさんとファンハナさんの出会いは2016年の秋ごろで、知人の紹介で知り合ったそうです。

ユチョンさんが精神的に落ち込んでいたときに、ファンハナさんがずっと支えてくれたのだとか。

それでユチョンさんから好きになり、内密にデートをしていたのだそうです。

ファンハナさんのSNSには、恋人の後ろ姿やキス写真などを掲載してあるため、ファンの間では「ユチョンに似ている」と困惑が広がりました。

ユチョンさんの誕生日には、手をつないだ写真もアップされました。


また、街中での目撃情報もあり、この二人が付き合っていたのはほぼ間違いないと思われます。

ユチョンさんは社会服務要員として軍隊にいたため、昨年の8月25日に除隊して9月20日に挙式の予定と報道されました。

ユチョンさんの所属事務所も、「結婚については正しい」とコメントしていましたが、未だに結婚の「け」の字も見当たりませんね・・・

何かトラブルがあったんでしょうか。

それにしても、一般人のファンハナさんは、ネット上には芸能人並みに色々と出ていますね・・・

アイドルキラーということで、過去にもアイドルとの写真を載せていたりしたようです。

ファンにとっては怖い存在ですね。

次はユチョンの現在の状態、記念メダル返金、腕のタトゥーが消えたについて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ユチョンの現在の状態や生活は?


2016年6月、パク・ユチョンさんが告訴され、逮捕されるという衝撃的なニュースが報じられました。

それは、風俗店で女性に性的暴行をしたという容疑をかけられたものでした。

所属事務所側はこの報道に対し、虚偽であると強気のコメントを出しました。

実際にその数日後、女性は「合意の上だった」として突然告訴を取り下げました。

真面目で好青年なイメージのユチョンさんが逮捕されるという信じられないニュースに、当時韓国じゅうに衝撃が走りました。

事件性は否定されましたが、ユチョンさんのイメージはがた落ちです。

そして、この事件はこれだけでは終わらず、その後立て続けに複数の女性から同じ容疑で告訴されることになってしまったのです。

全部で4人の女性から訴えられることとなったユチョンさん。

しかも、女性のうちの一人の交際相手の男性から金銭を要求されたことで、逆告訴をするという展開にまでなりました。

結局、女性もユチョン側も決定的な証拠がなく、双方が無罪となり和解となりました。

この事件については、未だに釈然としない部分も多いようですが、2016年の秋ごろには終息を迎えました。

最近ではこの事件について触れられることはあまりありませんが、かなりのイメージダウンとなったユチョンさん。

この事件のせいで引退をささやかれたこともありますが、現在も芸能活動を続けていますね。

昨年には兵役を終え、今年はアジア諸国でファンミーティングのツアーも行われています。

もちろん日本でも開催され、依然として高い人気を誇っていますね。

色々あったユチョンさんですが、心機一転して頑張ってほしいですね。

 

ユチョンの記念メダルが全額返金へ!

ユチョンさんは、今年でデビュー15周年を迎えました。

そこで、日本でも記念イベントなど、様々な企画が計画されているようです。

日本限定版の記念メダルも発売されることとなり、ファンの間では話題になっていますね。

記念ボックス入りで、メダルにはユチョンさんの顔写真とサイン、正規品証明書まで付いています。

そして、気になるのは非公開のフォトアルバムで、ユチョンさん直筆の日本語でのメッセージまで印字されています。


これはファンにはたまらない商品ですが、実はこのメダル、非公式だそうで、所属事務所は一切関わっていないそうなのです。

それって大丈夫なのでしょうか・・・

事務所側は、「販売元が不明で、問題が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねます」とまで発表しました。

しかし、販売している店舗側は、「パクユチョン氏が直接企画及び制作に加わり、正式に契約をして販売代行を承っております」とのこと。

ちょっと怪しい感じもしますが、ファンの方々には「記念メダル」なんて素敵な響きですよね。

価格は1個19,860円で、なかなかいいお値段です。

9月17日から発売開始となったのですが、完全予約注文で受注生産となっており、期限は9月30日までになっていました。

しかし、なんと9月21日の夜に、突然販売終了となってしまったのです!

一体何があったのでしょうか?

お値段がお値段だけに、買うか買うまいか悩んでいたファンの人たちにはショックだったようです。

そもそも期間限定と書いてあったので、予約すれば買えると考えるのが普通ですね。

いくらなんでもこの打ち切り方は、怪しさ満点ですね・・・

そうこうしているうちに、今度はこの記念メダル、返金となってしまったそうです。

販売店舗側は、理由として「制作に遅れが生じたため」としています。

また、後日再販売のお知らせも行うとのことですが、次はきちんと希望者が買えるように対応してもらいたいですね。

 

ユチョンのタトゥーが消えた!?ファンハナと破局?


今年5月15日、ユチョンさんの所属事務所は、

「パク・ユチョンとファン・ハナさんは最近、恋愛関係を整理した」と伝えました。

突然の婚約報道から1年、結婚が延期され続けた二人は、ついに破局となってしまったようです。

破局理由については、プライベートなことなのでお話しできないとのことでした。

ネットで調べてみたところ、破局理由はファンハナさんが浮気したのではないか、という情報がありましたが、真実かどうかはわかりません。

なんといっても「アイドルキラー」ですから、他のアイドルに狙いを定めたのかもしれませんね。

復縁する可能性は、おそらくないのではないかと思われます。

というのも、所属事務所のコメントには、

「互いの家から荷物をすべて引き上げ、これ以上の縁はないと二人とも周囲に伝えた」

とありました。

きれいさっぱり別れたということでしょうかね。

そして気になるのが、ユチョンさんの左腕のタトゥーです。

ユチョンさんは左腕に、ファンハナさんのタトゥーをいれていましたが現在はタトゥーが消えたとの情報もあります。


破局してしまった今は、タトゥーを消したいと関係者に漏らしているようです。

タトゥーは消すのが大変ですからね。

専門家でも、完全に消すことはできないといわれています。

今後もユチョンさんの左腕に注目が集まりそうです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

【40代女性必見】史上初の『印象ゾーンケア』が誕生!ベストコスメ168冠受賞のB.Aアイクリームが話題に☆ 

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

BoAが整形外科?昔の顔と比較で変化は?すっぴんやスタイルも話題に!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

 

ありがとうございます!

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。