ハンジミンが結婚?出産や子供は?熱愛彼氏と整形疑惑についても検証!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

澄んだ瞳が印象的な韓国の女優、ハン・ジミンさん。

日本でも放送された人気ドラマ「屋根部屋のプリンス」でヒロインを務めました。

様々な作品で活躍する彼女ですが、結婚についても気になりますね!

それでは、ハン・ジミンさんのプロフィールをみていきましょう。

 

ハン・ジミンのプロフィール!

・名前:ハン・ジミン(韓志旼)
・生年月日:1982年11月5日
・出身地:ソウル
・身長:160cm
・体重:43kg
・血液型:B型
・趣味/特技:映画鑑賞、ピラティス、体調管理
・事務所:BHエンターテインメント

ドラマでは小さい印象が強かったのですが、身長は160cmになっていますね。

ハン・ジミンさんは、小学生の頃に学習誌のモデルとして活動していました。

中学3年生のときには、その美貌からCMに起用されることもありました。

その後もファッション雑誌「Ceci」のモデルを務めたり、ミュージックビデオに出演するなど、幅広く活躍していました。

女優としてのイメージが強い彼女ですが、元々はモデル出身だったとは意外でした。

きっと子どもの頃から可愛かったんでしょうね~。

 

ハン・ジミンの性格は常にポジティブで肯定的!


出典:http://contents.innolife.net

ハン・ジミンさんは子どもの頃からリーダーシップがあり、小学校の班長などの役職も積極的に務め、周りから愛される存在でした。

勉強も運動も好きで、時には女友達から嫉妬されることもあったのだとか。

女優となった今でも、彼女の性格の良さは有名なようです。

ドラマで共演したBEAST(現HIGHLIGHT)のユン・ドゥジュンさんは彼女について

「美しいだけじゃなく、心も綺麗だ。地球に天使がいるとすれば、ハンジミンだ」

とまで語ったといいます。

ジミンさん自身、「ストレスが一番よくないと思うので、いつもポジティブに明るく考えるようにしている」とのこと。

「そうすると表情も明るくなるし、元気にもなる」と話しています。

なんだかとっても健康的でいいですね~。

忙しい女優さんともなると、毎日時間に追われていそうなイメージがありますが、健康に気を使っているのがよくわかりますね。

 

ハン・ジミンと噂のある熱愛彼氏は?

これだけ可愛いハン・ジミンさんなので、彼氏の噂も当然ありますよね~。

今までどんな人と噂になったことがあるのでしょうか。

 

 ハン・ジミンの熱愛彼氏/ソ・ジソブ


出典:http://japanese.joins.com

ソ・ジソブさんとは2009年のドラマ「カインとアベル」で共演していますね。

ペアリングをしているという写真までネット上で広がり、結婚説が浮上しました。

しかし、二人とも熱愛を否定しました。

ソ・ジソブさんは「女優にとってスキャンダルは致命的。申し訳ない」とジミンさんを気遣っています。

これまで気楽に交流していたものの、この報道が出てからは連絡ができなくなってしまったと話しています。

共演しただけで結婚説が浮上するとは、どこから噂が立ったのでしょうか…謎ですね。

 

ハン・ジミンの熱愛彼氏/パク・ユチョン


出典:https://kmagazine.biz

パク・ユチョンさんは東方神起の元メンバーで、現在はJYJとして活躍している歌手です。

ジミンさんとは2012年に「屋根部屋のプリンス」で共演し、それから熱愛がささやかれるようになりました。

これは、ユチョンさん自身が「僕が見ても本当にお似合いだと思う」などと発言しており、それから噂が広がったものと思われます。

また、このドラマで素敵なカップルを演じたことから、ベストカップル賞なるものを受賞。これがさらに熱愛説に拍車をかけたといわれています。

確かに、この二人はお似合いですね!

ドラマが現実ならいいのにと思ってしまいますね。

 

ハン・ジミンの熱愛彼氏/イ・ソジン


出典:https://korean-channel.com

イ・ソジンさんは、日本でも人気の韓流ドラマ「チェオクの剣」などに出演している人気俳優です。

1971年生まれなので、ハン・ジミンさんとは11個も年の差がありますね。

ジミンさんとは2007年の「イ・サン」で共演していますが、熱愛の噂が出たのは2013年のことでした。

これは、「花よりおじいさん」というバラエティ番組に彼が出演した際、理想の結婚相手としてジミンさんの名前を挙げたことがきっかけでした。

「今までに出会った人の中で一番優しい」と発言しており、これにより二人が付き合っているのではないかという憶測が流れたようですね。

あくまでもジミンさんの人柄について語っただけで、交際の事実はなさそうです。

ハン・ジミンさんの熱愛の噂は、これを見る限り本当に噂だけのようですね。

現時点では、決定的な熱愛報道がありません。

今年で36歳を迎えるジミンさん。今後の熱愛が気になるところです。

SponsordLink

ハン・ジミンの結婚はまだ先!?好きなタイプとは?


出典:https://aikru.com

ジミンさんは2014年に出演したラジオ番組で、「お茶よりもお酒が好きな男性がタイプ」だと語っています。

ジミンさん自身もお酒が好きで、「男性はお酒に強くないと魅力がない」とも発言しています。

また2016年に「我が家が現れた」にゲスト出演したジミンさんは、番組内で

「恋人がいなくなって2年経った」と明かしました。

うっかり言ってしまったのか定かではありませんが、これが本当だとすると32歳頃までは彼氏がいたことになりますね。

現在も恋人の素性などは明らかになっておらず、真相はわかりません。

しかし、芸能ニュース番組のインタビューで、結婚について「遠い未来のことではない」と話し、結婚願望があることも明かしました。

 

ハン・ジミンが出産・子供について言及

ジミンさんは、出産について「以前は子供が4人ぐらいほしいと思っていたけど、今は女の子が必ず欲しい」と話しています。

これまでの熱愛報道はどれも決定的な証拠がなく、本人も認めていませんでしたが、結婚や出産について語る彼女を見ていると、特定の人がいるような感じもしてきますね。

微笑むと可愛らしいえくぼが浮かぶハン・ジミンさん。

どこか少女のような雰囲気も持ち合わせている彼女ですが、幸せなニュースが待ち遠しいですね。

 

ハン・ジミンに整形疑惑!?昔と顔が変わった?

童顔のハン・ジミンさんにも整形疑惑があるようですね。

卒業アルバムの写真を見てみると、昔から整った顔立ちをしていますね。


出典:http://geinoujinseikeinews.seesaa.net

とてもキュートです!

これを見る限りでは、今と変わりないように見えますね。

噂によると、わからないように整形をしている可能性があるそうです。

例えば、目頭や耳などですね。

しかし、2015年にジミンさんはテレビ番組で、過去の写真を一挙に公開したことがあるのです!

「ジキルとハイドに恋した私」で共演したヒョンビンさんも同席していました。

初々しいデビュー時の写真から、現在に至るまでの8枚の写真が公開され、注目を浴びました。

いずれも若々しく、そして美しい。

本当に整形をしていたら、このような企画はしませんよね。

このことから、やはり整形はただの噂だったと思われます。

ジミンさんは美貌を保つ秘訣として、サプリメントを飲んでいると打ち明けています。

やはり、綺麗な人には整形疑惑が付き物なんでしょうね。

【40代女性必見】史上初の『印象ゾーンケア』が誕生!ベストコスメ168冠受賞のB.Aアイクリームが話題に☆ 

 

ハン・ジミンの経歴と出演作品

【ドラマ】
・オールイン(2003年SBS) ミン・スヨン少女時代役
・ナイスガイ(2003年MBC) オ・スンジョン役
・宮廷女官チャングムの誓い (2003年MBC) シンビ役
・復活(2005年KBS) ソ・ウナ役
・偉大な遺産(2006年KBS) ユ・ミレ役
・無敵の新入社員(2006年SBS) コン・ジュヨン役
・イ・サン(2007年MBC) ソン・ソンヨン役
・カインとアベル(2009年SBS) オ・ヨンジ役
・パダムパダム -彼と彼女の心拍音-(2011年JTBC) チョン・ジナ役
・屋根部屋のプリンス(2012年SBS) パク・ハ/プヨン役
・ジキルとハイドに恋した私(2015年SBS) チャン・ハナ役

【映画】
・青燕(2005年) イ・ジョンヒ役
・解剖学教室(2007年) ミン・ソナ役
・朝鮮名探偵 トリカブトの秘密(2011年) ハン商人/キム・アヨン役
・プランマン(2014年) ユ・ソジョン役
・王の涙-イ・サンの決断-(2014年) 貞純王后役
・チャンス商会〜初恋を探して〜(2015年) ミンジョン役
・密偵(2016年) ヨン・ゲスン役

ドラマデビューは2003年の「オールイン」でした。

ヒロインの子供時代を演じ、脚光を浴びました。そして「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公の友人を演じたことで、お茶の間に知られるきっかけとなりました。

2006年のドラマ「オオカミ」の撮影中に交通事故に遭い、入院する災難もありましたが、翌年には復帰しています。

2012年のドラマ「屋根部屋のプリンス」では、現代と朝鮮時代のヒロインを見事に演じました。

私が印象的だったのは、ハン・ジミンさんの透き通るような瞳。

ジミンさん演じる朝鮮時代のプヨンは、顔に火傷を負ったことで、いつも薄い布で顔を覆っていました。

そのため、唯一表情を読み取れるのが「目」だったわけですが、彼女の目があまりにも美しく、なんて瞳の綺麗な女優さんなんだろう…と感動したのをよく覚えています。

この作品は、現代と過去が入り交じったコミカルな要素もあり、そして切ないラブストーリーも見物です。是非美しい瞳のハン・ジミンさんをチェックしてくださいね!

参考⇒U-NEXTでハン・ジミンの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

おすすめ韓流関連記事!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

 

ありがとうございます!

ハンジミンが結婚?出産や子供は?熱愛彼氏と整形疑惑についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。