イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

この記事は7分で読めます

SponsordLink

皆さんは韓国の俳優さんであるイ・ミンホさんをご存知でしょうか?

韓国版で、あの「花より男子」の道明寺司役を演じた人です。日本で言う所の松潤ですね。

今回はそんなイ・ミンホさんの整形疑惑など色々と調べてみました。

タイトルの流れ
・整形外科疑惑!?昔と顔が変わった?
・自宅が高級すぎると話題に!住所判明もセキュリティーが凄い!
・歴代彼女や結婚の情報は?
・兵役を除隊!バッシング内容は?

早速この順番でみていきましょう。

U-NEXTでイ・ミンホの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

イ・ミンホに整形外科疑惑!?昔と顔が変わった?

イ・ミンホさん、綺麗な顔してますよねぇ。

筆者的にですが、韓国の俳優の方たちって「綺麗」って言葉が出てきます。

「男前!」とはなぜか出てこないw

そんなイ・ミンホさんに整形疑惑が持ち上がっています。

昔と顔が変わったとも言われていますが、一体どうなんでしょう?

こちらがデビュー間もない頃のイ・ミンホさん

まだ幼くてあどけないのは仕方ないとしても十分イケメンですよね。

日本の俳優さんで言うなら、小出恵介さんみたいなお顔立ちかな。

そして現在のイ・ミンホさん。

https://twitter.com/tero1121/status/1225095001966665729?s=20

うん、綺麗。

先ほどのデビュー当時と比べれば、そりゃあ顔は変わるでしょうね。だって、それだけ年齢も重ねてますもん!

髪型や髪の色だけでも印象は変わりますからね。

芸能人あるあるで整形とか言われますが、順調に年を重ねて大人っぽくなったとしか見えませんけどね。

一概に整形と括ってしまうのはどうなんでしょう?

 

整形外科で鼻が高くなった?卒アルと比較!

イ・ミンホさんの鼻が不自然という話はよく出てますね。本当に整形外科で鼻をいじったんでしょうか?

こちらの画像をご覧ください↓

左は卒アルでしょうか?整った顔してますね。右は何の作品の頃でしょう。

う~ん、何だろう・・・全体的にシュッとした感はありますが、鼻筋が完ぺきに変わった!とも言いがたいように見えます。

ではこちらの画像はどうでしょう↓

【昔】

https://www.instagram.com/p/BPUjzRFB9eM/?utm_source=ig_web_copy_link

【現在】

https://www.instagram.com/p/BPSfVArBLQP/?utm_source=ig_web_copy_link

チョット角度は違いますが、やはりそこまで大きな違いはないですよね。

鼻の筋や、鼻先のとんがり具合などあまり変化は感じられません。

 

韓国の整形外科HPに掲載されるも本人は完全否定!

韓国って本当に美しい造形の方が多いですよねぇ。ただ、なぁ~んか皆が同じ顔に見えてしまう。

人気が出てきてから、整形を疑われているイ・ミンホさん。

2007年に撮った写真が2011年、ある整形外科のHPに掲載されます。

この写真がそこの整形外科医師と一緒に写っているもので、整形疑惑が大噴出。

そりゃあ整形外科で撮ってますからねぇ~。

しかしイ・ミンホさんの所属事務所は写真に対して、以下の釈明をしています。

「2007年に皮膚科で診察を受けた。整形外科と皮膚科が一緒にあるところで、病院の院長と親しかったので写真を撮影しただけ」と。

あくまでも皮膚科に通っていたと・・・真っ向否定。

本人は整形疑惑に対して「整形手術は絶対にしていない。100%自然美男子だ」と語っていました。

凄いですね、自分で「美男子」って言っちゃうんですよ。

ですが、どうしてその整形外科は4年前の写真を掲載したんでしょう?

これに関しては、ちゃんとイ・ミンホさんの許可が必要だったんじゃないでしょうか。

 

イ・ミンホの自宅が高級すぎると話題に!住所判明もセキュリティーが凄い!

日本もそうですが、やっぱり気になる芸能人が何処に住んでるか知りたいですよね。

別に自宅に突撃するとかではもちろんないですよw

それで調べてみると、イ・ミンホさんの住んでいる自宅場所が判明。

富裕層が多く住むソウル市江南区論の論峴洞(ノニョンドン)にある高級マンション。

その中でも超高級マンション「ラポリウム」に住んでおられるとか。

こちらのマンションは、チェ・ジウさんなどの超有名人も住んでいるそうです。

そして、さすが芸能人の自宅は高級感が違いますねぇ。

ゲートの入り口に24時間警備員が常駐の他、赤外線感知器、防犯カメラ、動体感知器などでセキュリティーも万全。

外観はこんな感じ↓

ヨーロッパ風の造りで、2012年に建てられたマンションだそうです。

そして驚くのはその間取りです!

部屋数は5~6つ、浴槽も4つ、駐車場も4台車が停められます。

浴槽4つって、お風呂用、サウナ用とかわかれているんでしょうか?ってか、そんなにいる?w

さらにこの自宅マンションには、フィットネスジムや映画館などがあるという話です。

やっぱりイ・ミンホさんクラスになると、こんなところに住めちゃうんですね。

 

SponsordLink

イ・ミンホの歴代彼女や結婚の情報は?

現在32歳のイ・ミンホさん。

もちろん、これだけイケメンですから彼女や結婚の噂などもあるでしょう。

調べてみたところ、色々といらっしゃいました。

 

歴代彼女?/ク・ヘソン

https://www.instagram.com/p/B6cm60Cpxcg/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ「花より男子」で共演した方ですね。日本版の井上真央さんの役です。

こちらは共演者あるあるで、撮影時にかなり親密だったとかで噂になりました。

ただ実際に彼氏・彼女の噂はありましたが、双方の事務所はこれを否定。

2人に交際の事実はなかったようですよ。

 

歴代彼女?/ぺ・スジ

https://www.instagram.com/p/B7e075ABvwh/?utm_source=ig_web_copy_link

韓国では「国民の初恋」と称されている方ですね。

アイドルグループ「Miss A」のメンバーで、歌手としても活動。

出会いはイ・ミンホさんから好感を抱き、出会いの場を設けてもらったんだそうです。

猛アタックの結果、交際に発展しました。

双方の事務所も公認で、付き合いを認めています。

彼女は左の薬指にハートのタトゥーを入れていて、結婚も視野に入れての交際だったんでしょうね。

しかし、3年程交際して破局してしまいました。

2017年にペ・スジさんの事務所からも別れたことを事実と答えています。

 

歴代彼女?/パク・ミニョン

https://www.instagram.com/p/B7atKnflMoE/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ「シティーハンター in Seoul」でイ・ミンホさんと共演した方ですね。

共演をきっかけに交際に発展したそうです。

双方の事務所も2人の交際を認めています。

イ・ミンホさん曰く「これからお互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階」とコメント。

しかし長くは続かず、6ヶ月程で破局してしまったようです。

 

歴代彼女?/パク・シネ

https://www.instagram.com/p/B0klWIvHOpl/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらもドラマ「相続者たち」で共演していますね。

このドラマは中国でも大ヒットし、熱愛の噂が出たのは中国からだったとか。

事務所は熱愛を真っ向否定。

ソースが中国からというのもあって、信憑性に欠ける噂だったようです。

2019年には芸能活動を再開していますが、結婚はどうなんでしょう?

子供が好きでユニセフに寄付するほどですからね。

https://twitter.com/tQTEwjxRYrh3WnS/status/840461798948069376?s=20

お相手とタイミングさえ合えば結婚なんかも考えそうですけどね。

 

イ・ミンホが兵役を除隊!バッシングの内容とは!

2017年の5月から韓国ではお勤めである兵役入隊しました。

こちらは入隊の1ヶ月前に撮られたInstagramです。

View this post on Instagram

#뚱

A post shared by 이민호 leeminho (@actorleeminho) on

約2年の兵役義務が韓国にはありますが、イ・ミンホさんが配属された際の行動がバッシングされたようです。

懲役検査によって等級が7段階にわかれていて、イ・ミンホさんは4級判定。

理由は過去2006年と2011年に事故にあい、後遺症などを鑑み、軍隊の任務には耐えられないとの判断から。

その結果、イ・ミンホさんは社会服務要員(公益勤務要員)となりました。

どんな業務をするかといえば、役所の公務員のような仕事です。

こちらも芸能人待遇なのでは?とバッシングはされました。

そして、いざ入隊の日に江南区役所に入ったのですが、たった20分で出てきたことからこちらもバッシング。

初日から早退か?などと批判が殺到。

結果的にそれは勘違いで、江南区役所には書類を提出しただけで、配属先は水西総合社会福祉館への配属でした。

兵役に入隊してからもInstagramで近況を報告していたイ・ミンホさん。

2019年4月25に兵役を除隊した後、2020年公開のドラマが決まっているそうです。

何はともあれ韓国では兵役の際に色々問題が起きるのはよくあることですし、ファンとしては久々に作品でイ・ミンホさんが見られるのは嬉しいですね!

 

イ・ミンホの出演している主な映画・ドラマ作品!

ドラマ「花より男子〜Boys Over Flowers」に出演したことで、大ブレイクしたイ・ミンホさん。

ドラマだけではなく、映画などでも活躍していますね。

最後に、イ・ミンホさんの出演作品についてみていきます。

【映画】

・うちの学校のET(2008年)
・カン・チョルジュン公共の敵1-1(2008年)
・江南1970(2015年)
・バウンティー・ハンターズ(2016年)

【ドラマ】

・秘密の校庭(2006年)
・走れサバ!(2007年)
・アイ・アム・セム(2007年)
・僕にはわからないけれど(2008年)
・花より男子〜Boys Over Flowers(2009年)
・個人の趣向(2010年)
・シティーハンター in Seoul(2011年)
・シンイ-信義-(2012年)
・相続者たち-王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ(2013年)
・青い海の伝説(2016年)

ファンの方であれば、もうすべて観ているという方も多いかと思いますが、まだチェックできていないものがあれば、「U-NEXT」で配信されている作品が多くありますので、ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

U-NEXT動画配信サービス
・無料お試し    31日間
・月額料金    1990円(税抜き)
・課金   初回登録600P(毎月1200Pチャージ)

★⇒U-NEXTでイ・ミンホの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

パクソジュンの自宅や筋肉が凄い!整形説に熱愛彼女と結婚は?兵役を終えた理由もチェック!

イジョンソクの身長や年齢!鼻は整形?熱愛彼女に兵役終わったのかも知りたい!

パクボゴムの目撃情報!?熱愛彼女・結婚や兵役、香水に自宅も気になる!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

 

イ・ミンホのプロフィール!

・名前:イ・ミンホ(李敏鎬)
・生年月日:1987年6月22日
・出身地:ソウル特別市
・身長:187㎝
・体重:71㎏
・血液型:A型
・趣味/特技:映画鑑賞、レジャースポーツ、ゲーム、サッカー
・事務所:MYMエンターテインメント

 

ありがとうございます!

イミンホに整形外科疑惑!?自宅住所に彼女・結婚は?兵役除隊日にバッシング内容も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。