シンミナは整形?熱愛彼氏と結婚も?ソジソブやキムウビンとの関係とは!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

シンミナは整形?熱愛彼氏と結婚も?
ソジソブやキムウビンとの関係とは!

こんにちは!

韓国の女優・シンミナさん。

中学2年生の時に、ファッション雑誌「キキ」の専属モデルとしてデビューしました。

その後、女優としてもデビューし、演技力にも磨きをかけていますね。

日本では、2005年のドラマ「このろくでなしの愛」でRain(ピ)さんと共演したことで、人気が急上昇しました。

くっきりと浮かぶえくぼが可愛らしく、好感度の高い女性タレントとしても知られています。

そんなシンミナさんの整形の噂や、熱愛彼氏の情報など、調べてみました!

 

シン・ミナに整形疑惑!昔の画像と顔が変わった?


きれいな顔立ちのシンミナさんですが、整形の噂があるようです。

昔の写真と比較してみましょう。

 

整形で目頭切開?

子どもの頃に比べると、若干目が大きくなっているような感じがしますね。

目頭切開をしているのでしょうか?

【整形前?】

【整形後?】

奥二重から二重に変わったように見えますがデビューが若かったので、垢抜けただけかもしれませんね。

これくらいならアイプチ程度で整形ではない気がします。

 

整形で鼻にプロテーゼ?

【整形前?】

【整形後?】

鼻も筋が通ったような印象がありますね。

プロテーゼを入れる整形手術をしているのかもしれません。

韓国のサイトでは、整形をしていない美女として、シンミナさんが取り上げられたこともあるようです。

ナチュラル美人さんであってほしいですが、真相はどうなのか気になりますね。

 

シン・ミナの熱愛彼氏はソジ・ソブ?噂された原因は?


シンミナさんの熱愛彼氏と噂があった、俳優のソ・ジソブさん。

鋭い眼差しで女性ファンを虜にする、日本でも人気の韓流スターですね。

シンミナさんとは、2013年にファッションブランドのCMでカップルを演じました。

そのCMでは熱いキスシーンがあったこともあり、付き合っているのではないかという噂が立ったようです。

2015年には、ドラマ「オー・マイ・ビーナス」で再び共演を果たしていますね。

しかし、熱愛はただの噂だったようで、彼氏だった確証のある情報はありませんでした。

 

シン・ミナの結婚相手はキム・ウビン?現在は病気をサポート!?


シンミナさんとキム・ウビンさんは、2015年にファッションブランドのCM撮影を通じて出会い、その後恋人関係に発展したようです。

シンミナさんのほうが5歳年上ではありますが、美男美女カップルでお似合いですよね!

世間からも注目を浴びていましたが、翌年、キム・ウビンさんは上咽頭がんであることを公表しました。

シンミナさんは、所属事務所を通じて「キム・ウビンがちゃんと治療を受けられるようにサポートしていく」と明かしました。

病院で二人の姿を見たという目撃情報も、SNS上にあがっていますね。

闘病中で大変なときでも、二人はいつも笑顔を忘れずにいるそうです。

幸いにも、病気は早期発見だったそうなので、早く治ることを祈るばかりです。

結婚も期待されているシンミナさんと、キム・ウビンさん。

いつかゴールインのニュースが聞けることを、多くの人が待ち望んでいます。

次はシンミナの『ダイエット方法』『メイク、美容方法』『インスタグラム』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

シン・ミナのスタイルが話題に!実践しているダイエットとは?


シンミナさんは、168cm45kgという抜群のプロポーションの持ち主です。

このスタイルをどうやって維持しているのでしょうか。

シンミナさんは、緊張感を緩めたらすぐに太ってしまうそうで、ダイエットは必要不可欠だと語っています。

これは意外でしたね。太りやすい体質なのでしょうか?

それでは、シンミナさんが実際にしているダイエット法をみていきましょう。

 

毎日水を2リットル飲む

これはよく聞きますね。

水を飲むことで基礎代謝が上がり、消費カロリー量が増えるため、美容効果が得られるというものです。

また、血液の循環がよくなるので、血液がサラサラになります。

リンパ液の流れもよくなり、体温も上がって免疫力が高まります。

 

タンパク質や食物繊維を積極的に食べる

バランスのよい食事も基本ですね。

シンミナさんは、良質なたんぱく質をしっかり摂り、パンや麺類などの小麦製品の割合を減らしているそうです。

ダイエットや美容にも欠かせない、食物繊維もしっかり食べているそうです。

 

夕食後から寝るまでの6時間は食べない

寝る前に食事をすると太るというのも、よく聞きますね。

夕食から寝るまで6時間も空けるということは、かなり長い感じがしますね。

3時間ぐらいならなんとかやれそうですが、6時間ともなると空腹に耐えられるか心配なところです。

しかし、ダイエットには効果てき面かもしれませんね。

 

ストレッチは毎日する

ストレッチは運動の前後にすればいいと思っていましたが、違うんですね。

定期的にストレッチをすることで、血行がよくなり、新陳代謝も上がります。

慢性的な運動不足でも、ストレッチを続けることで、スタイルをキープできるわけです。

また、むくみを解消する効果も期待できます。

これらをすべてが、痩せやすい身体をつくることに繋がるんですね。

シンミナさんの美容法は、基本的な生活習慣をきっちりされているということなんですね。

これでシンミナさんの抜群のスタイルを維持できていると思えば、やりたくなりますね!

どれもそんなに難しいことではないので、真似できるところからやってみたいですね。

 

シン・ミナの肌が綺麗すぎる!美容法やメイク方法は?


美容大国の韓国では、女優やモデルなどの有名人を意識する女性が多くいます。

シンミナさんの存在は、そんな女性たちから「女神のようだ」と注目されています。

シンミナさんのメイクは、「男性がもっとも好むスタイルのメイク」として選ばれたこともあるんですね。

多くの男性はセクシーなメイクよりも、シンミナさんのようにみずみずしい肌で自然なスタイルのほうが好きだと答えたそうです。

シンミナさんのメイク方法については、調べたところ見当たりませんでした。

しかし、女性誌のグラビアなどで、お手本となるメイクを披露しています。

赤色のルージュが印象的なシンミナさんのメイクは、彼女の魅力が際立っていますね。

 

シン・ミナのインスタは開設されてる?

シンミナさんは、インスタグラムをやっているようですね。

こちらです!

View this post on Instagram

DESCENTE #descente

A post shared by Shinmina (@illusomina) on

View this post on Instagram

어깡

A post shared by Shinmina (@illusomina) on

あっ・・・もうめちゃくちゃ綺麗です・・・

シンミナさんは、そのスタイルの良さから、普通にしているだけでも絵になりますよね~。

今年9月に化粧品ブランドのイベントに参加したときには、その様子がインスタにアップされました。

白く透き通る肌と美貌に、ファンからは「美しすぎる」「何を食べているんですか?」といった声が上がり、注目を集めました。

何気ないショットも素敵ですね!

モデルをしているだけあって、お洒落なファッションやスタイルからも目が離せませんね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

イヨウォンの夫と子供!整形,年齢,身長についても解析!ともさかりえに似てると話題に!?

ソヒョンをヨンファが避ける?彼氏は芸能引退した人?ドンヘ説も検証!

パクミニョンが整形外科!?熱愛彼氏と結婚は?メイク方法やすっぴんも話題に!

イヨンエの夫の職業は財閥?現在の近況や肌が若い頃と変わらないと話題に!

 

シン・ミナのプロフィール!

・名前:シン・ミナ(本名:ヤン・ミナ)
・生年月日:1984年4月5日
・出身地:
韓国・京畿道城南市
・身長:168cm
・体重:45kg
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞、映画鑑賞/アイススケート
・事務所:
mother campanyエンターテインメント

 

ありがとうございます!

シンミナは整形?熱愛彼氏と結婚も?ソジソブやキムウビンとの関係とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。