前田穂南の彼氏や結婚は?サングラスにシューズ,両親や高校についても検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

前田穂南の彼氏や結婚は?
サングラスにシューズ,両親や高校についても検証!

こんにちは!

2019年9月に開催されたマラソングランドチャンピオンシップ、略してMGCで見事に優勝を果たし東京五輪出場を決めた前田穂南選手。

その可愛さから女子マラソン界のニューヒロインとしても注目を集めている彼女ですが、まだまだ素顔については知らない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は前田選手の気になるコチラについて調べてみました!

タイトルの流れ
●彼氏や結婚の噂はあるの?
●着用しているサングラス、シューズのメーカーはどこ?
●母親が美人!両親や弟もマラソン選手?
●高校では3年間補欠登録だった!
●竹内由恵に似てる!?

早速この順番で見ていきましょう☆

 

前田穂南の彼氏や結婚の噂はある?


マラソン選手の中でもトップクラスに可愛いと言われている前田選手。

彼氏や結婚などの噂も気になる所ですが、これまでに浮いた話は一切流れていないようです。

とは言え前田選手は現在23歳。これだけ美人で肌も白く、身長166cmで手足も長く、モデルのような前田選手に彼氏がいないとは考えにくいですよね!

おそらく表沙汰にはなってないものの交際されてるお相手はいるのではないかと筆者は予想しております(笑)

ただ、独身との事なので結婚はされていないようですね。

ちなみにQちゃんこと高橋尚子選手は長年同棲している彼氏がいるようですが、結婚の形にこだわりがないのか未だに独身ですし、野口みずき選手、福士加代子選手は共に30歳以降に結婚されました。

全てのマラソン選手に当てはまるわけではないですが、前田選手はまだまだ若いですし結婚よりも今は目標に向かって練習に取り組むことに集中といったところでしょうか。

東京五輪では是非メダルを獲得して欲しいですね!

 

前田穂南のサングラスやシューズのメーカーはどこ?

マラソン選手と言えば走行中にサングラスを着用されている方が多いですよね!

シドニー五輪では高橋尚子選手がラストスパートをかける際に、沿道にサングラスを投げるシーンが今でも印象強く残っています。

サングラスを外した高橋尚子選手はその後グングン加速して2位を寄せ付けない速さで見事に金メダルを獲得されました!

ではニューヒロイン前田選手はどこのブランドのサングラスを着用されているのか調べてみた所、優勝したMGCで着用されてたサングラスはSWANSの『E-NOX NEURON』という事が分かりました。

【サングラス】

この『E-NOX NEURON』は走行中にブレにくく、フィット感が評価されストレスなく走れるとして多くの方に愛用されているだそうです。

それだけでなく前田選手は活躍が認められ、2019年2月にSWANSとアドバイザリースタッフの契約をされていので今後さらに注目を浴びるブランドになりそうです。

続いてシューズですが、ここ数年男子マラソン選手の間ではナイキのヴァイパーフライという厚底のシューズを履く選手が急増しています。

MGCトップ10に入った選手を見ても10人中8人がナイキと圧倒的な人気ぶり。

前田選手もナイキの厚底かと思いきや前田選手のシューズはアシックスで、意外にもナイキを履いていたのは10人中一人だけでした。

【シューズ】

男子と女子ではシューズの開発が全然異なるようです。

残念ながらアシックスの前田選手モデルはまだないようですが、近々登場するかもしれないですね!

期待してその時を待ちましょう☆

SponsordLink

前田穂南の母親が美人!両親(父,母)や弟もマラソン選手だった?


スポーツを始めるきっかけの一つとして親や兄弟の影響を受ける場合が多いですよね。

美人アスリートとして注目を集める前田選手の両親は何をされている方なのでしょうか。

まず前田選手の母親は「前田麻理」さんという名前で、年齢は現在45歳。

前田選手が23歳という事は22歳で産んだことになるので、両親は若くして結婚されたようですね!

画像で見て分かる通り、母親の麻里さんがとても美人なので前田選手の可愛さに納得です(笑)

続いて父親についてですが、今のところ情報が一切ありません。

もし画像の方が父親なら割と細身なので、もしかすると昔マラソンをやっていた可能性はありますね。

最後に弟さんですが名前と年齢だけ判明しており、年齢は前田選手の2つ年下で現在21歳、名前は前田翔斗さんと言うそうです。

弟さんもきっとイケメンなのではないでしょうか。是非見てみたいものですね!

 

前田穂南は意外にも高校3年間補欠登録だった!


小学5年生から陸上を始めた前田選手は、中学では800m・1500mで2種目制覇。

さらに高みを目指すべく高校は陸上強豪校の大阪薫英女学院に進学。実家のある兵庫から大阪に通学をされていたそうです。

ただ意外にも高校時代は3年間補欠選手として登録され、一度も都大路では走る事ができなかったんだとか。

というのも先輩には大森菜月さん、松田瑞生さん、同期には加賀山姉妹、後輩には高松望ムセンビさんと実力者が揃いに揃っていた為、当時はこの厚い層を打ち砕くまでには至らなかったのだそうです。

高校を卒業した前田選手は大学に進学せず、岡山の実業団チーム・天満屋に入社し陸上部に所属。

そこで着実に実力をつけ、2019年1月に行われた全国女子駅伝で高校時代に走れなかった都大路にアンカーとして出走。

5位から3位に押し上げる走りで見事に高校時代の夢を実現しました。

ついには東京五輪の夢も手繰り寄せた前田選手が東京の真ん中をどのような走りを見せてくれるのか楽しみですね♪

 

前田穂南と竹内由恵が似てる!?可愛いと話題に!

最後に何やらネット上で前田選手と、女子アナの竹内由恵さんが似てると話題になっていたので、比べてみました(笑)

【前田穂南】

【竹内由恵アナ】

いかがでしょうか?確かに輪郭や髪型がそっくりですよね!

他にも綾瀬はるかさんの名前が挙がってましたが、個人的には竹内アナが似てる気がします。

まあ、間違いないのは皆さん美人という事ではないでしょうか(笑)

美貌もさることながら、前田選手の活躍にも注目して応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめスポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

野中生萌の身長や彼氏は?タトゥーに腹筋画像、水着姿もインスタで披露し話題に!

野口啓代の彼氏や結婚は?筋肉,腹筋が凄い!実家の練習場は父親が設置していた!

高梨沙羅の整形外科どこで?鼻筋にプロテーゼ,目頭切開は本当か画像で検証!

takanasi3

本田望結の妹はハーフ?水着に彼氏,性格&足が長いと話題に!筋肉美も披露!

 

前田穂南のプロフィール!

・名前:前田穂南 (まえだ ほなみ)
・生年月日:1996年7月17日
・出身地:兵庫県尼崎市
・身長:166cm
・体重:46kg
・自己ベスト:2時間23分48秒
・所属:天満屋

 

ありがとうございます!

前田穂南の彼氏や結婚は?サングラスにシューズ,両親や高校についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。