宮本茉由の水着画像や大学は?彼氏やカップサイズも気になる!可愛いと早くも人気上昇中!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

宮本茉由の水着画像や大学は?
彼氏やカップサイズも気になる!
可愛いと早くも人気上昇中!

こんにちは!

ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルで、米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV」に出演するなど人気沸騰中の女優、宮本茉由さん。

この記事では可愛いと注目されている宮本茉由さんの水着画像や彼氏の情報を紹介していきたいと思います。

また、宮本茉由さんの弟や大学についての情報も合わせて調べてみましたよ!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

宮本茉由の水着姿画像やカップ数は?


スタイル抜群の宮本茉由さんの水着姿画像やカップ数は気になりますよね。

調べてみたところ、スリーサイズは発表しているんですが、宮本茉由さんはカップ数は発表していません。

そうしたこともあり、宮本茉由さんのカップ数はスリーサイズのB85という数字を考えると、推定ですがCカップかDカップぐらいだと考えられます。

また、宮本茉由さんはモデル・女優をメインにやっているので水着グラビアなどの写真はありませんでした。

ただし、インスタでは上にTシャツを着た姿ですが、水着で海に浮かぶ写真があったりします。

今後の写真集の発売が楽しみですね♪

 

宮本茉由の出身高校や大学はどこ?


母親が秋田出身の宮本茉由さんは生まれは秋田で、育ちは東京ということもあり、プロフィールでも出身地は東京になっています。

そんな、宮本茉由さんの出身高校を調べると修徳高校との情報が出てきました。

ただし、これは本人や高校時代の知人が明かした情報ではなくあくまでも噂で、正確に宮本茉由さんの出身高校はわかっていません。

一方で、宮本茉由さんの出身大学は実践女子大学だとわかっています。

実は宮本茉由さんは大学在学中の2014年に「ミス実践女子コンテスト」でグランプリを獲得していて、それで出身大学がわかるんですね。

ちなみに、宮本茉由さんは全国の大学のミスキャンパスの中からグランプリを決める「Miss of Miss2015」のファイナリストになっていて芸能界入りする前の実績もすごいことになってます。

 

宮本茉由の熱愛彼氏や結婚したい相手のタイプは?


ネット上では大学時代には熱愛彼氏がいたと言われる宮本茉由さんですが、調べてみたところ本当に彼氏がいたという証拠までは見つかりませんでした。

また、宮本茉由さんは大学在学中からオスカープロモーションに所属しています。

この事務所は「25歳まで恋愛禁止」というルールが有名なこともあり、現在は宮本茉由さんは熱愛中の彼氏はいない可能性が高いと言えますね。

そんな宮本茉由さんが彼氏や結婚したい相手のタイプという質問されると、「昔はギャップがある人で、今はおもしろい人がいい」とのこと。

おもしろい人が宮本茉由さんのタイプの男性なんですね。

次は宮本茉由の弟の画像、スリーサイズについて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

宮本茉由は弟と大の仲良し!画像はある?

宮本茉由さんはインスタグラムでは、入学祝いやお誕生日会など弟さんのお祝い事についての報告することが良くあります。

インスタでの報告見るかがり弟は大の仲良しで、宮本茉由さんが美人ということもあって、弟のイケメンなのでは話題になっているんですよね。

素顔を見たいということで写真を探してみましたが、芸能人の宮本茉由さんと違い一般の方ということで残念ながら弟の写真はありませんでした。

これだけ綺麗なお姉さんなら弟さんもきっとイケメンなんでしょうね!

 

宮本茉由のスタイルが抜群と話題!スリーサイズは?


身長166センチの長い手足を生かしてモデルで活躍する宮本茉由さん。

ファンの間では早くも「スタイル抜群!」と話題になっているようです。

スタイル抜群の宮本茉由さんの事務所が発表するスリーサイズはB85・W57・H81.5。

グラマーというよりもスレンダー体型が魅力の宮本茉由さんは、5歳から始めたバレエで鍛えた背筋や歩き方などはモデル業にも生かされているとコメント。

バレエ仕込みの宮本茉由さんのムキムキじゃなくて女性らしさを残しつつ綺麗に筋肉がついた理想的なスタイルですよね。

他にも宮本茉由さんは、ジムのトレーニングやお肌の手入れなどしてスタイルの良さをキープするための努力をしていると語っています。

~本記事まとめ~

「CanCam」の専属モデルの宮本茉由さんは大学時代から芸能活動をしていて、大学時代にはミスキャンパスにも輝いた実績があります。

そんな、宮本茉由さんが注目されるきっかけになったのは「第1回ミス美しい20代コンテスト」審査員特別賞を獲得したこと。

宮本茉由さんのプライベートでは仲の良い弟がいることがわかっています。

現在ドラマ「リーガルV」に出演中で、女優としての目標は吉永小百合さんと語る宮本茉由さんの活躍に期待したいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

是永瞳の水着画像やカップ,彼氏は?空手の流派はどこ?身長や足のサイズが凄い!

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

秋山ゆずきの事務所を辞めた理由!彼氏や水着画像がかわいいと話題に!

黒木麗奈のカップと水着画像!ハーフで眉毛が濃い?サマンサタバサ注目モデル!

 

宮本茉由のプロフィールと簡単経歴!デビューしたきっかけは?

・名前:宮本茉由(みやもと まゆ)
・生年月日:1995年5月9日
・出身地:東京都
・身長:166cm
・体重:非公開
・血液型:A型
・趣味/特技:クラシックバレエ・映画鑑賞・写真撮影・バレーボール
・事務所:オスカープロモーション
2016年9月のオスカープロモーションが主催する「第1回ミス美しい20代コンテスト」審査員特別賞を獲得したことで脚光を浴びた宮本茉由さん。

宮本茉由さんのデビューのきっかけはこのコンテストかと思いきや、実は芸能活動を開始したのは大学在学中の2015年のこと。

2015年11月からファッション雑誌「CanCam」に登場するようになった、宮本茉由さんは相鉄ジョイナスのイメージモデルに選ばれています。

そして、2016年12月から「CanCam」の専属モデルに抜擢、モデルとしては他にも「東京ガールズコレクション」など有名ファッションショーに多数出演しています。

モデルとして成功した宮本茉由さんは、2017年9月にはオスカープロモーション伝統の「女優宣言」することに。

「女優宣言」した宮本茉由さんは、事務所の先輩・米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」で女優デビューを飾ることになりました。

宮本茉由さんがドラマで演じる小鳥遊翔子は、主人公・小鳥遊翔子(米倉涼子)「Felix & Temma法律事務所」の代表弁護士・天馬壮一郎(小日向文世)の秘書という役どころ。

ドラマでは頭から赤ワインをかけられるシーンもあるなど、宮本茉由さんの体当たりの演技が話題になり注目を浴びています。

 

ありがとうございます!

宮本茉由の水着画像や大学は?彼氏やカップサイズも気になる!可愛いと早くも人気上昇中!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。