秋山ゆずきの事務所を辞めた理由!彼氏や水着画像がかわいいと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

秋山ゆずきの事務所を辞めた理由!
彼氏や水着画像がかわいいと話題に!

こんにちは!

大ヒット映画「カメラを止めるな!」の出演で注目を集める秋山ゆずきさんはスタイル抜群で水着画像も可愛いと評判ですよね。

そんな、秋山ゆずきさんは過去に事務所を辞めた経験があります。

この記事では秋山ゆずきさんが事務所を辞めた理由を解析していきたいと思います。

また、合わせて秋山ゆずきさんの彼氏や水着画像についても紹介しますね。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

カメラを止めるな!見逃し配信☆無料視聴&再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!

 

秋山ゆずきが事務所を辞めた理由とは?

秋山ゆずきさんは元々は壇蜜さんや吉木りささんで知られるフィットに所属していました。

しかし、2016年3月31日をもって事務所を退所して、一時期は2018年6月からはきゃりーぱみゅぱみゅさんで有名なアソビシステムに所属のタレントになっています。

時期的には映画『カメラを止めるな!』が上映された直後あたりですが、結論を言うと事務所を辞めた理由にあたって秋山ゆずきさんは明確な理由を語っていません。

事務所と秋山ゆずきさんの間に金銭や契約をめぐるトラブルの噂もないので、秋山ゆずきさんは女優として成功するために事務所を辞めた理由が高いと考えられますね。

大人の事情も絡んでいるなら今後も事務所を辞めた理由は語られないと思いますが、これだけ注目されたのなら判断は間違っていなかったのかもしれません!

 

秋山ゆずきは元々アイドルとしてデビューしていた!


秋山ゆずきさんは元々のデビューは女優ではなく、ジュニアアイドルとしての活動になります。

旧芸名の橋本柚稀時代に倉田みなさんとコンビを組んだ秋山ゆずきさんは、2人組アイドルユニット・エプロン宮殿として2008年5月にミニアルバム「Apron Palace」をリリース。

その後も、エプロン宮殿として活動していましたが、秋山ゆずきさんが事務所を移籍したこともあって、エプロン宮殿は2012年に解散しています。

エプロン宮殿解散後も、秋山ゆずきさんは「17 Live(イチナナライブ)」とアソビシステムがタッグを組んだアイドルグループのEVERYDAYSのメンバーとして活動中。

ちなみにEVERYDAYSは名前の通り、ライブ配信を通じて毎日会えるアイドルがコンセプトで、秋山ゆずきさんは金曜日を担当されているようですよ。

次は秋山ゆずきの『水着写真』『熱愛彼氏』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

秋山ゆずきの水着姿画像(ハイレグ)が可愛いと話題に!

橋本柚稀時代から現役女子高生グラビアとして活動していた秋山ゆずきさんはこの時から水着姿を披露しています。

実際に橋本柚稀で検索をかけるとハイレグビキニやスクール水着などの画像がヒットしますよ。

秋山ゆずきの水着画像1

秋山ゆずきの水着画像2

また、2012年に現在の芸名に改名後も、イメージDVD「ゆずゆず」を発売するなどグラビアに活動を秋山ゆずきさんは行っています。

ちなみに、秋山ゆずきさんのスリーサイズはB77・W56・H82で、グラマーというよりもスレンダー体型が特徴。

スレンダー体型が好きな人が見る秋山ゆずきさんの水着姿はたまらなく可愛いですね。

 

秋山ゆずきに彼氏の情報はある?


映画「カメラを止めるな!」に出演して可愛いと評判になった秋山ゆずきさんの彼氏の情報は気になりますよね。

調べてみると秋山ゆずきさんは週刊誌に熱愛をスクープされたこともなく、どうやら現在付き合っている彼氏はいないようです。

女優に加えてアイドルもやっているので、彼氏よりも今は仕事を優先したいのかもしれません。

とは言え今後は仕事も増え、出会いも増えるでしょうから熱愛の情報が入ってきてもおかしくないですね。

果たして秋山ゆずきさんはどんな方を彼氏に選ぶのでしょうか。

情報に注目しつつ今後の活躍を応援していきましょう☆

~本記事まとめ~

映画「カメラを止めるな!」のヒロイン役で注目された秋山ゆずきさんは、旧芸名の橋本柚稀時代に元々はアイドルとしてデビューしていました。

また、橋本柚稀時代には現役女子高生グラビアでスレンダー体型を生かした可愛い水着姿なんかも披露していますね。

事務所を辞めた理由はわかっていませんが、現在は「カメラを止めるな!」ヒットもあり、女優としての仕事は増えています。

また、新しいアイドルグループのメンバーとしても活動する秋山ゆずきさんのこれからの活躍に期待したいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

カメラを止めるな!見逃し配信☆無料視聴&再放送の日程やおすすめの動画配信サービスはこちら!

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

鈴木ちなみの彼氏のバラマキ写真?結婚の予定や好きなタイプはダメ男!?

ダレノガレ明美が整形外科勤務?昔の太ってる頃の姿(写真)が話題に!

 

秋山ゆずきのプロフィール&経歴!

・名前:秋山 ゆずき(旧芸名:橋本 柚稀)
・生年月日:1993年4月14日
・出身地:埼玉県
・身長:155cm
・体重:非公表
・血液型:A型
・趣味/特技:写真編集、動画編集,クラシックバレエ、水泳
・事務所:アソビシステム

将来の夢はシンデレラになる事と語る秋山ゆずきさんは、2008年に”橋本柚稀”の芸名でジュニアアイドルとしてデビューしたのが芸能活動の始まりでした。

ジュニアアイドルの活動に加えて、グラビア、モデル、女優など多彩な活動する展開する秋山ゆずきさんは2010年に劇団空感エンジン「奴ら〜海よ、オレの母よ〜」出演。

この作品は秋山ゆずきさんにとって初めての舞台作品でしかもヒロイン役でした。

ちなみに、秋山ゆずきさんは2014年7月から2期生としてアクトアイドル「アリスインアリス」にも加入していますね。

「アリスインプロジェクト」は主に若手女優や女性アイドルなど構成されたメンバーで行う舞台のプロデュースを行っていて、現在も定期的に舞台作品を上演していますよ。

2017年頃までは1〜2ヶ月に1本のペースで出演するなど舞台は秋山ゆずきさんの芸能活動にとって重要な役割を果たすようになります。

そんな秋山ゆずきさんが注目を集めたのが低予算ながら大ヒットを記録した映画「カメラを止めるな!」にヒロイン・松本逢花役で出演したのがきっかけ。


映画の公開は昨年でしたが、口コミに入り今年一気に注目を動員を増やした「カメラを止めるな!」で、秋山ゆずきさんはゾンビに襲われ血まみれになるヒロインを熱演して注目を集めました。

ちなみに、秋山ゆずきさんは、映画の監督を務めた上田慎一郎さんの作品に過去にも「恋する小説家」「ナポリタン」出演経験があり、今回の「カメラを止めるな!」が3度目のタッグ。

一緒に仕事を経験したこともあって、ゲスト女優として秋山ゆずきさんは「カメラを止めるな!」に出演する形になったと上田慎一郎監督が語っています。

映画で注目された秋山ゆずきさんは「踊る!さんま御殿!!」にも出演、番組MC・明石家さんまさんとの軽妙なトークを繰り広げてバラエティ力の高さも見していますよ。

他にも、10月14日放送の「科捜研の女スペシャル」では「科捜研の女スペシャル」で本格ドラマデビュー飾るなど、映画のヒットによって女優としての秋山ゆずきさんの仕事は着実に増えています。

 

ありがとうございます!

秋山ゆずきの事務所を辞めた理由!彼氏や水着画像がかわいいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。