横山玲奈は足太い?彼氏や高校はどこ?性格が可愛くてメンバーもメロメロに!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

モーニング娘。のメンバーとして活躍する横山玲奈さんは顔も性格も可愛くてメンバーもメロメロと評判です。

そんな横山玲奈さんには何やら〃足太い〃という気になる噂があるようですね。

この記事では横山玲奈さんの足太いという噂の検証、彼氏や高校はどこ?などなど、気になる情報について紹介していきます。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

横山玲奈のプロフィール!

・名前:横山玲奈(ヨコヤマ レイナ)
・生年月日:2001年2月22日
・出身地:埼玉県
・身長:152.5cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:音楽鑑賞/アルトサックス
・事務所:アップフロントプロモーション

 

横山玲奈の簡単経歴!デビューしたきっかけは?


横山玲奈さんのデビューは「モーニング娘。’16 新世紀メンバーオーディション」に応募がきっかけ。

実は2016年1月された13期メンバーを募集このオーディションは合格の該当者はなしという結果でした。

けれども、横山玲奈さんは3次審査まで進出したことを評価されてハロプロ研修生として加入します。

「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 ~SINGING!」で初パフォーマンスを披露した横山玲奈さんは、舞台「ネガポジポジ」に出演、キャリアを積み重ねる事に。

経験を積んだ横山玲奈さんは同じ年に日本武道館でコンサート「モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~」でモーニング娘。の13期メンバーに加入することが正式に発表されます。

横山玲奈さんは2017年1月2日開催の「Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~」で、モーニング娘。のメンバーになってから初めてを初めてコンサートに出演。

同じ月からは横山玲奈さんは「モーニング娘。’17 13期オフィシャルブログ」もスタートさせていますよ!

「コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~」でモーニング娘。加入から100公演を達成した横山玲奈さん。

一方で、横山玲奈さんは2017年12月からは「ヤングタウン土曜日」のアシスタントを担当するなど、アイドルとしての活動の幅を広げています。

 

横山玲奈の性格が可愛い!妹キャラにメンバーもメロメロ!?


横山玲奈さんは〃妹キャラで性格が可愛い〃とハロー!プロジェクトの先輩からも可愛がれています。

例えば、こぶしファクトリーの広瀬彩海さんは2017年1月4日付のブログで、

「横山玲奈ちゃんはいつも私のところに来てくれて嬉しい!昨日なんて、れいなちゃんの手が塞がっててドアを開けたらありがとうございます!好きです!って、、可愛すぎかっ!!!!笑」(引用元https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12235015868.html)

とコメント。

文面を読むだけで、いつもあいさつにくる横山玲奈さんが可愛くしかないという気持ちが伝わってきますよね。

他にもアンジュルムのメンバー・笠原桃奈さんも2017年1月4日付のブログで、

「あの、見た目すっごい可愛い子って多いじゃないですか!!でも、玲奈ちゃんは可愛いだけじゃないんですよ!!!!性格は顔に出るって言いますけど、いや本当に、玲奈ちゃん、性格がめっちゃくちゃ良いから、あんだけ可愛い顔なんだなってすっごいわかるんですよ!!!」(引用元https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12235018640.html)

とコメントしています。

顔だけでなく性格の良さも絶賛されている横山玲奈さんは、ハロプロの先輩もメロメロにする魅力のあるアイドルってことがわかりますね。

 

横山玲奈の高校はどこ?

中学時代は吹奏楽部に所属していた横山玲奈さんは、全日本吹奏楽コンクールにも出場した実力の持ち主で、得意の楽器はアルトサックス。

そんな横山玲奈さんは2016年4月から高校に通っていて高校は特進コースに進学していることをモーニング娘。の先輩・飯窪春菜さんが明かしています。

特進コースに進学するなど優秀な横山玲奈さんの高校を調べてみましたが、プライベートな情報ということもあり具体的にどこの高校に通っているかは明かされていません。

次は足太い、水着写真、熱愛彼氏について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

横山玲奈は足太い?写真集では大胆な水着も披露!

横山玲奈さんには足太いという指摘があります。

実際に横山玲奈さんは身長は152cm、同じモーニン娘。のメンバーで長身165cmとスタイル抜群の牧野真莉愛さんらと並ぶと小柄です。

ただし、小柄なのと足が太いというのはまた別の問題です。

では、なぜ、横山玲奈さんに足太いという話が出たかというと、それは「日本生命セ・パ交流戦2017」の応援大使にモーニング娘。のことでした。


モーニング娘。のメンバーはチアリーダーの姿で登場したのですが、その時の横山玲奈さんの写真を見て、足太いという指摘が寄せられてのです。

実際に横山玲奈さんは足が細くて長いわけではありませんが、そこが彼女の魅力と語るファンもいることを付け加えておきますね。

また、横山玲奈さんも登場する「コンプレックスにサヨウナラ! – 熊井友理奈&ミニーズ。? ( 横山玲奈、森戸知沙希、上國料萌衣、船木結 ) 身長差悩みあるあWorld 」という本が発売中。

これは、身長180cmオーバーと言われる熊井友理奈さんと横山玲奈さんたち小柄なメンバーが自分のコンプレックスである身長について語る本になっていて、興味がある方はぜひ読んで欲しいですね。

小柄だけど可愛いと人気の横山玲奈さんは2018年6月にファースト写真集となる「 THIS IS REINA 」を発売しました。


グアムロケを行うなど現在17歳の横山玲奈さんの魅力がつまった写真集になっていますよ。

ちなみに、横山玲奈さんは写真集の中で、スクール水着に加えて赤いビキニなどの大胆な水着姿も披露しています。

 

横山玲奈と噂のある熱愛彼氏は?

2016年のことでした横山玲奈さんの元カレのツイートが世間をざわめかしました。

ツイートの中でこの元カレは、横山玲奈さんを振ったとのコメントを残し、ハロプロファンをショックを与える事になりました。


ただし、横山玲奈さんとこの男性が熱愛中だったかという確証はありません。

また、振ったというコメントも付き合う前の話だとすると、告白はされたけど横山玲奈さんと付き合ったという事にはなりません。

この彼氏騒動は、タイミング的にも横山玲奈さんがモーニング娘。のメンバーに加入した直後で、単なるガセネタの可能性もあり、現在は横山玲奈さんに熱愛彼氏の噂は完全にたち消えになっています。

アイドルでいる間だけはせめて熱愛の情報だけはあって欲しくないですね!

~本記事まとめ~

モーニング娘。’18の横山玲奈さんは、顔だけでなく性格の良さもあってハロプロの先輩からも可愛いがられる存在。

一方で、足が太いという指摘もありますが、小柄なのは事実ですが、一般の人に比べて特別足が太いというわけではありません。

2016年に元カレがいるのではと騒動になりましたが、あくまでも噂だけにとどまっています。

妹キャラでメンバーからも愛される横山玲奈さんのこれからの活躍に期待したいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

久保田紗友の水着や彼氏は?姉が可愛くてチェロの腕前も本物だった!?

加藤小夏の水着姿(画像)と彼氏!可愛いすっぴんや脚が長くて綺麗と話題に!

黒島結菜の水着姿や写真がかわいい?前田愛と二宮に似てると話題の清純派女優を検証!

アンジェラ芽衣のすっぴんが男みたいで太い?彼氏やかわいい水着画像とは!

 

ありがとうございます!

横山玲奈は足太い?彼氏や高校はどこ?性格が可愛くてメンバーもメロメロに!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。