コストルナヤの身長や両親(父,母)!兄弟に彼氏、コーチ・振付師も気になる!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

コストルナヤの身長や両親(父,母)!
兄弟に彼氏、コーチ・振付師も気になる!

皆さんは「アリョーナ・コストルナヤ」さんを知っていますか。

調べてみると、なんとロシアではアリーナ・ザギトワ選手につぐ、フィギュアスケート界の期待の星の1人であることが発覚しました。

しかも、直近の大会ではことごとく表彰台にあがっています。

というか、これからはアリョーナ・コストルナヤさんの名前を知らないとむしろ恥ずかしい時代がくるかも。

今日は皆さんが恥をかかないように、ロシアの期待の新星、アリョーナ・コストルナヤさんについて調べてみました。

すみませんウソです!!自分自身のために調べてみました・・・泣。

 

アリョーナ・コストルナヤの身長がグングン伸びてる!?

まずはアリョーナ・コストルナヤさんのお顔を拝見して頂きましょう。

https://www.instagram.com/p/B4fQP7VJKbI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

お綺麗ですな。スタイルも抜群です。

さすがは美人大国ロシア。しかもまだ16歳という若さ。

凄いですよね!

日本にも若くて綺麗な子は多いですが、やはりロシア美人は別格です。

大人っぽいですし、これからいろいろ成長も楽しみですね。

もちろん、一番はフィギュアスケートですけど笑。

ただ大人っぽいとはいえ、まだまだあどけない16歳の女の子。

実はアリョーナ・コストルナヤさん。身長が148cmと実は小柄なんです!

えー。ウソだーと思う人いるでしょう。そんな人のために証拠写真がこちら。

【宇野くんとのツーショット】

なんと宇野昌磨くんの身長は158cm。

日本人男性の平均身長が171cmですから、宇野昌磨くんもだいぶ小さいめです。

そんな小さい宇野昌磨くんよりもさらに小さいアリョーナ・コストルナヤさん。

ソロ写真だけだと身長が低いとかあまり分かりませんよね。

なんたって美人が強いですから笑。

ただ現在148cmと公表しているだけで、本当は分かりません。

実は2019年10月のインタビューで、昨季のジュニア世界選手権を休場している間に身長が6cm背が伸びたこと。

また最近も3~4cm伸びたと答えていました。これが本当なら、既に150cmは超えてると思われます。

次の大会でぜひ確認してみてください。

 

アリョーナ・コストルナヤの両親(父,母)と兄弟!

絶賛諸々成長中のアリョーナ・コストルナヤさんですが、家族構成はどうなのでしょうか。

調べてみると、ご両親と弟の4人家族のようです。

またペットでワンちゃんを数匹飼っているとか。

アリーナ・ザギトワさんと一緒でロシアのフィギュアスケート選手は犬を飼うのが流行りなのでしょうか笑。

 

父親と母親の名前や職業は?元フィギュア選手?

まずはご両親について調べてみましたが、正直あまり情報がありませんでした。

母親に関しては、インスタに投稿されたツーショット写真で確認できましたが、父親に関しては何もありません。

やはり思春期ですから父親との写真はないようですね。

母親についてはお名前がタチヤナさんとのこと。ただしこれ以上の情報ありません。

本当に謎に包まれていますな。

職業についても全く分かりませんが、アリョーナ・コストルナヤさんが将来医者を目指しているとの話もあるため、しっかりしたお仕事をされたご両親だと思われます。

 

兄弟はいるの?名前やスポーツはやってる?

さて、続いて弟くんについての情報です。

せっかくなので弟くんの画像を確認してみましょう。

【弟のツーショット】

可愛いですねー。

もちろん、アリョーナ・コストルナヤさんが!!笑。

というのは冗談で弟くんも可愛らしいお顔をしています。

ただし、ご両親と一緒でこれ以上の情報はありませんでした。

ただアリョーナ・コストルナヤさんと血がつながっている訳ですから、今後フィギュアスケート界に現れるかもしれませんね。

 

アリョーナ・コストルナヤに彼氏の噂は?

さてこんなに美人なアリョーナ・コストルナヤさん。

さぞ周りの男性はほっておかないでしょう。

むしろ、求愛しまくっているのではないでしょうか。

調べてみると、ロシアは14歳から結婚することが可能です。

子どもができたらの場合のみですが。日本とは全然違いますよね。

ただし、離婚率も世界トップをはしるロシア。

若いときの勢いのまま結婚した結果、離婚に至ってしまうのかもしれませんね。

話は戻ってアリョーナ・コストルナヤさんの彼氏についてですが、結果分かりませんでした。

ただこちらも過去のインタビューで、日本で一番印象に残っていることは、日本人の親切さと答えています。

どうやら道に迷ったアリョーナ・コストルナヤさんをホテルまで案内してくれた人がいたらしく、とても日本を気に入ってくれたようです。

結果!

アリョーナ・コストルナヤさんは日本人にとても良い印象を持っているようですよ!

彼氏になりたい日本人男性の皆さん。今がチャンスです笑。

SponsordLink

アリョーナ・コストルナヤのコーチや振付師!

そんな日本人が大好きロシア女子、アリョーナ・コストルナヤさんですが、実力以外でも話題になっています。

その内容がアリョーナ・コストルナヤさんを指導しているコーチや振付師がすごいとの噂が。

早速調べてみました。

 

コーチはシェルバコワ選手と同じ「エテリ・トゥトベリーゼ」

まずはコーチについて触れていきましょう。

お名前はエテリ・トゥトベリーゼさん。

まず皆さん発音できますか?笑。筆者は多分できないので、やりません!

せっかくなのでお顔も拝見してください。


やはりロシアの方は美人ですな笑。

このエテリ・トゥトベリーゼさんはアリョーナ・コストルナヤさんだけでなく、アリーナ・ザギトワさんやアンナ・シェルバコワさんなど、たくさんの方を指導しています。

この一文を噛まずにスラスラ読める人募集中笑。

ちなみにアリーナ・ザギトワさんはけっこう有名かと思いますが、アンナ・シェルバコワさんはまだ馴染みがないかもしれません。

アンナ・シェルバコワさんもアリョーナ・コストルナヤさんと並んでロシアのフィギュアスケート界を引っ張っている女の子です。

2人は年齢も一緒で、切磋しあうライバルでもあります。

コーチとしては若干複雑かもしれませんが、直近の大会でも2人ともメダルを獲得しております。

こんだけ教え子が結果を出してくれたらコーチ冥利につきますよね。

 

イケメン振付師もシェルバコワ選手と同じ「ダニイル・グレイヘンガウス」

コーチに続いて振付師もご紹介しましょう。

今回はお顔から。

https://www.instagram.com/p/B4YATFRpotr/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

イ・・・イ・・・イケメンやな!!!ずるいわ!!

お名前はダニイル・グレイヘンガウスさん。

こちらもアリョーナ・コストルナヤさんだけでなく、アリーナ・ザギトワさんやアンナ・シェルバコワさんなど、たくさんの方の振付を担当しています。

こんな可愛い教え子たちに囲まれるなんて、ダニイル・グレイヘンガウスさんも幸せ者ですな。

筆者にもフィギュアスケートの才能があれば・・・。

生まれ変わったら、ダニイル・グレイヘンガウスさんのようなお顔と才能をお願い致します神様。

 

アリョーナ・コストルナヤの可愛い浴衣姿が話題に!

美人なコーチとイケメン振付師に指導を受けている美女、アリョーナ・コストルナヤさんですが、可愛い浴衣姿が話題になっているとのこと。

なんと。あんなに可愛い子が浴衣を着ているとか。最高なショットですよね笑。

早速調べてみました。

すると、2019年の夏、テレビの企画で来日されたアリョーナ・コストルナヤさん。

他にもアリーナ・ザギトワさんやアンナ・シェルバコワさんなどロシア美女4人で番組に出演されました。

そのときの画像がこちらです。


みなさんお綺麗ですね。そして浴衣姿がまた良い!

番組の中では回転寿司に興奮している姿も。

想像しただけで可愛いですよね笑。

みなさん、そのときの映像をぜひ探してみてください。

~本日のまとめ~

・アリョーナ・コストルナヤさんはロシアのフィギュアスケート選手。

・身長は低めだが小柄を感じさせないくらいに美人が勝つ。

・ご家族の情報は少ないが可愛い弟とワンちゃんがいる。

・アリーナ・ザギトワさんやアンナ・シェルバコワさんと同じ美人コーチやイケメン振付師に指導してもらっている。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『おすすめスポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

シェルバコワの身長と家族(父,母,妹)!可愛いくてスタイル抜群の妖精が異次元の4回転ルッツ!

ザギトワの身長体重は?沢尻エリカ似でかわいい!彼氏や羽生結弦との関係は?

メドベージェワがかわいい!身長や体重,体型変化を検証!ザギトワより細い?

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

 

アリョーナ・コストルナヤのプロフィール!

・名前:アリョーナ・コストルナヤ
・生年月日:2003年8月24日
・出身地:モスクワ(ロシア)
・身長:148cm
・体重:非公開(推定45kg)
・血液型:非公開
・趣味/特技:読書、外国語を学ぶこと/フィギュアスケート
・所属:サンボ70クリスタル

 

ありがとうございます!

コストルナヤの身長や両親(父,母)!兄弟に彼氏、コーチ・振付師も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。