シェルバコワの身長と家族(父,母,妹)!可愛いくてスタイル抜群の妖精が異次元の4回転ルッツ!

この記事は5分で読めます

SponsordLink

シェルバコワの身長と家族(父,母,妹)!
可愛いくてスタイル抜群の妖精が異次元の4回転ルッツ!

皆さんは「アンナ・シェルバコワ」さんを知っていますか。

直近のスポーツニュースでよく名前が出てきているため、知っている方も多いのではないでしょうか。

そうです。女子フィギュアスケート界の新星、15歳ながらグランプリシリーズで優勝を果たしたロシアの選手です。

15歳で世界のトップに立つなんて、どんな心境なのでしょうか。

田舎の学校で副議長しか経験したことのない筆者には分かりかねる状況です笑。

そんな、筆者とは次元の違う世界で活躍する15歳、アンナ・シェルバコワさんにつて調べてみました。

 

アンナ・シェルバコワの身長がグングン伸びてる!?

まずはもう一度お顔を拝見して頂きましょう。

https://www.instagram.com/p/B0JA5h6pjJ6/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

はい可愛いですなー。普段はこんなに可愛いのに、演技中は綺麗とか。

どんだけ美人なんですかーーー。

先ほども触れたようにアンナ・シェルバコワさんは現在15歳。

テレビで観たことのある人は、4回転のジャンプはもちろん、演技中に衣装が変わる仕掛けに魅了された人も多いでしょう。

とてもダイナミックな演技なので感じづらいですが、なんと身長は154cmと平均身長よりもちょっと小さめなんです。

テレビ越しではぜんぜん感じませんよね。

その証拠がこちら。

【宇野くんのツーショット】

宇野昌磨くんの身長は158cmと日本人男性の中では低め。

そんな宇野くんよりも若干小さいため、やはり身長150cm前半くらいなのは間違いありませよね。

ただしそこはまだまだ15歳の成長期。

14歳のときのプロフィールでは身長150cmとなっていたため、1年間で4cm伸びたと思われます。

今後も身長が伸びるともに、フィギュアスケートの実力もさらに向上するのではないでしょうか。

なんとも末恐ろしい女の子です・・・笑。

 

アンナ・シェルバコワの家族構成は両親(父,母)と美人三姉妹!

さて、そんな末恐ろしい女の子、アンナ・シェルバコワさんですが、家族構成はどうなっているのでしょうか。

あんなに可愛い女の子ですから、ご両親はまずイケメンと美人でしょう。

それにもし兄弟や姉妹がいるのであれば、これもイケメンと美女確定です。

羨ましい・・・笑。

 

父親がイケメンで母親が美人!現在はYouTubeで娘を宣伝?

さてまずはご両親の写真を見てもらいましょう。

ほらー。イケメンな父親と美人ママですやん笑。

そりゃこんな2人の子だったら、可愛い子が生まれますわ!

可愛い女の子な上、フィギュアスケート界でトップにたつなんて、ご両親からしても鼻高々でしょう。

しかも母親のユリア・シェルバコワさんは娘の活躍を宣伝するために、独自でYouTubeをチャンネルを持っているとか。

多分YouTubeで宣伝せずとも、もう世界中に名前が届いていると思うのですが・・・笑

まあこんだけ自慢の娘なら、YouTubeチャンネルを開設したくなる気持ちも分かります。

気になる方はぜひ観てみてください。

 

姉は元フィギュア選手で妹もかわいい!

続いて、兄弟や姉妹についてです。

どっちでしょうか。

結果は、まあタイトルで分かりますよね笑。

そうです、アンナ・シェルバコワさんは姉と妹の3姉妹です。

あんなに可愛い女の子の姉妹ですから、さぞかし可愛いのでしょう。

3姉妹が写った画像がこちらです。

https://www.instagram.com/p/ByK26G3JssB/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

んー。可愛いですなー。

こんな3姉妹が近くに住んでいたら、筆者の人生もちょっとは変わったのでしょうかね笑。

ちなみに姉のインナ・シェルバコワさんも昔はフィギュアスケートをやっていたとか。

妹のヤナ・シェルバコワさんの情報は特にありませんでしたが、2人のお姉さんがフィギュアスケートに触れているのですから、やる可能性は高いですよね。

ちなみに3姉妹の中でもアンナ・シェルバコワさんが一番可愛いと思った筆者でした笑。

皆さんはいかがですか?

 

アンナ・シェルバコワの可愛い浴衣と水着姿が話題に!

ご家族全員がイケメンと美人、アンナ・シェルバコワさんですが、なんと浴衣や水着姿が話題に。

なんと・・・

あんな可愛い女の子の浴衣姿はもちろん、水着姿も拝めるとか・・・

男性の皆さん、用意はよろしいですか!?

早速観てみましょう。

【可愛い浴衣姿】

https://www.instagram.com/p/BzZE_6tp6J0/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

【可愛い水着姿】

View this post on Instagram

☀️♥️

A post shared by Анна Щербакова (@anna__shcherbakova_) on

もう本当にステキすぎる!ありがとうございます!!

浴衣姿は2019年の夏、テレビの企画で来日された際に着られたようです。

ありがとうございますテレビ局の皆さま。

水着姿は完全にプラベートの写真のようです。

まだ15歳なのでハデな水着ではありませんが、スタイルの良さはこれだけでもわかりますよね。

ご両親のお二人、こんな可愛い女の子を産んで頂きありがとうございます笑。

SponsordLink

アンナ・シェルバコワに彼氏の噂は?

https://www.instagram.com/p/B2hKuGqJV8A/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

さて、筆者のことはもちろん、日本中の心を奮わせる女の子、アンナ・シェルバコワさんですが彼氏はいるのでしょうか。

こんなに可愛い女の子なら普通彼氏くらいいますよね。

むしろこんな可愛い女の子がクラスにいて、アタックしない男子がいたとしたら、そいつは男ではありませんよ笑。

筆者なら間違いなく惚れています!

早速彼氏についても探してみました。

すると、どうやら彼氏はいないと思われます。なんたって情報がなさすぎました笑。

ただ、世界で頂点にたつくらいフィギュアスケートに取り組まれているのですから、彼氏はいないと思われます。

もし彼氏もいて、フィギュアスケートにも時間を割いているのであれば、15歳にして時間管理も完璧です。

筆者にもその時間管理のコツを教えてほしいものですな笑。

結果彼氏はいない、もしくは時間管理を完璧にこなした上で隠れてお付き合いしている、のどちらかでした。

 

アンナ・シェルバコワの4回転ルッツ!躍進はコーチのおかげ?

演技はもちろん、時間管理も完璧な女の子、アンナ・シェルバコワさんですが、注目すべきはプライベートよりももちろんフィギュアスケートです。

4回転ルッツができる女子選手はそうそういません。

しかも先日の大会でもその4回転ルッツを2回成功させ、他にも高難度のジャンプを次々に成功させました。

筆者なんて1回転すらも怪しいです・・・泣。

そのジャンプの裏には、アンナ・シェルバコワさんの努力はもちろん、素晴らしいコーチとの出会いがありました。

続いて、アンナ・シェルバコワさんのコーチ達について、触れていきます。

 

コーチは元フィギュア選手の「エテリ・トゥトベリーゼ」

まずお名前がエテリ・トゥトベリーゼさん。

ロシアの人ってなんでこんな発音が難しいんですかね。

筆者は日本人でよかったです笑

だって自分がロシア人だったとき、自分の名前を噛んでしまいそうですもの笑。

せっかくなのでお顔も拝見してください。


やはりロシアの方は美人です。

このエテリ・トゥトベリーゼさんはアンナ・シェルバコワさんだけでなく、アリーナ・ザギトワさんやアリョーナ・コストルナヤさんなど、たくさんの方を指導しています。

教え子はみんな活躍しているので、コーチ冥利にはつきますよね。

ただちょっと複雑な気もしますが・・・。

だって教え子がみんなメダルをかけて争っているのですから。

筆者だったらちょっと気にしちゃうくらいの豆腐メンタルです笑。

 

イケメン振付師は「ダニイル・グレイヘンガウス」

コーチに続いて振付師もご紹介しましょう。

https://www.instagram.com/p/B31WjNOJ-vt/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

かっこいい・・・。

男の筆者からみてもイケメンです。

ロシアの人ってイケメンしかいないんですかね?笑。

お名前はダニイル・グレイヘンガウスさん。

ダニイル・グレイヘンガウスさんもアンナ・シェルバコワさんさんだけでなく、アリーナ・ザギトワさんやアリョーナ・コストルナヤさん等、たくさんの方の振付を担当しています。

こんな可愛い教え子たちに、筆者も囲まれてみたいものです笑。

~本日のまとめ~

・アンナ・シェルバコワさんのさんはロシアのフィギュアスケート選手。

・4回転ジャンプで世界を席巻する女子フィギュアスケート界の新星。

・イケメンと美人なご両親、美女の姉妹に囲まれた5人家族。

・筆者の予想では、しがないサラリーマンよりも時間管理が上手。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『スポーツ関連』から他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめスポーツ関連記事!

コストルナヤの身長や両親(父,母)!兄弟に彼氏、コーチ・振付師も気になる!

ザギトワの身長体重は?沢尻エリカ似でかわいい!彼氏や羽生結弦との関係は?

メドベージェワがかわいい!身長や体重,体型変化を検証!ザギトワより細い?

紀平梨花のスタイルと足(脚)が話題!整形疑惑に歯並びが綺麗になったのは本当?

 

アンナ・シェルバコワのプロフィール!

・名前:アンナ・シェルバコワ
・生年月日:2004年3月28日
・出身地:ロシア・モスクワ
・身長:154cm
・体重:非公開(推定40kg)
・血液型:非公開
・趣味/特技:読書、ペットと遊ぶ/フィギュアスケート
・事務所:サンボ70

 

ありがとうございます!

シェルバコワの身長と家族(父,母,妹)!可愛いくてスタイル抜群の妖精が異次元の4回転ルッツ!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。