キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

キムテヒョン(テテ)は整形?
弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

こんにちは!

韓国の大人気アイドルグループ・防弾少年団のメンバー、キムテヒョンさん。

グループではV(ブイ)という名前で活動していますね。

テテという愛称でも呼ばれ、中性的なルックスで女性たちから絶大な人気を集めています。

2017年には、「世界で最もハンサムな顔100人」でなんと1位に輝きました!

昨年は初めてドラマにも挑戦し、新たな魅力を披露してくれましたね。

彼女の情報や、整形についても気になるところですね!

それでは、キムテヒョン(テテ)さんについてみていきましょう。

 

キム・テヒョン(テテ)は整形?昔の顔と比較して検証!

とても整った顔立ちをしているキムテヒョン(テテ)さん。

一重まぶたのイケメンですが、整形はしているのでしょうか?

主に疑惑があるのは鼻とあごについての感想が多かったのでこちらを昔の画像と比較して検証してみました!

 

整形外科で鼻にプロテーゼ?

目立つ整形はしてないといわれるものの、鼻については整形疑惑が浮上していますね。

昔の写真と比較してみましょう。

【昔の画像】

【現在】

うーん、あまり変わらないようにみえますね。それにしても、昔から可愛いですね!

少し鼻筋がはっきりとしたような感じもしますね。

複数回手術をして鼻にプロテーゼを入れているという噂がありますが、そこまで変わっているようにはみえませんね。

 

整形で顎も変わった?ボトックス注射?

顎に関しては、伸びたのではないかという声が上がっていますね。

昔の写真と比べてみると、確かに丸かった顎が、今ではシュッとしています。

これは大人になったことで、輪郭が成長したようにも思えますね。

整形しているかどうかははっきりとはわかりませんが、昔からイケメンなことは間違いないですね。

 

キム・テヒョン(テテ)の弟もイケメン?写真はある?


キム・テヒョン(テテ)さんの家族構成は、父、母、弟、妹で、とても家族仲が良いそうです。

弟さんの名前は、ジョンギュさんというそうです。

お兄さんがこれだけイケメンなので、弟さんもきっとイケメンなのではないでしょうか?

そうなると、顔が見てみたいですよね!

調べてみたところ、弟さんの写真は公開されていないようでした。

一般人の方なので無理もありませんね。

テヒョンさんがSNSなどで、家族との写真を公開することがあれば見られるかもしれませんね。

 

キム・テヒョンには妹(ウンジン)もいた!名前や画像は?

テヒョンさんの妹は、ウンジンさんという名前だそうです。

こちらもさぞ美人さんだろうと思いますが、弟さんと同様に写真は公開されていないようです。

テヒョンさんは、勉強ができる弟や妹と、昔はたくさんケンカをしたといいます。

現在は、弟さんと一緒にゲームをしたり、妹さんと話をしてお互いの考えを知ることができているそうです。

テヒョンさんは、家族との会話をスクリーンショットで公開するなどしています。

ファッションや日常生活について話している様子をみせており、このことからも家族仲が良いのがよくわかりますね。

次はキムテヒョンの年齢、身長、熱愛彼女、インスタ開設について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

キム・テヒョン(テテ)の身長や年齢は?


キム・テヒョン(テテ)さんは、今年の12月で23歳を迎えます。

メンバー最年少の18歳でデビューした彼も、もう23歳になるんですね~。

身長は178cmもあるんですね。

顔が小さいのでなんとなく小さなイメージでしたが、小顔で長身のイケメンです。

見た目の中性的な印象とは裏腹に、声が低くハスキーボイスで、グループではサブボーカルを担当しています。

メンバーからは「四次元」と呼ばれています。

これは、わけのわからないことを言ったり、理解ができない人のことで、日本でいう「天然」や「不思議ちゃん」という感じだそうです。

テヒョンさんは、マイペースで天然の愛されキャラだそうです。

気取らず、常に自然体で人と接するため、周りからも好かれています。

上下関係もあまり気にせず、誰とでも打ち解けられる性格のため、人見知りのメンバーが多いグループでは重宝しているのだとか(笑)

その美男ぶりとは対照的に、バラエティー番組やファンとの交流の場でも、飾らず素の自分を出しているテヒョンさんの魅力が、ファンから支持されています。

 

キム・テヒョン(テテ)と噂のある熱愛彼女は誰?


キム・テヒョン(テテ)さんは、以前ラジオ番組で「今まで女の子と20日以上付き合ったことがない。ちゃんとした恋愛経験がない」と語っていました。

こんなにイケメンなので、周りの女性が放っておかなさそうなのに意外ですね!

カッコよすぎて近づけないのでしょうか。

友達が多いテヒョンさんは、女友達もたくさんいるそうで、女性アイドルグループのRed Velvetのアイリーンさん、ジョイさんとも熱愛の噂が浮上したことがあります。

しかしこれは、合成写真だったことが後に判明し、真実ではなかったようです。


また、日本の女優である上野樹里さんとの熱愛疑惑がネットで話題になったことがありました。

これは、テヒョンさんが日本でのインタビューで、「日本の芸能人できれいだと思う人はいますか?」という問いに対して、上野樹里さんの名前を挙げたことがきっかけでした。

実際には、上野樹里さんは2016年に結婚されていますし、これも事実ではないようですね。

ということで、テヒョンさんはまだ熱愛説が報じられたことはありません。

テヒョンさんの好きなのタイプは、ショートヘアか、黒髪のストレートロング、色白で目がきれいな人だそうです。

しかし、テヒョンさんがインタビューなどで答える理想の女性は、コロコロ変わることが多く、まだ本人もはっきりと自覚していないのかもしれませんね。

外見よりも内面を重視するそうで、家庭的で優しい女性が好みのようです。

「結婚するなら日本人の女性がいいと」発言したこともありますね。

これは日本の女性たち、聞き捨てなりませんね(笑)

これからどんな恋愛をしていくのか、気になりますね!

 

キム・テヒョン(テテ)のインスタは開設されてる?

防弾少年団のメンバーは、全員インスタグラムを開設していますね。

キム・テヒョン(テテ)さんは、フォロワー数がなんと500万人超え!すごいですね。

防弾少年団のグループ公式のインスタもあり、またツイッターもあるので、ファンにとっては情報源が多くて嬉しいですね。

テヒョンさんのインスタは、メイク中の画像やオフショットが満載!

自身のブイという名前から、ピースサインをしている写真も多くみられます。

どれをとってもカッコイイ・・・一枚一枚が本当に絵になりますね。

テヒョンさんは動物も大好きだそうで、休暇中に動物園に遊びに行くこともあるのだとか。

インスタの写真も、子犬と一緒に撮られたものも多くあります。

子犬ももちろん可愛いですが、テヒョンさんにくぎ付けですね(笑)

 

キム・テヒョン(テテ)のプロフィールと出演している主なドラマ作品!

・名前:V(ブイ)(本名:キムテヒョン)
・生年月日:1995年12月30日
・出身地:韓国
大邱広域市西区
・身長:178cm
・体重:60kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:映画鑑賞、マイナーな曲探し/作詞作曲、すぐに人と仲良くなれる
・事務所:Big Hit Entertainment

【出演作品】

・花郎(2016年) ハンソン役

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

ユスンホの彼女や結婚は?兵役を終え子役時代から活躍する俳優の仕事へ!

ユチョンの現在の状態!タトゥー消したのはファンハナと破局したから?

キムナムギルの現在!熱愛相手と結婚した?兵役や整形疑惑も検証!

 

ありがとうございます!

キムテヒョン(テテ)は整形?弟と妹が可愛い!?身長や年齢についても検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事