沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?
すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

こんにちは!

ハーフ美人で顔もスタイルも抜群なお騒がせ女優・沢尻エリカ。

すっぴんにも定評があり、メディアに引っ張りだこのそんな彼女に整形外科疑惑が・・。

また、映画「ヘルタースケルター」ではそのスレンダーボディがあらわに!

そのスタイル維持の秘訣まで探ってみました!

 

沢尻エリカは整形外科で顔が変わった?

現在女優として活躍中の沢尻エリカさん。

お父さんが日本人、お母さんはアルジェリア系フランス人で、ハーフらしい整った顔立ちですよね。

彼女の初めての仕事は小学校6年生の時、少女マンガ雑誌の「リボン」で懸賞ページのモデルとしてデビューしました。

その後、女子小中学生向けの雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍すると、2003年頃からはドラマや映画に次々と出演し、みるみる有名になっていきました。

2007年の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での不機嫌そうな態度により、世間から大バッシングを受け芸能界から姿を消しましたが、2010年にたかの友梨ビューティークリニックの広告塔として堂々と復帰。

その翌々年に公開された主演映画「ヘルタースケルター」では大胆な演技で大きな話題となりました。

それを受けファンからは「エリカ様やっぱりかわいい!」「映画復帰おめでとう!顔整ってるな~」などと、応援する声があがっていましたが、中にはこんな声も。

「顔変わってない?」「整形したな・・・」「外科の名前は?」

などと整形疑惑が浮上。

確かに、以前と現在を比べてみると。。

奥二重からきれいな二重になっていて、小鼻あたりもスッキリしたように見えますね。

シワが一気に増えるなどと劣化速度が早いとも話題になっているので、整形外科説は濃厚ではないでしょうか。

更に、沢尻さんが整形外科にお世話になったのはこれで終わりではないようです。

 

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?八重歯が無くなったとの声も!

デビュー当時、八重歯がチャームポイントとも言えた沢尻さん。

その八重歯にやられたファンも少なくないのでは。


出典:http://nobinobi-kodomo.com

決して綺麗な歯並びではないですが、それもまた親しみやすくてキュートでしたよね。

ですが本人は昔から気にしていたのか治療をしたようです。

日本では割と八重歯はかわいらしいイメージですが、海外では「八重歯は治すもの」というのが常識だそう。

「八重歯=ドラキュラ」のイメージだったり、「歯科矯正できる家は裕福な証拠になる」など諸説あるようですが。

「芸能人は歯が命」とも言いますしね。


出典:https://pisukisu.com

八重歯もなくなり、綺麗に整っています。

セラミックやホワイトニングで仕上げたと言われています。

八重歯ファンだった人たちからは残念がる声も少なくなかったといいます。

 

沢尻エリカのすっぴん画像が可愛いと話題に!


出典:https://mainichikirei.jp

メディアの前でドレスアップしている際などは、ばっちりのアイシャドウに濃い目にチークや口紅と厚化粧のイメージの沢尻さん。

ですが、ハーフなだけありもともと顔のパーツはそれぞれしっかりしておりすっぴんの方が可愛いとの声が急増しています。

特に、彼女の主演ドラマ「1リットルの涙」の時の彼女は定評です。

また、様々なCMでもすっぴんに近い状態で出演されてますね。

2014年、コスメ商品の「24hコスメ」のCM内で、ほぼすっぴんの状態からアーティストたちの手によってメイクされ美しい「沢尻フェイス」に変貌を遂げた。

2017年には、スキンケアの「バリアリペア スリーピングパック」のCMでは、ほぼすっぴんのナチュラルな表情で出演。自然体でとても綺麗でした。


出典:http://actresspress.com

更にサントリー「ほろよい」のCMでは、沢尻エリカさん出演でシリーズ化されており、どれも素顔で自然体に近い彼女が映し出されています。

世間からは「すっぴんのがかわいい!」「ナチュラルメイクのが絶対似合う」などの声が多数あがっていました。

私は、ナチュラルメイクをして母親役をする沢尻さんよりも、

バリバリメイクをして若い子達の憧れでいるようなエリカ様でまたいてほしいと思ってしまいますけどね!

SponsordLink

沢尻エリカのスタイルを保つ秘訣とは?

沢尻さんといえば抜群のスタイルの持ち主ですが、

実は太りやすい体質のようで一時期激太りして話題になりましたよね。

ガールズアワード2010で、歌手のERIKAとして出演した沢尻さん。

沢尻エリカのスタイル画像

出典:https://www.oricon.co.jp

太ももからヒップラインを見事に露出したホットパンツで登場し会場を沸かせました。

約3年ぶりにファンと対面した彼女だったが、

腰まわりから太ももが、前と比べてかなりボリュームが出ておりまさに外国人風な体型に。

「だいぶ太ったね…」「エステのCM会見からそんなに時間経ってないのに」などの声が飛び交い話題になっていました。

ですが、そんな彼女も見事ダイエットに成功しスレンダーボディに元通り。

沢尻エリカのスタイル画像

出典:https://aikru.com

むしろパワーアップしてるかもしれませんね。

それも、主演映画「ヘルタースケルター」のために体型を整えたのだとか。

そんな彼女のスタイル維持の秘訣を探ってみましょう。

 

沢尻エリカが取り入れた美の秘訣!

【ドリンク】

まずは、ドリンク。

代謝を上げる作用のある「ショウガ紅茶」や「リンゴ酢」を取り入れるのだそうです。

彼女の場合、更にそれをホットで飲むようです。

【体幹トレーニング】

筋肉はカロリーを消化してくれるので、結果鍛えられれば痩せるということ。

更に体幹を鍛えることで基礎代謝が上がるので痩せやすい体質になるのだとか。

沢尻さんはヨガを中心にポールダンスや、乗馬を行っていたそうです。

【1日1食】

沢尻さんは映画に挑む直前、朝食のみの「一日一食」という過酷なダイエットを行っていたようです。

1日3食とってしまうとどうしても摂取カロリーは多少増えてしまう。

そこで単に、1食だけにすれば少ないカロリーで済む、とのこと。

ただ、体に合う合わないがある方法だと思います。

常にナイスボディなイメージの女優さんでも裏では大変な努力をしているようです。

芸能人は自分自身が商品として輝いていなければいけないので、見た目も重要ですもんね。

 

映画「ヘルタースケルター」では大胆な演技も披露!


出典:https://twitter.com

そんな沢尻さん、彼女の分岐点となったとも言える主演映画「ヘルタースケルター」では体当たり演技に挑戦しました。

開始僅かで大胆なヌード姿や濡れ場シーンがあり、全身整形のせいで体がボロボロになっていく姿など、見ている人をあっと言わせる演出が続きました。

他の映画には決してないような蜷川実花監督の世界観が十分に表されていた、そんな作品だったのではないでしょうか?

当時、アンチも多いなかで沢尻さんにとってもかなりの挑戦となった映画だったと思えます。

そんな彼女の今後の活躍に乞うご期待ですね。

 

おすすめ芸能関連記事!

沢尻エリカの元旦那の現在や再婚相手は誰?離婚理由&子供はいるの?

BoAが整形外科?昔の顔と比較で変化は?すっぴんやスタイルも話題に!現在はハリウッド女優としても活動!

佐々木希の整形外科はどこ?目は目頭切開で鼻は曲がってるって本当?

sasaki10

綾瀬はるかが整形外科で目頭切開?あごの長さや鼻の曲がりを修正か!?

ayase3

 

ありがとうございます!

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事