沢尻エリカの元旦那の現在や再婚相手は誰?離婚理由や子供はいるの?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

様々なスキャンダルが報じられつつも現在もモデル業にCM、TV、映画まで引く手あまたな女優・沢尻エリカの泥沼離婚劇をあなたは知っていますか?

ハイパーメディアクリエイター。元旦那の高城剛との馴れ初め、結婚、そして離婚に至るまでの真相を調べてみましょう。

また、気になる現在の沢尻エリカの彼氏との再婚・妊娠についても追求してみましたのでどうぞゆっくりとご覧ください。

沢尻エリカのプロフィール!

・名前:澤尻 エリカ(本名)
・生年月日:1986年4月8日
・出身地:東京都
・身長:161cm
・体重:43kg
・血液型:A型
・趣味/特技:乗馬、ダンス、ピアノ
・事務所:エル・エクストラテレストレ(個人)

 

沢尻エリカの元旦那、高城剛との馴れ初めは?


出典:https://aikru.com

あの世間を騒がした、沢尻エリカさんの「別に」事件を覚えているでしょうか?

2007年の秋、主演映画の舞台挨拶に現れた沢尻さんは終始不機嫌な出で立ちでインタビュアーの質問に対し、「別に」や「特にないです。」などと横柄な態度で対応していたのです。

当時かなりのバッシングを受けていましたね。

その後彼女はしばらくメディアには顔を出しませんでした。

同年の春頃、ハイパーメディアクリエイターと謎の職業をうたっていた元旦那の高城剛さんと交際が報じ始められました。

当時、沢尻さんは21歳、高城さんは43歳でした。

二人の出会いは、DJをしている高城さんがいるクラブに沢尻さんが訪れる所から始まったようです。

そこから二人は、急激に距離が縮まり同棲生活を送っていたそう。

そして、20歳以上の年の差を乗り越え2009年1月にめでたく入籍しました。

実際の細かい馴れ初めエピソードはあまり発表されていませんが、憶測としては

「沢尻の精神的に不安定な時に彼女を理解し、支えてあげていたのでは」

「高城氏は業界から少し浮いた存在だから、彼女だからこそ彼に魅力を感じたのだろう」

などという声が飛び交っています。

 

沢尻エリカと高城剛が離婚した理由(原因)は何?

入籍から2年半後の、2011年5月に離婚届は提出されました。

結婚生活わずか1年で離婚を考えていたという沢尻さんですが、高城さんが離婚を拒み続けていたため正式な離婚に至るまで約4年もかかったのです。

沢尻さんの口から詳しい離婚理由は語られておらず、ただ一言

「結婚生活は悪夢だった」

とだけ発言していました。

いくつか疑惑が囁かれていたので見ていきましょう。

 

小橋賢児・・?


出典:http://mainichi-style.com

結婚前の2008年に沢尻さんは、高城さんとも顔見知りだという俳優の小橋賢児とスクープされていました。

高城さんは離婚後、「彼によって引き裂かれた」と述べていたそうです。

 

エイベックス社長・・?


出典:http://twitterism.net

他にも高城さんは沢尻さんに関して「エイベックス関係者に弱みを握られている」「薬物を使用している」などと発言していたようです。

沢尻は元々スターダスト・プロモーションに所属していましたが、事務所に薬物使用がバレてしまい解雇されたといいます。

芸能界の仕事も干されつつあった沢尻のもとに現れたのがエイベックスの松浦社長でした。

芸能界復帰を条件に「俺の愛人になるか、脱ぐか」の選択を迫られたそうです。

その後、間もなくして彼女が業界に戻るきっかけとなった主演映画が公開されました。

大胆な濡れ場が話題となった「ヘルタースケルター」です。

当時、高城さんはエイベックスから多額の手切れ金をもらい離婚成立に至ったという疑惑もありました。

双方が本心で離婚したのか、または誰かの手によって引き裂かれたのか…

真相は闇の中ですが少なくとも離婚理由によくある単なる「性格の不一致」などではなさそうですね。

SponsordLink

高城剛の現在の職業は主に執筆活動か!?

高城さんは当時自称「ハイパーメディアクリエイター」と謎の肩書きを名乗っていました。

日本大学芸術学部出身の彼は、ライター・作家・広告業などあらゆるメディアを超えて活躍しておりテレビなどにも主演。

東京国際ビデオビエンナーレ展に出展し一般公募部門のグランプリを受賞しているので、映像界のなかでは実力はあるようですね。

現在の彼の主な職業は「ライター」だそうです。

毎週のように世界を移動しながら著書やコラム、有料メルマガを執筆しているようです。

 

沢尻エリカの気になる再婚相手!子供はいるの?


出典:http://bloseum.com

沢尻さんはと言うと、レゲエファッションブランドのデザイナーNAOKIさんと交際しているようです。

交際が発覚したのは、もう今から7年ほど前の2011年2月。

週刊誌では、二人が横浜中華街で手つなぎデートをしている姿が報じられていました。

二人はデートを重ね、半同棲に。

更には現在2018年、沢尻さんの母親と3人で暮らしていると言います。

週刊誌でも事実婚などとも報じられており、彼女の母親リラさんも「彼は息子」などと完全に公認な仲のようですね。

芸能関係者によれば、彼女が出演していた連ドラ「ハゲタカ」(テレビ朝日系)が終わり次第入籍するとの声もありました。

お相手のNAOKIさんは「IRIE LIFE」というブランドを手がけており、

愛用しているレゲエアーティストも少なくないと言い、様々なアーティストのCDジャケットにも携わっています。

まさにワールドワイドに活躍している人気デザイナーです。

沢尻さんも音楽が好きだったり、服飾デザインに興味があったりと、そのような所から二人の共通点が生まれたのかもしれませんね。

また、沢尻さんはまだこれから出演する映画が控えているところから、現在二人の間には子供はいないようです。

今度は、泥沼離婚劇などは起こさないよう円満に結ばれてほしいですね。

 

おすすめ芸能関連記事!

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

石原さとみの整形外科前後?目頭切開や鼻筋と顎がプロテーゼで変わった?

菜々緒の歴代彼氏と現在!成宮寛貴とのディズニーデートが削除された!?

nanao22

 

ありがとうございます!

沢尻エリカの元旦那の現在や再婚相手は誰?離婚理由や子供はいるの?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。