深田恭子が整形外科カミングアウト!?前後を比較!すっぴん画像が綺麗すぎるとも話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

深田恭子が整形外科カミングアウト!?前後を比較!
すっぴん画像が綺麗すぎるとも話題に!

こんにちは!

もともと美人でかわいいと世間からの評価も高いタレントとしても有名だった深田さんですが、10代でデビューした彼女もいまや35歳と大人の女性になりました。

そんな中さらにその美しさを維持しつづけているのには〃何か秘密があるのでは?〃とか、〃以前に比べ少し顔の形がかわった?〃などの意見が飛び交う中、ひそかに巷では「整形外科疑惑」などが浮上していました。

中でも今回着目した話題では女優の深田恭子さんから発信された衝撃のカミングアウトです。

今回はそんな深田恭子さんにまつわるエピソードついてリサーチ、さらには実際に整顔を比較して検証してみましたのでご紹介していきたいと思います。

 

深田恭子は整形外科をカミングアウトしたの?

 
出典:http://www.officiallyjd.com

深田恭子さんの整形外科疑惑に関連する文献を調べてみると、2011年の9月にテレビでOAされた「5LDK」というTOKIOがMCを務めるバラエティ番組の中で、深田恭子さん本人の口から整形ならぬ「整顔」をしていたことをカミングアウトするシーンが放送されていたことがわかりました。

一見整形のカミングアウトにもとられてしまいそうなギリギリの発言な気もしますが、実際に整顔について詳細を調べてみると、整形とは似て非なるものでした。

いわゆる小顔矯正に近いもので、皮膚のたるみやゆがみ、むくみなどを取り除くためのマッサージ的な施術手法のことを指します。

日々のストレスが蓄積することや、寝不足が続いたりすると顔がむくんできてしまうそうです。

他にも片方だけで食べ物をかみ続けたりするのもゆがみの原因となりよくないとのこと。

深田さんはこの施術をこまめにうけることで小顔を手に入れたということなんですね。

そのため以前にくらべ顔の見た目もシャープに感じるのかもしれません。

 

深田恭子は整形外科で顔が変わった?昔の写真と整顔の前後を比較!

先でも少しふれましたが、深田恭子さんの整形外科疑惑が話題となっています。

10代でデビューした当初に比べ、以前はぽっちゃりな体型の時代もありましたし、現在では彼女も35歳ともうアラフォーのいい大人女性なので、多少見た目の変化はあるかと思いますが、今も相変わらず美しいお顔立ちのままキープし続けていますよね。

昔の写真と整顔前後を比較して特に変わったと世間に印象つけられているポイントでいえば、あごのラインが以前よりもシャープになっているということ、そして目元の形に関しての指摘を多く目にしました。
【整形外科前?】

出典:https://mynews23.com

【整形外科後?】

 出典:https://toplog.jp

これらも年齢を重ねることで若いときは少しきつめな目元の印象でしたが、やわらかい目元にかわっていたりします。

またメイクの仕方も変わっていることから整形していることを確証できることにはならないように感じます。

「言われてみれば違うな」と感じる程度なので、年齢差による顔の変化なのでは?という声も同時に上がってきているようです。

次は深田恭子の『可愛いすっぴん画像』、『スタイル維持の秘訣』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

深田恭子のすっぴん画像が可愛すぎて年齢不詳!?


出典:http://bijin-no-otehon.com

深田恭子さんはCMではメナードなど化粧品関連の広告塔にも選出されているほどで、顔だちの美しさは並みの女優さんとは違い、群を抜いているように感じます。

もともとナチュラルなメイクを好んでいる深田さんなので、すっぴんになってもあまり普段と変わり映えなく可愛いと評判な声もよく耳にしますね。

地肌の健康を保つことは美の秘訣に欠かせない要素であることは当然かと思います。

深田さんご自身がスキンケアにおいて大事にしているポイントがご紹介されている文献がありました。

1、仕事がおわったらすぐにメイクを落とし、肌を少しでも休めさせる
2、保湿重視のケアを重点的に行う
3、紫外線対策をしっかり行い、日焼けを極力しないようにする
4、ビタミン剤などのサプリで肌健康を補う
5、美容液は多めにつけ、あまった分で首や手をマッサージする

さすが長年トップを走り続ける女優さん、普段からちゃんとスキンケアを考えた努力をしているんですね。

30代半ばを過ぎた今でもあの若々しさを保っていけるのは基礎化粧を怠っていないからなのかもしれません。

 

深田恭子の健康的なスタイルを保つ方法とは?


出典:https://4yuuu.com

深田恭子さんの見た目の印象で言えば、きれいでかわいらしい顔だちとは良い意味でのギャップを感じる美貌も見逃せません。

30代半ばになってもセクシーなそのスタイルやプロポーションを維持し続けられているのにも、色々と普段からトレーニングなどの努力が垣間見えます。

例えば加圧式トレーニングの導入。

これは若い女性の間ではダイエット効果も高いということで人気の方式ですが、いわゆる低酸素状態でのトレーニングをすることにより、同じ運動量でもより筋肉に刺激を与えることができるトレーニング方法です。

その分体を痛めつけやすいこともあるので、トレーニング後は必ずマッサージを行い体全体に残る筋肉の緊張からなるこわばりをとるようにしているそうです。

血行の流れをよくするために自宅でも加圧ベルトをまいたまま家事を行ったりもするそうで、これだけでも充分なトレーニングとなるみたいですね。

他にも加圧式トレーニングと並行しておこなっているのが岩盤浴や整体などを挙げられています。さらには韓国式ダイエットというのも取り入れ、酢大豆・キムチ・豆腐などを中心に摂取し内面から栄養のバランスを考慮した食事法も実践されているとか。

やはり並大抵のことではあのような美しいボディラインは保てないということなんでしょうか。

女性の皆さんにとっては美容や健康のための秘訣策として参考にもなりそうですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の芸能関連記事もご覧になってみてくださいね☆

 

深田恭子のプロフィール!

・名前:深田恭子(本名)
・生年月日:1982年11月2日
・出身地:東京都北区
・身長:163cm
・体重:非公開
・血液型:O型
・趣味/特技:水泳、サーフィン、ピアノ
・事務所:ホリプロ

 

おすすめ芸能関連記事!

沢尻エリカが整形外科で歯並び矯正?すっぴん画像やスタイルを保つ秘訣も気になる!

綾瀬はるかが整形外科で目頭切開?あごの長さや鼻の曲がりを修正か!?

ayase3

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

菜々緒の歴代彼氏と現在!成宮寛貴とのディズニーデートが削除された!?

nanao22

 

ありがとうございます!

深田恭子が整形外科カミングアウト!?前後を比較!すっぴん画像が綺麗すぎるとも話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事