gackt(ガクト)の歴代彼女と現在!フライデーやiconiq、yuiとの真相は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

40歳を超えてもその美貌とたぐいまれない音楽センスで世の女性たちを虜にしてやまないgacktさんですが、以前元愛人と名乗る女性が自殺未遂をしたという事件がマスコミにスクープされたことで、それまでの過去の恋愛歴を含めて彼の女性関係が話題となりました。

過去には一度ご結婚をされているみたいですが、その方とも離婚され現在はバツイチ独身という状況のgacktさん。

そこで今回はプライベートな姿があまり想像できないアーティストでもあるgacktさんの恋愛観について、色々な情報を調べてみましたのでご紹介していきたいと思います。

まずはgacktさんのパーソナルな情報から見ていきましょう。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

gackt(ガクト)のプロフィール!

・名前:大城ガクト
・生年月日:1973年7月4日(年齢 45歳)
・出身地:沖縄県
・身長:180cm
・体重:68.9kg
・血液型:A型
・趣味/特技:マンガ、チェス、ダーツ、ビリヤード、英語など4外国語、空手、テコンドー、キックボクシング など
・事務所:L.O.Vエンターテイメント(マレーシア)

 

gackt(ガクト)の噂のあった歴代彼女や現在!

様々な恋愛を経てきた彼ですが、見た目のかっこよさや内面の面白さなどは今でもまったく衰えることを知らず、女性にモテまくっていたことは過去も現在も変わりないようです。

 

歴代彼女/ICONIQ(伊藤ゆみ)


Gacktさんがこれまでに御付き合いしてこられた彼女さんのうち最も有名となった話題の方といえばICONIQという名前でアーティストとしてデビューされた伊藤ゆみさんです。

現在ではコードブルーなど人気のテレビドラマや映画などで女優としても活躍されていますが、アーティスト時代にはいきなりの丸坊主姿などで大胆なアプローチをし世間をにぎわせた方でもありますね。

彼女は純粋な日本人ではなく、日経韓国人三世としてこの世に生まれ、デビューのきっかけとなったスカウトも母国である韓国でされたそうです。

Gacktさんとの出会いのきっかけとなったのはエイベックス主催の野外音楽フェスだそうで、二人で仲よくなってからはよく食事デートをされていたとの事。

お二人の関係は約2年間ほどで破局したと報じられており、事務所サイドでも否定はされていないことから、信憑性が高いスクープだったそうです。

 

歴代彼女/釈由美子


初代ワンギャルとしてグラビアやアイドルとしてデビューされた釈由美子さんとも熱愛が報じられていました。

驚くことにお二人が交際した期間はなんと10年とのこと!

そのまま結婚してゴールインしていてもおかしくないほどの大恋愛だったと思うのですが、事務所サイドではお二人が交際していたことは否定しており、真相は闇の中ということです。

ただ交際が開始されたと報じられた時期は2002年だそうでこれが正しいとすれば他の彼女さんとも時期が被ってしまっていますので、釈さんは愛人的ポジションとも言われていたようです。

それを示すかのように屋外でのデートなどは一切報じられず室内で会うだけだったという記事もでています。

元々釈さんがgacktさんの大ファンだったことが交際のきっかけとなったようですね。

 

歴代彼女/一般人とフライデー


浜崎あゆみさん似の一般人と沖縄の西表島でデートしている所をフライデーされました。

二人は個室で夕食を楽しんだ後二次会でBarへと移動、遅くまでトランプするなど楽しんだとの事。

翌日は朝からgacktさんの趣味である釣りを楽しみ、部屋に戻ってくるとチェックアウトまでの少ない時間を過ごし西表島を離れたと報じられています。

元々は撮影のために訪れていたようですが、これだけ一緒に過ごすのは彼女でなくても親密な間柄といって間違いないですね!

次はガクトの『ビビアンスーや米倉涼子と熱愛』、『結婚&離婚』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

歴代彼女/ビビアン・スー


台湾国籍の美人アイドルとして日本でもデビューし、グラビアなどでの活躍と並行しブラックビスケッツのユニットメンバーとしても大ヒットを飛ばすアーティストでもありました。

お二人が出あうきっかけとなったいきさつは、gacktさんの楽曲である「君が追いかけた夢」のPV共演だったと報じられています。

以前からgacktさんはビビアン・スーさんを大変気に行っていたそうで、そのまま交際へと猛アタックをかけたと言われています。

 

歴代彼女/米倉涼子


「あたし失敗しないので」の決め台詞でおなじみの女優、米倉涼子さんも歴代の彼女として報じられていました。

出会いのきっかけはとあるエステ会社のCMで共演したことだと言われていますが、噂されていた当時は米倉さんが歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと破局した直後ということもあり、gacktさんからのアプローチを受け入れられなかったという話もあがっています。

それ以後は自然と噂も収束をたどったため真相ははっきりとわかってはいません。

Gacktさんはすごくタイプだったそうですが、米倉さん的にはそうでもなかったのかもしれませんね。

 

gackt(ガクト)は過去に結婚&離婚歴も!

色々と女性とのうわさが絶えないgacktさんですが、20歳のころ当時年上であった韓国人の女性と一度結婚をしています。

元奥さんはカジノのディラーで働いていた方で酒井法子さんに似た感じの方だったとか。


しかしながら結婚生活はわずか3カ月で破局する結果となってしまったようです。

原因としてはgacktさんの熱烈なファンが元奥さんに対する執拗な嫌がらせを行っていたそうで、あまりに危険だということで彼女を守るためとも言われています。

離婚後はフランスへと渡航されたそうですが、再婚されるまでの間gacktさんが責任をもって面倒を見られていたなんて美談も報じられました。

2010年には「僕らの時代」というトーク番組にて自身の過去や当時の結婚生活や元奥さんについて語っていたこともあるそうです。

何はともあれ、女性とのうわさが絶えないgacktさんですが彼らしいといえば特に違和感は感じませんし、それだけ魅力的な男性であることは間違いないということでしょう。

果たして現在は誰とお付き合いをされているのか、また今後再婚されることはあるのでしょうか。

今後のgacktさんに注目です!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

gackt(ガクト)が整形外科写真?すっぴん画像が小野大輔にそっくりだった!?

yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

ローランドに整形外科疑惑?父親はミュージシャン?ガクトがインスタ登場で兄弟の噂も!

 

ありがとうございます!

gackt(ガクト)の歴代彼女と現在!フライデーやiconiq、yuiとの真相は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事