gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

インスタグラムのフォロワー55万人超えの人気者のgackt(ガクト)さん。

インスタグラムでは自慢の肉体美を動画で投稿したり、仮想通貨に関する情報を発信したりされています。

もともとはMALICE MIZER(マリスミゼル)というヴィジュアル系ロックバンドのボーカルとして活躍していました。

このことを御存知の方はあまりいないのではないでしょうか。

今ではソロ歌手、俳優、声優としてテレビやCM、SNSでの人気者です!

そんなガクトさんのプロフィールからご両親、生い立ち、をご紹介します。

gackt(ガクト)のプロフィール!

・名前:GACKT(ガクト)
・生年月日:1973年7月4日
・出身地:沖縄県
・身長:180㎝
・体重:68.9㎏
・血液型:A型
・趣味/特技:読書・映画鑑賞・モデルガン収集・スノーボード・ドライブ
・事務所:ーー

 

gackt(ガクト)の本名や自身の生い立ちを語る!


出典:https://trendnews.tokyo

本名は大城ガクト。

今までは本名は未発表だったのですが、仮想通貨事業に関わっていることを発表した際に本名として公開しています。

また卒業アルバムなどの情報からは過去、本名は大城学(おおしろさとる)と言われていました。

ただ、この名前は出生時とは異なり、両親が離婚をし、大城学となったと言われています。

<学>という漢字の読み方を変え、ガクトとしたと考えられています。

顔も肉体にも美を極めているガクトさん。

ただ、ミステリアスなイメージも強く、生い立ちや詳しいプロフィールを知らない方も多いのでは?

そこでガクトさんとはどんな人なのか、生い立ちを調べてみました!

 

gacktの出身地や生い立ち

出身地は沖縄ということで、彫の深い顔にも納得ですが色白なガクトさんに沖縄のイメージはないので意外ですね。

両親の離婚後は滋賀県に引っ越していますので、本当に小さなときだけを沖縄で過ごしたようです。

小さなときから霊感が強く、不思議な体験をすることが多かったガクトさんは周囲の人間からは『変わり者』という風に見られていたんだとか。

幼くして大きな病気にかかり、急に隔離病棟に入れられたり、親からのスパルタ教育を受けていたなど、普通では中々ないような環境で育ったようです。

幼少期の様子についてはご本人の著書「自白」に書かれていました。

インスタグラムでたびたび紹介される筋トレの様子や、いろいろなこだわりが強いのはそのような幼少期の影響とも考えられます。

また、3歳のころからピアノを習うなど英才教育を受けていて、父親がトランペット奏者ということから音楽との関連の強い家庭に育てられています。

ただ成長の過程でその教育が苦痛となり、一度は音楽から離れていたというガクトさん。

しかしある日、友人が物凄く上手にピアノを弾くのを見て衝撃を受け、負けず嫌いな性格のガクトさんはまた音楽に取りつかれたように練習をし、今につながるミュージシャンのスキルを身に着けたようです。

ストイックな性格で音楽に向き合うことが、ミュージシャンとしての成功に繋がっていたんですね!

 

gackt(ガクト)の実家は金持ちだった!?


出典:https://ameblo.jp

ネット上では以前から〃ガクトの実家はお金持ち〃と言われていて、情報も沢山出てきますが実際にはどうなのでしょうか?

著書では母親のことについての言及は少ないのですが、上記で述べたように父親はトランペット奏者とのことです。

家ではクラシック、シャンソン、タンゴが常に流れ、ガクトさん自身も3歳からピアノを習うなど、英才教育を受ける環境にありました。

作曲・作詞も手掛けるガクトさんの能力は、小さなときからの英才教育があっての結果です。

ご実家がお金持ちかどうか、に関しては特別に裕福な育ちであるとは書かれていませんでしたが、音楽を続けていく環境があるくらいの経済力はあった事から〃金持ち〃と見られているようです!

SponsordLink

gackt(ガクト)の両親は韓国人って本当?


出典:https://instagrammernews.com

ガクトさんは在日韓国人という噂があります。

両親の離婚後、滋賀に引っ越した際に祖母の養子となり日本国籍を取得したという噂です。

ビジュアルを含めて、日本人離れしているので韓国人ということも納得できますね。

また、離婚された母方の姓が「岡部」さんと言われていて、在日韓国人の方にはこの<岡>という名字を多く使われていることからネット上でも話題になったと考えられます。

しかしながらネットでこのような情報は多々存在していますし、あくまでも憶測でしかない情報なので個人の判断とするしかないですが、証拠がない限りデマの可能性が高いかもしれませんね!

 

gackt(ガクト)の現在の主な仕事や収入源は?


出典:http://coinmatomesokuho.blog

ガクトさんは現在、音楽活動以外にもボランティアや寄付活動を行い、東日本大震災では多くの義援金を寄付したと話題になりました。

ただ、ファンから集めた義援金やファンクラブの運営費用が使途不明など黒いうわさも多くあります。

実際2012年には東京国税局の強制捜査があり、お金に関しては疑惑が多いのも事実です。

さらに最近では仮想通貨事業にも加わっているとブログで発表しました。

通称〃ガクトコイン〃ともいわれるスピンドルです。

ただ金融庁から資金決済法違反の疑いを指摘され、早々と日本からの撤退を発表されました。

ではどこから収入源を得ているのでしょうか?

普段のあのゴージャスな生活ぶりも不思議に思うところがありますよね。

早速調べてみると、ガクトさんは定期的にテレビで見ることはないですが、作詞、作曲、俳優業、プロデューサー業など他業種にわたり活動をされています。

印税だけでも想像を絶する金額になると予想されます。

一般人が決して得ることのない中々の額が何もしなくても懐に入ってくる、ということかもしれません。

著名人ということで、いろいろな投資家や企業との関係を持つことも想像できますし、経営者としての才能もあるようなので上手く自分のやりたいことにお金を運用して資産を増やしているんでしょうね(^-^)

これからも何かしら話題に欠かない存在となりそうなgackt(ガクト)さんに注目ですよ!

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)の歴代彼女と現在!フライデーやiconiq、yuiとの真相は?

yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

阿部寛の嫁と昔(若い頃)の画像!身長を逆サバ、ハーフ説は本当なのか解明!

 

ありがとうございます!

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事