岩田剛典は整形?昔の写真と比べて筋肉が落ちた?割れた腹筋が凄い!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

岩田剛典は整形?
昔の写真と比べて筋肉が落ちた?割れた腹筋が凄い!

最近では映画やテレビドラマ、CMなどにも引っ張りだこでメディアで観ない日はないといっても過言ではないほどの人気っぷりです。

ネット界隈でも岩田さんの噂や話題が尽きないのもうなずけるところですが、注目されている項目としては鍛え抜かれた筋肉美が素晴らしいと女性からの評価が大半を示しています。

また最近では岩田さんに関しての整形疑惑も浮上してきました。

あれだけのイケメンですから整形疑惑はもはや人気者がささやかれる宿命のようなネタではありますね。

今回は岩田さんのそんなパーソナルな部分や近況についての情報を調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

岩田剛典は整形で顔が変わった?昔の写真と現在を比較!

いまや飛ぶ鳥を落とす勢いのエグザイルグループですが、その中でもダンサーや俳優として、また派生ユニットなどでアーティストとしても活躍している人物が「がんちゃん」こと岩田剛典さん。

彼の勢いはもはやとどまることを知りません。

そんな岩田さんですが、学生時代はスポーツ少年だったこともあり、今のアイドルっぷりとはまったく異なるいで立ちだったこともあり、昔の写真と比較すると全くの別人にも見えてしまいます。


高校時代のラクロス部で活動していたころの写真がネットで公開されていますが、当時は坊主で髭を生やした姿で、もっさいイメージがありますね。

目元などの雰囲気は面影があるものの、屈強なスポーツマンという感じで印象がかなり異なるので、巷では整形したのでは?という噂が浮上しているようです。

 

整形外科で鼻にシリコン、歯並び矯正も?

整形疑惑の発端となっているのは鼻の高さや形が以前と異なるという意見や、歯並びに関しても印象が変わっているというものです。

【大学時代】

【現在】

たしかに大学時代などダンサーになった頃やデビューしたての岩田さんの写真を見てみると、ガングロでいかにもチャラいといった感じのワイルドな印象がありますが、目鼻立ちや口元など基本的な顔の構造は今と変わらないように見受けられます。

整形をされた方ですとある程度手術痕が残りますがそういったものは見受けられません。

見た目やファッションの印象はかなり変わりましたが、基本的なポテンシャルとしては元々持ち合わせていた王子様的な素質をより引き出すようなものにシフトチェンジしただけに過ぎないのではないかと思われます。

 

岩田剛典のバキバキに割れた腹筋が凄い!

岩田さんが所属されている三代目J SOUL BROTHERSやエグザイルではダンサーとしてのトレーニングがかなり過酷なことでも有名です。

そのため日ごろから日耐え抜かれた筋肉美はファン層の間でも何かと話題になっています。岩田さんの鍛え抜かれた腹筋はかなりのもので、「Welcome to TOKYO」という曲のミュージックビデオ内では惜しげもなく披露されています。

岩田剛典の筋肉画像1

ライブ衣装でも素肌にレザージャケットのみといういで立ちなどでその華麗な腹筋美を披露されることもあるので、ファンの方にとってはたまらないでしょうね。

次は岩田剛典痩せて筋肉落ちた?演技派俳優として業界内からの評価について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

岩田剛典は筋肉が落ちた?痩せすぎた?


ダンサーとして鍛え抜かれた筋肉を維持する一方で、少しやせてきて筋肉がおちてきたのでは?という印象も受けますが、これはおそらく俳優としての岩田さんの側面になってくるのではないでしょうか。

ダンサーやパフォーマーという仕事の傍ら、テレビドラマや映画などで俳優としても活躍される岩田さん。

その時々の役柄に合わせてスタイル変動を行っていることも筋肉量に影響しているのではないでしょうか。

体力勝負が資本の仕事でもあるので、過度な肉体改造や変動は体にもかなりの負担をかけると思われますが、そこはさすがにプロ意識でうまくコントロールされているのではないでしょうか。

 

岩田剛典はイケメン俳優としてドラマや映画でも活躍中!


岩田さんは現在、三代目やエグザイルのパフォーマーとしてのみならず、イケメン俳優としてもテレビドラマや映画などで多数出演され、活躍されています。

ただイケメンだからというだけでなく、れっきとした「演技派俳優」としての評価も業界内で高い人物でもあります。

さわやかな好青年のような印象を最大限に生かした役柄も演じれば、時にダークでシリアスな役柄を演じ切ることも。

役柄に応じてストイックに向き合う姿勢も含め、業界からの注目度も非常に高いようです。

ご本人曰く当初は俳優をやることにはあまり乗り気ではなかったとのことですが、いろんな作品を通して自身のフィールド外で苦悩してきたことが経験として積み重なっていく感覚や、それらの壁を乗り越えた時の充実度は計り知れないものであると語っています。

俳優業で経験してきたことがダンスやパフォーマーとしての表現にも直結し、活かされているという実感もあるそうで、今では俳優業に関しても楽しんで仕事ができているとのことです。

岩田さんの今後の活躍ぶりにもますます期待が高まりますね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

岩田剛典の実家の住所やマドラス社の豪邸が判明!?父親の職業は超大手企業の経営者だった!

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

伊藤健太郎の彼女は?姉や親も美人!動じない性格は母親譲りだった?

 

岩田剛典の簡単プロフィール!デビューしたきっかけは?

・名前:岩田剛典(本名)
・生年月日:1989年3月6日
・出身地:愛知県名古屋市
・身長:174cm
・体重:63kg
・血液型:B型
・趣味/特技:バスケットボール、ラクロス、空手、ダンス
・事務所:LDH JAPAN

岩田さんは小学生のころから成績優秀な少年だったらしく、当時母親の教育も大変厳しかったと言われています。

中学時代にはバスケットボール部に所属し部活動で汗を流していたそうです。

高校に入ってからはラクロス部に所属しつつ、勉学にもいそしむかなりの文武両道を全うした優等生だったみたいです。

高校から大学まではエスカレーター式に慶應義塾に進学し、大学時代にはミスター慶應コンテストで最終候補にまで選出されたことがある経歴をお持ちです。

当時からイケメンでキャンバスではかなりモテていたのではないでしょうか。

大学時代からサークルで続けていたダンスで所属していたチームとも関連が深かった三代目J SOUL BROTHERSのNAOKIからダンスオーディションを受けてみないかというお誘いがかかり、そこで見事オーディションに合格し三代目のメンバーとして決定したことが芸能界デビューのきっかけとなりました。

デビューが決まったことでそれまで就職の内定が決まっていた会社がありましたが、その内定も断ったというエピソードが残っています。

 

ありがとうございます!

岩田剛典は整形?昔の写真と比べて筋肉が落ちた?割れた腹筋が凄い!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。