岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

三代目J Soul BrothersおよびEXILEのダンサーとして活躍する岩田剛典さんはイケメンとしても人気の歌手です。

そんな岩田剛典さんは過去に結婚観について語ったことがあります。

この記事では、岩田剛典さんの結婚観、徳重杏奈さんや一般人と言われる最新の彼女の情報を含む、岩田剛典さんの歴代彼女について徹底解説していきます。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

岩田剛典のプロフィール!

・名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
・生年月日:1989年3月6日
・出身地:愛知県名古屋市
・身長:174cm
・体重:63kg
・血液型:B型
・趣味/特技:読書
・事務所:LDH JAPAN

 

岩田剛典の噂のある歴代の彼女と最新情報!


岩田剛典さんの最新情報を含む歴代彼女を紹介します。

 

岩田剛典歴代彼女/徳重杏奈


岩田剛典さんの最新の彼女としてまず名前が浮上するのが名古屋テレビ放送の徳重杏奈アナウンサーです。

岩田剛典さんは中学受験を経て慶應義塾に入学すると、そのままエスカレーター方式で大学は慶應義塾大学法学部に進学しています。

大学時代から「ミスター慶應コンテスト2009」で最終候補者になるなどイケメンとして有名だった岩田剛典さんは、ダンスサークルに所属して部長を務めるなどダンスに励んでいました。

そんな岩田剛典さんと同じダンスサークルに所属していたのが徳重杏奈アナでした。

しかも、2人は同じ学部の同級生ということもあって大学時代から仲が良かったことで知られてます。

ちなみに、徳重杏奈アナも「ミス慶應コンテスト2009年」の最終候補に残るなど美人アナウンサーとして有名な方です。

大学卒業後も2人の仲の良さは続き、三代目J Soul Brothersのライブに訪れた徳重杏奈アナがその時の写真をブログでのせたこともあり2人は付き合っているのでは?という噂が広がりました。

ただし、岩田剛典さんと徳重杏奈アナは密会など熱愛の証拠になるスクープ写真は撮られていません。

そうしたこともあり、2人はあくまでも大学時代からの友人であって恋人ではないとの説が現在は強まっていることを付け加えておきます。

 

岩田剛典歴代彼女/石原さとみ


岩田剛典さんには2014年放送のドラマ「ディア・シスター」で共演した、女優の石原さとみさんとの交際が報じられたことがあります。

2014年11月発売の「女性セブン」が報じたところによると、岩田剛典さんと石原さとみさんは六本木にある隠れ家風の和食店で密会していたのを写真付きでスクープされました。

ドラマの中では岩田剛典さんが石原さとみさんをベッドに押し倒してキスをするシーンや、最終回では2人が結婚式をあげるシーンなどが放送されましたね。

これらのシーンはあくまでもドラマの中の話ですが、そうしたドラマの中での親密さと深夜の密会があり、岩田剛典さんと石原さとみさんは交際しているのでは?と疑惑が浮上したようです。

ただし、ドラマ終了後は2人の熱愛を報じる報道はなくなり、石原さとみさんは山下智久さん、SHOWROOMの前田裕二社長との交際が報じられている為、交際の可能性は極めて低そうです。

 

岩田剛典歴代彼女/串戸ユリア


岩田剛典さんと過去に熱愛の噂が出たのがモデルの串戸ユリアさんです。

串戸ユリアさんは「S Cawaii!」のモデルやアパレルブランド「GYDA(ジェイダ)」プロデューサーを務めるなど、ファッションプロデュースやモデルとして活動している人です。

なぜ、串戸ユリアさんが岩田剛典さんの彼女ではないかというと、きっかけはエイベックス主催のイベント「a-nation」での共演でした。

「a-nation」で2人は手を繋いでいるところを目撃されて、これで付き合っているのではと疑惑を持たれることになります。

ただし、2人は交際しているわけではなく手を繋いでいたのもイベントの中での話。

美男美女は画になるのでイベント中でもすぐに「お似合い!」と噂が経ってしまうのはありがちなパターンですね。

次は高畑充希や一般人との噂、岩田剛典の結婚観について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

岩田剛典歴代彼女/高畑充希


岩田剛典さんの彼女ではと噂になった女優が高畑充希さん。

2人は2016年公開の映画「植物図鑑」で共演がきっかけで仲が良くなります。

映画の番宣で出演した番組では、仲が良すぎなLINEでのやり取りが恋人のように見えるほどで熱愛が噂されました。

ただし二人は熱愛関係を否定。

あくまでも仲の良い友人というのが本当の関係のようです。

その後、高畑充希さんは違う男性の方とスクープされたのは記憶に新しいですね!

 

岩田剛典歴代彼女/一般人

岩田剛典さんはツイッターの投稿をきっかけで、一般人の彼女の存在を疑われたことがあります。

ツイッターで岩田剛典さんは自身の主演映画である「植物図鑑」を1人で見に行ったことを明かします。

けれども、ツイッターで岩田剛典さんが見せた映画のチケットをよく見るとそれが2人分仕様ではないかという指摘が浮上。

実は1人ではなく一般人の彼女と一緒に映画を見に行ったのでは?と疑われることになったのです。

ただし、これは映画のチケットの枚数の話で、仮に一緒に見に行った相手はグループの仲間や家族という可能性もあり、これだけで一般人の彼女がいるとは断定するのは無理があります。

岩田剛典さんもツイッターで誤解を与えるような投稿をしたかもしれませんが、これが本命の彼女だと特定されていないのが現状です。

 

岩田剛典が語る恋愛や結婚観とは!


岩田剛典さんはインタビューで恋愛観や結婚観を語っています。

それによると岩田剛典さんは「僕は友達の期間が長くてお付き合いとか、あまり想像がつかないんです。第一印象で決まる部分が、かなりあるんじゃないかなって思います。」とコメント。

運命の相手は、長く付き合うというよりも、直感的に決まる事が多いという岩田剛典さん。

一方で「周りに気が使えない女性」は苦手で、「言葉使いが綺麗な女性」が好きとも語っています。

また、岩田剛典さんは結婚式はグループのメンバーと一緒に「ライブパフォーマンス」みたいな楽しい式にしたいともコメントされていました。

今のところ決定的なスキャンダルがない岩田剛典さんが今後どんな方と噂が浮上するのか気になりますね!

~本記事のまとめ~

・岩田剛典さんには石原さとみさんや徳重杏奈アナなどの美女が彼女ではと噂されたことがあります。

・しかし、週に何日も相手の家に通うなど、交際の決定的な証拠となる写真は撮られたことがなく、現在の本命彼女を特定するのは難しいのが現状です。

・一方で、恋愛・結婚観については相手の女性には言葉が使いが綺麗な人がいいと語るなど、穏やかで礼儀正しいタイプの女性が好みだとコメントとしています。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

岩田剛典の実家の住所やマドラス社の豪邸が判明!?父親の職業は超大手企業の経営者だった!

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

伊藤健太郎の彼女は?姉や親も美人!動じない性格は母親譲りだった?

千葉雄大が整形外科?歯並びやタバコ,父親が千葉真一って本当?家族構成は?

 

ありがとうございます!

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。