小倉優子は整形外科で昔の顔と変わった?ほくろ除去やすっぴん画像も検証!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

小倉優子は整形外科で昔の顔と変わった?
ほくろ除去やすっぴん画像も検証!

こんにちは!

皆さんは小倉優子さんを知っていますか。

今の若い人はママさんタレントのイメージがあるかもしれませんが、筆者のようにちょっとオジサンになってくると「こりん星」のイメージが強いのではないでしょうか笑。

不思議ちゃんからのパイオニアが現在はママさんタレントとして活躍しています。そんな小倉優子さんですが、整形によって昔と顔が変わったとか。

正直昔の顔はいまいち思い出せませんでした、、、泣。

なので他の噂も含め、早速調べてみました。

 

小倉優子が整形外科!?昔の顔と変わった?

そんな小倉優子さんですが、整形外科手術の末、顔が変わったとの噂が。

成長で変化したのか、メスを入れて変化したのか。

画像を見比べて検証してみました。

【昔の画像】

【今の画像】

たしかにほくろの数が尋常ではありませんね。

特に顔全体にほくろが点在しています。

他にも、目がでかくなっている、鼻がシュッとしたなどの噂がありました。

しかしこの辺は成長とともに変わる部分もありますので、整形かどうか微妙ですね。

しいて言うなら昔の顔も十分可愛いですな笑。

スカウトされて芸能界したのがうなづけますね。

 

小倉優子が整形外科でホクロを除去!

そんな小倉優子さんですが、外科によるほくろの除去は間違いないようです。


上の写真を見る限り、相当数のほくろが顔中にありました。

しかし現在はほくろの除去跡もなく綺麗になくなり、除去したことで可愛さは間違いなく、アップしました。

筆者的には除去して正解だと思います。

また顔のほくろというのは占い的にも、微妙です。

ほくろの位置によっては良い意味のほくろもありますが、全体的に悪いものが多いです。

また顔のほくろは良性と悪性に分けられますが、悪性が強いと癌の一種となってしまいます。

そのためほくろが多すぎる場合、手術で除去するのも1つの手だと思います。

ちなみ上の写真を見ると、鼻の先にほくろがあるのが見えますよね。

占いによると、この位置のほくろの意味は、「モテるけど、トラブル多し。離婚しやすい相」だそうです。

余計なことを調べた筆者をお叱りください笑。

 

小倉優子の施術した整形外科はどこ?

そんなほくろを除去した小倉優子さんですが、どこの病院で手術をしたのか。

はっきり言って分かりません笑。

なぜなら星の数ほど、病院があるのですから。

逆にネットで調べ切れたら、怖いですよね。

個人情報駄々漏れにも程があります。

一応、「芸能人 御用達 整形」で調べるとgoogle先生で約 150,000 件

「ほくろ 除去 東京 千葉」で調べるとgoogle先生は約 145,000 件とのことでした。

どうやって絞ればいいでしょうか。。

ただ顔が命の芸能人ですから、少々値は張っても腕はたしかな所に施術をお願いしているかと思われます。

実際きれいに除去されてますし、手術成功でいいのではないしょうか。

ちなみに「こりん星 ほくろ 除去」で調べると約 24,500 件でしたよ。

病院名は全く出てきませんでしたが笑。

次は小倉優子のほくろは手や腕にもある、現在の可愛いすっぴん画像について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

小倉優子のは元々ほくろが多い?手や腕にも!

そんなほくろの呪縛を解き、最近は熱愛も報道された小倉優子さんですが、 もともと全身にほくろが多いようです。


この写真を見る限り、腕や肩にもほくろがありますね。

ほくろには先天性と後天性の2つに分けられます。

全身にほくろがあるということは、小倉優子さんは生まれつきほくろが多いタイプのようですね。

顔は目立ちますが、腕や肩などは特別除去しなかったようですね。

除去にはお金もかかりますし、致し方ないかと思います。

ちなみ肘から手首の間にほくろがみえますね。

このほくろ占いの結果は、

「大器晩成ぼくろ」

夢や目標が叶うという運を持っているという意味だそうです。

おめでとうございます小倉優子さん笑。

 

小倉優子が綺麗なすっぴんを披露!

そんな大器晩成型の小倉優子さんですが、なんとすっぴんが綺麗との噂が。

もともとがあんなに可愛いのですから、そりゃ可愛いでしょう。

しかしそうは言っても年齢は重ねました。

実際はどうなんでしょう。

早速調べてみました。

【すっぴん画像】

これは可愛すぎるでしょ。

今年で34歳のママになる小倉優子さんですが、これはずるいですね笑。

こんなママがいたら、息子はもうパラダイスですよ。

むしろママが可愛すぎて恋愛に疎くなってしまうのでは笑。

そんな変な心配をしてしまうほどの美貌ですな。

昔はこりん星とか言ってたのになー、と時代が過ぎる早さを感じて、しみじみする筆者でした。

~本記事まとめ~

・小倉優子さんはこりん星から来た不思議ちゃんタレントのパイオニア。
・昔は全身にほくろがあり、顔のほくろを除去した過去があり。
・鼻のほくろのせいで、離婚した可能性あり。
・すっぴんは驚くほど美人で可愛い。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

小倉優子の元旦那の現在(今)や歯科医師の顔画像は?子供達の可愛い写真も公開!

田中みな実は整形?メイク道具に髪型、ダイエットでスタイルを維持する方法とは!

深田恭子の整顔を比較!カミングアウトも?すっぴん画像が綺麗すぎると話題に!

桐谷美玲が整形外科で目や肌荒れが治った?ガリガリすぎの原因はストレス?

 

小倉優子のプロフィール!

・名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)
・生年月日:1983年11月1日
・出身地:こりん星 もとい 千葉県
・身長:162 cm
・体重:非公開(推定42kg)
・血液型:B型
・趣味/特技:カラオケ、スキー/ピアノ、フルート
・事務所:プラチナムプロダクション

 

ありがとうございます!

小倉優子は整形外科で昔の顔と変わった?ほくろ除去やすっぴん画像も検証!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。