ダレノガレ明美が整形外科勤務?昔の太ってる頃の姿(写真)が話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

モデルとして活躍しているダレノガレ明美さんには整形外科勤務という気になる噂があります。

この記事ではダレノガレ明美さん自身の整形疑惑、整形外科勤務の噂の真相について徹底解説します。

また、過去に太っていた頃のダレノガレ明美さんの写真とスッピン画像も合わせて紹介していきたいと思いますので、最後までどうぞゆっくりとご覧ください☆

 

ダレノガレ明美のプロフィール!

・名前:ダレノガレ明美
・生年月日:1990年7月16日
・出身地:ブラジルサンパウロ
・身長:164センチ
・体重:43キロ
・血液型:B型
・趣味/特技:野球/ソフトボール/料理/水泳
・事務所:LIBERA(リベラ)

 

ダレノガレ明美は整形外科で顔が変わった?

美人のタレントさんにはよくあることですが、ダレノガレ明美さんにも整形外科で施術を受けたという疑惑があります。

また、ダレノガレ明美さんの過去の姿と現在を比べると鼻筋がスッキリしたという指摘もあるようですね。

どれだけ顔が変わったのか昔の画像と比較してみましょう!

【昔】

出典:https://maimakabe.com

【現在】

出典:https://grapee.jp

両親ともに外国人のダレノガレ明美さんということもあり、鼻筋が通った細い鼻というのは自然なようにも見えますが、確かに過去の姿と比べると今は鼻が細く高くなっているように見えなくもありません。

さらに他にも昔と比べると目も二重まぶたがくっきりと大きなっているとの指摘があり、これも目元を印象的にするために目頭切開をした可能性もありそうです。

しかしながら、ダレノガレ明美さんはこれらの整形外科疑惑に関してはきっぱりと否定しています。

整形は見る人が見ればすぐに分かってしまうので、公の場できっぱりと「本当にしていない」と言えるのはよっぽどの自信がないと言えません。

すぐばれてしまうような嘘をつくとは思えないしそれらを踏まえると、くっきりとした目鼻立ちは整形ではなく両親から受け継いだ本物のパーツと言えるかもしれませんね!

 

ダレノガレ明美が整形外科に勤務していたって本当?

ダレノガレ明美さんは高校卒業後、アパレル業界や歯科助手などの仕事をしていましたが、他にも実は美容クリニックで働いていた経験があります。

美容クリニックで働いてたこともありダレノガレ明美さんは「美容整形を100%見抜ける」という特技を身につけました。

これが嘘か本当か証明するために2016年に放送された「口だけ芸能人を撲滅せよ!有言執行」でダレノガレ明美さんに対して実験が行われました。

番組放送中にダレノガレ明美さんは整形した女性を見抜くなど、整形を見抜けるという噂を見事に証明しています。

さすが整形外科で勤務していただけありますよね!

芸能人の方は果たしてどれだけの人がお綺麗にされているのでしょうか。

 

ダレノガレ明美の太っていた頃の昔の姿(写真)とは!


出典:http://xn--ecki4eoz2342f9nkgy5f.com

今でこそスレンダーなモデル体型のダレノガレ明美さんは過去には体重が67キロもあって太っていたことを明かしています。

「67kgだった時の私 痩せて人生かわりました。」と現在の引き締まった体型の姿と並べて一番太っていた時の写真をダレノガレ明美さんはSNS上で公開。

67キロ時代のダレノガレ明美さんはソフトボール部のキャッチャーをしていました。

この時は業務用アイスやチョコレートを食べたり、ジュースも飲みたいだけ飲むなどカロリー無視で好きな物を食べ放題だったこともありダレノガレ明美さんは太ってしまいます。

自分では太っているとの自覚はなかったそうですが、周りの男子から「デブ」と言われたことがショックでダレノガレ明美さんはダイエットを決意!

最初は断食やキャベツダイエットなどしていたそうですが、1日に数キロも泳ぐなど水泳ダイエットに切り替えると体重もグングンと落ちて行きます。

半年で15~16キロ減量に成功したダレノガレ明美さんはモデルとしての仕事を始めます。


出典:http://news.livedoor.com/

しかし、急激にダイエットしたこともあってモデルを始めてすぐの頃、リバウンドしてしまい再び体重が増加。

ある時、撮影に参加していたダレノガレ明美さんはスタッフの「これ修正しないとまずいね」というささやき声を聞いたダレノガレ明美さんは、モデルとしてのプロ意識がめばえもう1度ダイエットを決意。

ヒップアップのトレーニングをするなど努力を重ね、今では引き締まったスレンダーな体型を手に入れることに成功しています。

ちなみにモデルとして徹底的に鍛えぬいたダレノガレ明美さんの現在の体重は43キロだそうです。

昔の姿とは全然違うし芸能人のプロ根性は凄いですね~!

後半に続きます!

SponsordLink

ダレノガレ明美の抜群なスタイルとすっぴんが可愛い!


出典:https://entertainment-topics.jp

ダレノガレ明美さんは2017年1月10日にインスタグラムに「OFFの日はスッピン」とノーメイクのすっぴん写真を公開しました。

普段はハーフ系モデルらしい派手な顔立ちのダレノガレ明美さんですが、すっぴんの時はナチュラルでとても可愛いですね。

インスタグラムのコメント欄にも「本当にかわいいです」 「素っぴんもめっちゃ可愛い」 「すっぴんとは思えないぐらいめっちゃ綺麗やん」などのメッセージが寄せられダレノガレ明美さんのすっぴんは絶賛されています。

他にもダレノガレ明美さんは引き締まったウエストとスラッと伸びた足が印象的な、スタイル抜群の写真もインスタグラムで披露しています。


出典:https://womagazine.jp

非の打ちどころがないほど綺麗なスタイルですね。

日頃からの努力が伝わる一枚です。

 

ダレノガレ明美の綺麗なスタイルを保つ秘訣とは?


出典:https://sirabee.com

ダレノガレ明美さんの綺麗なスタイルを保つ秘訣は「ライザップ」に通うなど筋トレで体を普段から鍛えていることにつきます。

実際にSNSでもトレーナーと一緒にトレーニングに励む様子を動画でダレノガレ明美さん披露しています。

トレーニングの結果、ダレノガレ明美さんの体脂肪が15.7%になったことも明かしています。

また一方で、ダレノガレ明美さんは「ラーメンもたまには食べるし、3食しっかり食べるし、肉もマックも食べる」ともSNSで語っています。

綺麗になるためにダイエットというイメージがありますが、”筋トレ女子”がブームなようにただ痩せるだけではなく綺麗に筋肉をつけるのが今のトレンドですよね。

筋トレをして食べる物をきちんと食べるのがダレノガレ明美さんの綺麗なスタイルを保つ秘訣だそうですよ☆

以上、ダレノガレ明美さんについて紹介してきました。

~本記事のまとめ~

・ダレノガレ明美さんは美容クリニックで働いていたという経験があり、他の人の整形を見抜ける能力を習得。

・自身の整形外科疑惑についてはきっぱりと否定。

・今でこそスタイル抜群のダレノガレ明美さんですが、過去には最高体重67キロと太っていたことがありました。

・現在はトレーニングで綺麗に筋肉をつけながらダイエットに成功して誰もが憧れる美ボディを手に入れています。

最後までご拝読いただきありがとうございました!

良ければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

中村アンは不潔キャラで口臭い?整形外科や歯並びが不自然の声も?画像で検証!

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

深田恭子の整顔を比較!カミングアウトも?すっぴん画像が綺麗すぎると話題に!

石原さとみが創価学会を脱会!?卒アル流出で本名や高校が判明!命名したのはあの会長だった?

isihara3

 

ありがとうございます!

ダレノガレ明美が整形外科勤務?昔の太ってる頃の姿(写真)が話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。