佐野勇斗は鼻がブサイクで太った?筋肉や腹筋画像がヤバいと話題に!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

佐野勇斗は鼻がブサイクで太った?

筋肉や腹筋画像がヤバいと話題に!

こんにちは!

皆さん、佐野勇斗さんを知っていますか。

ちなみに「ゆうと」さんと読んでしまっていた方、正確には「はやと」さんと読みます。(間違えていた人は挙手!笑)

そんな佐野勇斗さんですが、最近はドラマや映画に引っ張りだこで、テレビやスクリーンで見ない日はないと言っても過言ではありません。

そんな佐野勇斗さんに鼻がブサイク疑惑が浮上しているとのことで、早速調べてみました☆

 

佐野勇斗はブサイク?イケメン?

佐野勇斗さんはブサイク?

早速なんという見出しでしょうか笑。

先ほどの画像では、特別ブサイクには見えませんでしたが。

なぜか佐野勇斗さんにブサイク疑惑が流れているため、画像を検索してみました。



いや普通にイケメンですよね。

巷では、鼻というパーツがブサイクとされています。

そこまで気になるようなものでもないかと筆者は思いますが。

なんたってあの有名なジュノンスーパーボーイにエントリーしたことがある佐野勇斗さん。

奇しくも賞は取れませんでしたが、佐野勇斗さんをみた現在の事務所であるスターダストプロモーションが彼をスカウトしたそうです。

将来性なども見込んでかと思いますが、なんたってイケメンという土台にいたからことスカウトされたのです。

結果、佐野勇斗さんはブサイクではなく、イケメンだと筆者的には思います。

 

佐野勇斗の鼻が変?団子鼻も魅力の一つ!

そんな佐野勇斗さんについて調べていくと、先ほどブサイク?(筆者は思っていませんよ!)でも触れた、鼻が変との話が挙がってきました。

上の写真で見る限り、そんな変な感じはしませんでしたが。。。

他の画像も検索してみました。


言われてみると、若干鼻が曲がっているようにも見えますね。

また、鼻先が丸くなっている通称団子鼻気味であることも分かります。

ただ、団子鼻でもイケメンには変わりありませんよね。

なんたってジュノンスーパーボーイにエントリーできるくらいですよ!(2回目)

若干曲がっているように見えたり、団子鼻でも佐野勇斗さんは憧れられる側の人です。

ずっと佐野勇斗さんの写真を見ていると、この団子鼻も魅力的に見えてきますね。

佐野勇斗さんになれるなら、団子鼻なんて気にしないと思う男性も多いのでは?(少なくとも筆者は気にしません笑)

 

佐野勇斗が太ったり痩せたりするのは役作りの為!?

そんな佐野勇斗さんですが、ブサイクの理由に太ったからとの話も。

太っていようが、あのジュノンスー(ウザいので自粛します笑)

早速調べてみました。


たしかに、上の画像を比べると、少しふっくらしてるようにも見えますね。

色々なタイプの太り方がありますが、佐野勇斗さんは顔から肉がついていくタイプの太り方なのかもしれません。

まだまだ20歳と若いですから、若干体重が増えてもモー・マン・タイです。

そして何より筆者も顔から太るタイプなので、共通点を見つけられて嬉しいです笑

また、2018年9月に公開された「3D彼女リアルガール」という映画では、二次元オタクを佐野勇斗さんが演じておりました。

二次元オタクを演じるにあたり、役作りで少し太られたそうです。

さすがプロ。

意識高いですね。

あえて太った佐野勇斗さんに対し、油断すれば勝手に太る筆者はやはり違うタイプでした、、、泣。

次は佐野勇斗の筋肉画像、書道の腕前について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

佐野勇斗の筋肉や腹筋画像が凄いと話題に!?


そんなプロ意識を持つ男、佐野勇斗さんですが、筋肉がすごいとの噂が。

ぜい肉だらけになった筆者と比べるのは悲しいのでしません!

早速調べてみました。

結果、筋肉バキバキやシックスパックの腹筋などの画像は見つけられませんでした。

ただし、佐野勇斗さんは筋肉がつきやすい体質だそうです。

そして何より、趣味・特技がサッカーと空手。

M !LKのメンバーとしてダンスも踊っています。

多分、服の下には上質な筋肉が隠されているのではないでしょうか。

皆さん、佐野勇斗さんの画像を見ながらイマジネーションを働かせてみましょう笑。

 

佐野勇斗の字が綺麗!書道の腕前は?

そんな佐野勇斗さんは字がとても綺麗との噂が。

たしかに先ほどの特技でも書道は挙げられていましたね。

早速調べてみるとなんと、書道の腕前が6段とのこと!

これは本当にすごいです。

書道に関する団体はいくつもあるため一概には言えませんが、6段を取得するのは本当大変です。

かくいう筆者も書道を習っていましたが、小学3年生から6年生までの4年間で3段で終ってしまいました。(今後、お子さんに書道を習わせたい方参考にしてください笑。)

結果、あくまでも予測ですが、佐野勇斗さんは5年以上は書道を習ってきたのではないでしょうか。

ちなみに書道の腕前が分かる画像がこちらです。


んー、綺麗ですね。

字は心を表すとも言われていますので、顔だけではなく、佐野勇斗さんは心も綺麗ということでしょうか。

イケメンで筋肉もそれなりにあって字がきれい。

神様いろいろ与えすぎですよ笑。

~本記事まとめ~

・佐野勇斗さんはテレビに映画に引っ張りダコのイケメン。
・団子鼻気味をブサイクと言っている人は殿馬一人を調べてみよう笑。
・役柄に応じて体型を変える、意識の高さも持ち合わせている。
・愛知県の香嵐渓と同じくらい、字も心も綺麗なアーティスト兼俳優さん。

 

佐野勇斗のプロフィール!

・名前:佐野 勇斗(さの はやと)
・生年月日:1998年3月23日
・出身地:愛知県岡崎市
・身長:178 cm
・体重:非公開(推定55~60kg)
・血液型:A型
・趣味/特技:漫画収集/サッカー・空手・書道
・事務所:スターダストプロモーション

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

伊藤健太郎の彼女は?姉や親も美人!動じない性格は母親譲りだった?

中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

眞栄田郷敦の本名は?兄,父親,母親(家族)は超有名な大物芸能人だった!

北村匠海と彼女の目撃情報!天てれ出演や父が北村一輝かますだおかだって本当?

kitamura3

 

ありがとうございます!

佐野勇斗は鼻がブサイクで太った?筋肉や腹筋画像がヤバいと話題に!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。