後藤真希が甥っ子とお風呂!?姉の職業や弟の現在とは!痩せすぎに心配の声も!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

巷では「アイドル戦国時代」と言われているほど、多くの女性タレントが歌やダンスなどのユニットで芸能活動を行っている昨今ですが、このムーブメントの先駆けとなり火付け役でもあったグループと言えば、つんくさんがプロデュースしてできた「モーニング娘。」でしょう。

現在でもメンバーを変えながら業界の一線で活躍しているアイドルグループの代表格的な存在でもあります。

そんなモーニング娘。はオーディションによって初期からメンバーを徐々に入れ替えながら活動を行ってきたグループですが、中でもレジェンド的な扱いを受けるメンバーも中には数名いて、そのうちのひとりに第2回オーディションでの合格がきっかけで加入した後藤真希さんがいらっしゃることは有名な話です。

加入当時はあまりの可愛らしさに「ゴマキ」の愛称でお茶の間の人気者だった彼女ですが、グループ脱退以降はめっきりメディアでは姿を見せなくなってしまいました。

現在の動向を含め、後藤真希さんとはどういった人物なのか?今回は彼女のことについて詳細をリサーチしてみましたのでご紹介していきたいと思います。

 

後藤真希のプロフィール!

・名前:後藤真希(本名)
・生年月日:1985年9月23日
・出身地:東京都江戸川区
・身長:159cm
・体重:43kg
・血液型:O型
・趣味/特技:料理、お菓子作り、ゲーム、家庭菜園、カラオケ、ショッピング、どこでも寝られる
・事務所:エイベックス・マネジメント

 

後藤真希が溺愛の甥っ子とお風呂&キス!


出典:https://miiolo.com

後藤真希さんに関することでもっとも最近話題になったことといえば、実のお姉さんの息子、つまり後藤さんからすると甥っ子にあたる、俳優の勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)さんとの関係性です。

後藤さんと勧修寺さんは11歳年の差がある実の親戚関係なのですが、先日後藤さんがゲストで出演されたテレビのバラエティ番組「今夜比べてみました2時間SP」にて、勧修寺さんが17歳のころまで後藤さんと一緒にお風呂に入ったり、場合によっては気軽にキスもしていたという驚きの発言が飛び交い、一躍話題となりました。

勧修寺さんは俳優として現在NHKの大河ドラマ「西郷どん」で徳川家茂役を演じ出演していたり、デビューのきっかけとなったジュノン・スーパーボーイ・コンテストからの流れでモデルとしても活動されている方でしたが、この話題がきっかけで一躍脚光をあびるきっかけとなったみたいですね。

後藤さんがいかに勧修寺さんのことを家族・親族として溺愛していたかという様子がうかがえるエピソードではありましたが、普通はあまりない光景であるため世間からの反響はかなり大きかったようです。

注目されてからの勧修寺さんの活躍にも今後期待したいところです。

 

後藤真希の姉の職業や画像は?

先ほどご紹介した勧修寺保都さんの母親、つまり後藤真希さんのお姉さんにあたる方ですが、息子さんが脚光を浴びたことがきっかけとなってからなのか、彼女自身の背景もまた話題の的となっているようです。

後藤真希さんには二人のお姉さんがいるそうで、長女は13歳も年の差がある弥生さんという方で、おそらく勧修寺さんの母親にあたる方なのではないかと推測されます。

弥生さんは後藤真希さんの幼少期には自宅でのお世話をよくしてくれて面倒見のよいお姉さんだったそうです。

元々お母さまが経営されていた居酒屋を改装・リニューアルし、旦那さんと一緒にご夫婦で営まれていたそうですが、現在ではそのお店も閉店してしまっているとか。

そしてもう一人の姉である次女の千穂さんは後藤真希さんとは2歳差と年齢も近いそうですが、彼女がどんな職業をお持ちなのかは不透明で、噂によると風俗や大人の男性向けのサービス業に従事しているのでは?とのことですが、あくまで噂ですし一般の方のことなので、定かではありません。

後藤さんのお姉さん達ということでさそかしキレイなお姿なのだろうと思われる方もいらっしゃるでしょうが、一度だけメディアの前に姿を見せられたことがあります。

それは後藤さんのお母さまが亡くなられた際に執り行われた葬儀・告別式でのワンシーンです。

後藤さんをはじめとする3姉妹が一緒に並んで参列している様子がカメラに収められ、ワイドショーやニュースなどでも当時取り上げられていました。

WEB上では当時の画像もあげられており公開されています。

芸能人を家族にもつ方の宿命だと言われても仕方がないかもしれませんが、複雑な事情もありそうなので、できるだけ一般の方ですし個人的にはそっとしておいてあげた方が良い気もしますが・・・。

 

後藤真希の弟(祐樹)のタトゥーがガチすぎる!


出典:https://popnxeno.com

後藤真希さんといえば実の弟である後藤祐樹さんも有名ですよね。

彼もまた以前はソニンさんと二人で「EEJAMP」というユニットを組んでいてアーティストとして活動をしていた時代がありましたが、同グループを脱退後に傷害事件や強盗などの犯罪に手を染めてしまい、刑務所に服役してしまったという異色の経歴をもっています。

服役中に刑務所内で出会った彫り師の方と仲良くなったことがきっかけで、上半身に刺青をいれるようになった祐樹さん。


出典:http://dokujyoch.net

EEJAMP時代とは別人のようないかつい印象に変わってしまいましたが、本人はいたってポジティブであり後悔はしていないと語っています。

それどころか刺青やタトゥーに対する世間からの偏見を少しでもかえていきたいと、彫り師のポータルサイトでコラム記事の執筆をしたり、ネットの配信番組で惜しげもなく自身の刺青を披露するなどして普及活動を行うなど、かなりタトゥーや刺青というサブカルチャーにはまっているみたいです。

SponsordLink

後藤真希の弟(祐樹)の現在の仕事とは?


出典:https://freshnowreport.net

そんな祐樹さんは現在、後藤真希さんの次女のお姉さんである千穂さんのご主人が経営されている会社でアンテナ工事の仕事をしているそうです。

あれだけの刺青やタトゥーが上半身に入っていたら普通の会社に就職するのは難しいでしょうし、犯罪歴もあるので一般企業で雇用してもらうのは無理でしょう。

親族の支えもあって今は立派に改心されているようですから、家族を大切にする後藤真希さんも一安心でしょうね。

 

後藤真希は最近痩せすぎてる?


出典:http://ritta-ririeta.com

最近ではゲーム関連のイベントに出演したり、たまにメディアで姿を見せる後藤真希さんですが、アイドル時代に比べかなりやせたのでは?と巷で話題になっています。

年齢のせいもあると思いますが、特に顔のほうれい線が目立つとか、こけ方が異常だという声も多いです。

あまりの代わり映えから一部では整形疑惑も浮上していますが実際のところは定かではありません。

後藤さんはご結婚され二人のお子さんも出産しているとのことですが、それでも太らずに体型キープができているところを見ると、ダイエットやエクササイズには今でも気を遣っているのかもしれませんね。

今後またメディアでタレントとして活躍される日がくるかもしれませんし、後藤さんの動向に期待が高まっている動きもありますので、今後の展開も楽しみに待ってみましょう。

 

おすすめ芸能関連記事!

後藤真希の整形外科画像?傷跡も?旦那(中谷滋博?)の顔写真や職業は?

辻希美が整形外科認める?鼻が変、目頭切開で顔が変わりすぎと話題に!

宮崎あおいの元旦那(高岡奏輔)の今!離婚原因や馴れ初め、子供の誕生は?

沢尻エリカの元旦那の現在や再婚相手は誰?離婚理由&子供はいるの?

 

ありがとうございます!

後藤真希が甥っ子とお風呂!?姉の職業や弟の現在とは!痩せすぎに心配の声も!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。