中川大志に整形外科疑惑!?顔でかい?筋肉や子役時代の写真が可愛いと話題!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

中川大志に整形外科疑惑!?顔でかい?
筋肉や子役時代の写真が可愛いと話題!

こんにちは!

若手の人気俳優として注目をあびている中川大志さん。

小学生時代にスカウトされてから子役としてデビューを果たし、現在に至るまでにNHKの大河ドラマをはじめ、映画への出演、CMやアニメの声優・吹き替えなど今やいろいろなメディアや媒体で観ない日はないほどの人気ぶりです。

幅広いジャンルの仕事をこなしている実力派のタレントさんですが、ネット界隈では子役時代より顔が変わったんじゃないかと、にわかに整形の噂も世間で話題となっています。

今回はそんなマルチな活躍を見せる中川大志さんに関するパーソナルな情報や整形外科疑惑・幼少期にまつわる話までリサーチをしてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

中川大志に整形外科疑惑!?目が変わった?


20歳になり、大人なイケメンへと変貌をとげた中川さんですが、やはり子役時代の面影をひきずってのことなのか?目や鼻だちが以前とかわっているなどの理由から「整形外科でいじったのでは?」との疑惑も巷で浮上してきています。

目元の整形に関しては 今や手軽にできるものなので、ご本人のコンプレックスなどがあり、目を大きく見せたいとか、奥二重を普通の二重にくっきりしたいなど、簡易的な処理はされる方も増えてきています。

しかし中川さんの場合、そのようなことをする必要がないくらい子役の時からきれいな顔だちですし、単なる成長過程による変化であろうというのが大筋の見解になるのではないでしょうか。

 

整形外科で鼻を高くしたとの噂も!?

中川さんがSNSで投稿されたとある画像の中で、「鼻筋が少し高くなったのでは?」とか「鼻が伸びた?」などのコメントがよせられたこともあり、鼻の整形疑惑も浮上しました。

【整形外科前?】

【整形外科後?】

芸能人の整形外科疑惑はわりとすぐに浮上しやすい案件ではありますが、念のため調べてみたところ根も葉もない噂という印象でした。

成長過程において幼少期に比べると顔だちがかわっていたり、写真の撮り方などで少し間延びして大きく見えたりしているだけかと思われます。

こういった噂を流すのが好きな方もいますので、ただのにぎやかし的な噂ではないかと思われます。

そもそも目や鼻を整形する必要もないくらいのイケメンですからね・・・

 

中川大志はイケメンだけど顔がでかい!?


先ほどご紹介したSNSでの投稿画像から同じく、イケメンだけど顔が大きいという話も浮上しています。

一緒に写真が撮られているのは当時のドラマで一緒に共演していた杉咲花さんなんですが、彼女の顔だちがかなり小さいこともあり、並んでみていると確かに中川さんの顔が大きく見えてしまったのかもしれません。

ですが、他の俳優男性と一緒に写っている写真で見比べるとそこまで顔の大きさは気になりませんので、おそらく女性との比較の差程度のものでしょう。

杉咲さんにいたっては身長も低く顔も普通の女優さんに比べかなり小さい顔だちなので、余計にそう見えてしまったというだけではないかと思います。

次は中川大志の子役時代が可愛い、現在の筋肉や腹筋画像が凄い!について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

中川大志の子役時代の画像が可愛い!


中川さんは子供のころからすでに子役として俳優デビューされていましたので、以前から知っている方はまだ子役のころのイメージが強い方ということはあるかもしれませんね。

当時人気だったテレビドラマ「家政婦のミタ」に出演されていたころもまだ子役時代でしたが、デビュー当時に比べると、すでに大人な風格も少し出てきている印象を受けます。

今現在の中川さんは20歳でイケメン俳優として大人に成長されていますが、子供のころはどちらかというと女の子のように可愛らしい未少年系ともいう顔だちでしょうか。

最近になって当時の中川さんを振りかえり、「子役時代の彼がとてもかわいい」とネットで評判になっていますね。

子役時代から現在に至るまでの作品経緯をたどっていくと、中川さんの成長歴も一緒に垣間見ることができるので、見比べてみるというのも面白いかもしれません。

 

中川大志の鍛え上げた筋肉や腹筋はダンスのおかげ?

大人の男性に成長した中川さんの魅力は顔だちのイケメン具合だけでなく、美しいボディラインも定評があるみたいです。

細身で筋肉質な体型が美しいと主に女性からの好感を得ていたようですが、おそらくテレビドラマの「水泳ヤンキース」に出演していたころからだと思われます。

劇中で裸になるシーンも多かったことから、役作りもかねて体を鍛えられていたのでしょう。

中川大志の筋肉画像1

中川大志の筋肉画像2

また彼は幼少期からスポーツをたくさん行なっていました。

ジャズダンスにはじまりサッカー、バスケットボールなどハードなスポーツやダンスをしてきていたおかげもあってか、基礎的な体力や体づくりに関しては子供の頃からすでに出来上がっていたのではないかと予想されます。

元々の筋肉体質出会った上に、俳優としてまた役作りの一環として筋トレを欠かさず行っていたのかもしれません。

見た目のイケメンっぷりのみならず、仕事に対してストイックな姿勢を見せているところもまた好感が持てる要因となっているのでしょうね。

今後も中川大志さんの活躍ぶりに期待がもてそうです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ下記の『芸能関連』、プロフィール欄もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

山崎賢人が整形外科?昔の画像より鼻高い?卒アル写真がすでにイケメン!

中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

伊藤健太郎の彼女は?姉や親も美人!動じない性格は母親譲りだった?

 

中川大志のプロフィール!デビューしたきっかけは?


・名前:中川大志(本名)
・生年月日:1998年6月14日
・出身地:東京都
・身長:178.5cm
・体重:非公開
・血液型:B型
・趣味/特技:写真、釣り、バスケットボール、ギター
・事務所:スターダストプロモーション

中川さんは幼少期からジャズダンスを習っていたというほど、活発な少年だったそうです。

小学生のときにご家族とたまたま一緒に原宿へ出かけていた際に、スカウトをされたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

小学5年生になるころにはすでに芸能事務所に所属する形となり、NHKの番組の中で再現VTRに登場する子役の俳優として出演したのがデビューとなります。

そこで注目をあびた中川少年は翌年、「半次郎」という映画にもデビューを果たしました。

その後はメンズファッション誌でのモデルを兼任するなど、マルチで幅広い活躍も見せていますね。

高校を卒業したあとの進路は大学進学は考えていなかったようで、もうその時点でこれから先は俳優一本でやっていきたいという意思は固かったようです。

子役の頃から現在に至るまで、当時の面影も残しつつ端正な顔立ちが印象的な俳優さんです。

 

ありがとうございます!

中川大志に整形外科疑惑!?顔でかい?筋肉や子役時代の写真が可愛いと話題!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事