新木優子は整形で歯並び変わった?彼氏いたことない発言は本当だった!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

「新木優子」さんというモデル兼女優さんを知っていますか。

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ではクールな女性を、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」ではフライトドクターの候補生を演じていました。

クールビュティーながら、可愛い一面を持ち合わせた女優さんと筆者は認識しています。

そんな新木優子さんに整形疑惑が。。

早速調べてみました。

 

新木優子のプロフィール!

・名前:新木 優子(あらき ゆうこ) 本名:石井 優子(いしい ゆうこ)
・生年月日:1993年12月15日
・出身地:東京都
・身長:165 cm
・体重:非公開(推定50kg前後)
・血液型:A型
・趣味/特技:読書・動画編集やショートムービーを作ること
・事務所:スターダストプロモーション

 

新木優子に整形外科疑惑?昔の写真と比較!

そんなクールで可愛い新木優子さんですが、なんと整形疑惑。

あの可愛さは作られたものだったのか、、、

早速昔の画像と今の画像を比較してみました。

【昔の画像】

【現在の画像】

いやいやいや。

十分可愛いじゃないですか。

昔からこんなに可愛くて整形する必要がありますかね!?

どこからこんな疑惑が浮上してきたのでしょうか。

 

目のくぼみは整形?歯並びも綺麗に!

そんなこと言っていたら追加情報が。

なんと整形疑惑として挙がっているのは、目のくぼみと歯並びとのこと。

再度、昔の画像を確認してみました。

【昔の画像】

【現在の画像】

たしかに、目のまわりが若干違うのと、歯並びが綺麗になっていますね。

目の違和感に関しては、整形というよりもアイプチと疲れ目からのくぼみではないかとされています。

疲れると二重幅も変わったりしますし、モデル業のほかドラマや映画の女優業が多忙ですからね。

また、昔の写真を見る限り、八重歯気味だった新木優子さん。

筆者としては八重歯の女性が好きなので、昔のほうが好きですが笑。

「芸能人は歯が命」と言われていますから、多少綺麗にしたということでしょうか。

それでも整形と言うにはちょっと違う気がします。

 

新木優子のすっぴん画像が可愛いと話題!

そんな整形疑惑が出てしまうほど、綺麗な新木優子さん。

そんな新木優子さんのすっぴんが可愛いとの情報が。

こちらについても早速調べてみました。

【すっぴん画像】

可愛すぎる!!!

これで整形疑惑とか、ちゃんちゃらおかしいですね。

へそで茶を沸かしてしまう状況とはこのことですな。(意味分からない方は自分で調べてみよう!)

結果、疲れているだけで、元の顔は十分可愛い新木優子さん。

筆者は一層好きになりました笑。

整形ではなく元から可愛いと見て間違いなさそうです!

次は新木優子のハーフ説、彼氏いたことない発言、嫉妬深い性格について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

新木優子のハーフ説はデマだった!


そんな新木優子さんがハーフとの噂が。

たしかに、足も長くスタイルもいい新木優子さん。

その上、目の色素が薄いため、ハーフの疑惑が浮かびました。

が、筆者調べによると新木優子さんは純日本人とのことでした。

ハーフ疑惑が浮かんだもう1つの要因として、韓国によく行くことをSNSで投稿していて、韓国人とのハーフなのでは!?と噂されました。

しかし、上でも触れたように、本名は石田優子さん。

そして、ハーフ疑惑についてもご自身で否定されていました。

そのため、新木優子さんは純粋な日本人だと思われます。

同じ日本人として嬉しい反面、なぜ同じ日本人でこんなにスタイルや顔が違うのか。

調べても調べても答えの見つからない筆者でした、、、泣。

 

新木優子が一度も彼氏いたことない発言?

そんな綺麗で可愛い新木優子さんですが、今まで彼氏がいたことがないとの情報も。

絶対に嘘でしょ!!

みんなの気持ちを筆者が代弁しましたよ笑。

早速調べてみました。

結果、たしかにこれまでちゃんとお付き合いした方の情報はありませんでした。

その上、新木優子さん本人が、彼氏はいたことがないとインダビューで話されています。

2017年の公開、「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演した、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんとちょっと噂された程度のみ。


また学生時代に送り迎えしてくれた彼氏がいたとの情報もありましたが、こちらも写真などはありませんでした。

結果、証拠もない以上、その可能性が高いです。

ただし、学生時代に3回告白して3回とも振られてしまったとのエピソードも。

同じ男性に3回も告白するなんて、新木優子さんは純情派だなと感じるとともに、こんな可愛い子の告白を断るアホがいるのかと悩む筆者でした笑。

 

新木優子の性格は肉食系で嫉妬深い!?


そんなはぐれ刑事ではなく、ただの純情派新木優子さん。(ネタが古くてすみません笑)

性格は肉食系で嫉妬深いとの情報が。

その理由を探ってみました。

すると、今はモデルに女優に大忙しいの新木優子さんですが、中学生の頃はレッスン三昧だったとのこと。

そして、一緒にダンスレッスンをしていたのが、ももいろクローバー(以下:ももクロ)だったようです。

一緒にレッスンに励んでいたのにも関わらず、ももクロはデビューしてすぐに引っぱりだこ。

武道館ライブも成功させ、ますます自分との距離が離れていきました。

同じマネージャーであったのにも関わらず、机周りはももクロのグッズで埋め尽くされていけば、新木優子さん的にも面白くはありませんね。

結果、心の距離も離れてしまい、いざこざもあったようです。

このような状況ならば、嫉妬してもいた仕方ない気がしますが。

ちなみ現在は、ももクロとの仲もよく、ライブもよく行かれているようです。

その上、新木優子さんが出ていたゼクシィのCMに、ももクロが出たいと羨ましがっているとか笑。

【ゼクシィ画像】

嫉妬深い一面もありますが、心の優しい女性なんですね。

デビュー時に味わった悔しい気持ちを今後に活かして、どんどん綺麗な女優さんへと成長してほしいと思います!

~本記事まとめ~

・新木優子さんは可愛くもあり、クールな女性。
・歯並びの矯正などが原因で整形疑惑が浮上しているが、真実は不明。
・学生時代告白するも振られ、結果彼氏が出来たことがないとのこと。
・ももクロに嫉妬していた過去があるが、今は嫉妬される側に。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

新木優子が幸福の科学否定?両親は?宗教にショックの声も出家の可能性はなし?

小池里奈のビクンイキ作品,画像が凄い!YouTuberでもギリギリを狙う!

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

門脇麦が病気?両親が芸能人だった!?バレエのコンクールや教室はどこ?

 

ありがとうございます!

新木優子は整形で歯並び変わった?彼氏いたことない発言は本当だった!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。