内田有紀の元旦那さんと再婚相手!子供はいる?若い頃と変わらない秘訣とは!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

中学生の頃からモデルとしてデビューし、その後は小室哲哉さんプロデュースで歌手活動をされたり、成熟した大人の女性になってからは味のある演技に定評がある名女優へと華麗に芸能界を転身している女性といえば、内田有紀さんがいらっしゃいますね。

現在はもう40歳を超えられているということで、芸歴もかなり長い方ですがいつまでも若々しい美貌をキープされており、アラフォー女性の憧れの象徴とも言える人物です。

そんな内田有紀さんですが、過去には一度ご結婚をされていますがその後は離婚してしまい、最近では再婚に関するニュースなどが噂されています。

年齢を重ねてもこれだけの美しさをキープできているわけですから、モテないわけがないでしょうね。

今回はそんな内田有紀さんの魅力や美しさの秘訣などについて、詳しく調べてみましたのでご紹介していきたいと思います☆

 

内田有紀のプロフィール!

・名前:内田有紀(本名)
・生年月日:1975年11月16日
・出身地:東京都中央区日本橋
・身長:165cm
・体重:49kg
・血液型:O型
・趣味/特技:料理・散歩・ギター、フェンシング・器械体操
・事務所:バーニングプロダクション

 

内田有紀の元旦那、吉岡秀隆との馴れ初め


出典:http://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

内田有紀さんは過去に一度結婚をされており、現在は離婚されていますが当時の旦那さんだった方といえば俳優の吉岡秀隆さんでした。

そもそもお二人が交際をはじめたきっかけは吉岡さんの代表作ともいえるテレビドラマシリーズの「北の国から~2002遺言~」で共演したことが馴れ初めのきっかけとなったそうです。

ドラマのストーリー展開においてもお二人は結ばれるという設定だったのですが、それが現実にもなったということになります。

内田有紀さんはご家庭の事情で幼少期は大変な苦労をされた経緯もあることから家庭をもって大切にすることをより強く重んじて来られたのだと思いますので、結婚された当初は本当に幸せそうで、お二人のラブラブな様子が当時メディアでは話題となりました。

 

内田有紀と元旦那の離婚理由とは?


出典:https://spicy-mint.com

そんなラブラブだったお二人の結婚生活でしたが、わずか3年足らずであえなく離婚となってしまいました。

離婚の原因となった理由に関してはゴシップネタや様々な憶測が飛び交っていまして、例えば吉岡さんの内田さんに対するDV行為が原因とか、吉岡さんが内田さんに対し女優をやめて家庭に入るように強要したことなどが挙げられています。

が、どれも証明となる根拠は特になくはっきりとした真相はわかっていません。

ただ離婚を切り出したのは内田さんのほうからのようで、そのことはご本人の口からも発信されていることからも確証的であるようです。

元旦那の吉岡さんは仕事で自宅を留守にすることが多かったそうで、夫婦生活を営むという内田さんの理想的な家庭像とはあまりにかけ離れていたのでしょうか。

 

内田有紀に子供は誕生しているの?隠し子の噂も?

吉岡さんとの結婚生活においてはわずか3年間という短い期間であったことからも推測されるように、夫婦の親睦を深める時間は限りなく少なかったのではないかと思われます。

そういったことからも子供を作るという考えにも至らなかったようです。

また隠し子がいるのでは?という噂も飛び交っていますが、これは以前交際を噂されていた福山雅治さんがそのお相手ではとのゴシップも上がりましたが、おそらくまったくのデマではないかと思われます。

後半に続きます!

SponsordLink

内田有紀が離婚後に報じられている歴代彼氏と現在!再婚も?


出典:https://grapee.jp

先でも触れたように隠し子の噂とともに浮上していた元カレが歌手の福山雅治さんという話は有名みたいですね。

ドラマで共演したことがきっかけで交際していたそうで内田さんは当時から早く結婚したかったそうですが、福山さん側がそれを良しとしなかったことで行き違いが生じて別れたとされています。

また離婚後の2010年には銀座で仲よく舞台の鑑賞デートをスクープされたことで、交際が発覚したとされるお相手の人物が俳優の柏原崇さんです。


出典:https://entertainment-topics.jp

人目もはばからず近くに寄り添いラブラブな印象だったということでほぼ間違いはなかったのではないでしょうか。

その後もフットサルをしている柏原さんに付き添う姿が目撃されたりと、比較的長い期間交際が継続しているのではと言われています。

もしかするとこのまま再婚するという可能性もありそうですが、その後の動向に今後も注目したいところですね。

 

内田有紀の若い頃の画像と現在!美人でいる秘訣とは?

42歳になった現在でも昔と変わらずに美しい容姿を保ったままの内田有紀さんですが、デビューは中学生とかなり昔ですから月日も大分経ちました。

しかし相変わらず今でも綺麗と評判の高い内田さん。

改めて若い頃と現在の内田さんをここで比較して見てみましょう。
【昔】

出典:https://pinky-media.jp
【現在】

出典:https://kyun2-girls.com

若いころは歌手としての活動やアイドルっぽいイメージの可愛らしさや天真爛漫で元気な女の子といったハツラツとした印象ですね。

そして現在はというと大人っぽさや妖艶さがそれに付け加えられたような印象で、どちらかというとセクシーな印象の顔だちに変わってきている気がします。

年齢や経験を重ねることでどんどんと美しさを増していくイメージはさすがと言わざるを得ません。

もちろんプロのタレント・女優として毎日の体のケアをしっかり継続されているからこそ、美しさをキープできているとのこと。

特に日ごろから気を付けていることは「スキンケア」だそうで、炭酸ジェルのパックで肌を活性化させたり、美顔ローラーを活用して顔のマッサージをし筋肉をほぐしたりなど直接的なアプローチに加え、食生活やストレスの軽減などにも気を遣っているようで内面から間接的なアプローチも同時に行なうようにしているみたいです。

野菜を多く摂取し塩分はなるべく控えるようにしたり、大好きなハーブティーを飲むことでリラックス効果を促進させたりと、日ごろから細やかな努力をされているみたいですね。

そんな内田さんの更なる活躍に今後も注目していきましょう!

以上、最後までご拝読いただきありがとうございました!

宜しければ是非他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

内田有紀が整形外科?昔の画像や写真と顔が変わった!?ラジオでカミングアウトも!

安藤サクラの障害の病名は脳の病気?困難を乗り越え念願の朝ドラに出演!

橋本マナミが彼氏と結婚?老け顔が原因で年齢偽証疑惑が浮上!その真相は?

篠原涼子の整形外科写真?顔が変わった?昔と今、すっぴん画像を比較!

 

ありがとうございます!

内田有紀の元旦那さんと再婚相手!子供はいる?若い頃と変わらない秘訣とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。