要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

タレントや俳優として活躍中の要潤さんですが、ご結婚されている奥様に関するゴシップネタが浮上し最近巷で話題となっています。

要潤さんは高校を卒業後に地元の香川県から上京し、様々なアルバイトをして生計を立てながらプロダクションに自身の売り込みをしていたそうで、下積み時代もしっかりとある俳優さんのひとりです。

アルバイト先でもあった居酒屋でスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけとなったようで、その後の経緯は現在に至る大活躍ぶりを見せています。

今回はそんな要潤さんのパーソナルな部分や、ご家族に関する情報をリサーチしてみましたので、まだ見ぬ彼の魅力も含めてご紹介していきたいと思います。

 

要潤のプロフィール!利き手は左手(サウスポー)だった!

・名前:要潤(本名)
・生年月日:1981年2月21日(37歳)
・出身地:香川県三豊郡三野町(現・三豊市)
・身長:185cm
・体重:73kg
・血液型:A型
・利き手:左手(サウスポー)
・趣味/特技:料理、読書、ビリヤード、手品、陸上、バスケットボール
・事務所:フリップアップ

 

要潤の経歴/デビューしたきっかけは?


出典:http://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz

冒頭でも少し触れましたが、香川県から上京したての頃は何のあてもなく、オーディションを受けたり、各社のプロダクションに自身を売り込んでは断られ続けるという日々が続いていたようです。

当然ながら生活するために食いつながなければいけなかったため、様々なアルバイトを掛け持ちしてなんとか生計をたてていたそうです。

そんな中勤務先であった居酒屋に来ていた事務所関係者の方にその場でスカウトをされたことがきっかけとなり、晴れて芸能界デビューの切符を手にした要さん。

2001年からOAされた「仮面ライダー・アギト」という特撮ヒーロー番組の作品で「仮面ライダーG3」役として俳優デビューすることになりました。

今やイケメン俳優の登竜門といっても過言ではないヒーローもの作品への出演がきっかけとなり、翌2002年には昼ドラでヒロインの相手役に抜擢されたり、その後はテレビドラマのみならず映画やCM、バラエティ番組などにも出演し、多様な才能ぶりを遺憾なく発揮され大活躍中の俳優さんとなりましたね。

 

要潤の本名と現在の年齢は?


出典:https://colorful-instagram.com

要潤さんといえば名前にもインパクトがあるということで様々な憶測が世の中に飛び交っているのですが、このいかにも芸名っぽい名前、実は本名みたいですね。

まさに芸能の星の元に生まれるべくして名付けられたかのような変わった名前ですが、「要」という苗字をもつ世帯を調べてみると全国のランキングでは6073番目にあたる名前のようで、これを数値化すると10万人に一人という割合の確率だそうです。

要姓の方の多くは関西圏に住んでいるようで、要潤さんのご実家のルーツももしかすると関西圏にあるのかもしれません。

要さんの地元である香川県も関西弁を話す場所もありますし、縁やゆかりはあるかもしれませんね。

そんな要潤さんは1981年生まれで現在アラフォー世代の男性です。

年齢を重ねてもスラッとした体型や、きれいな顔だちは健在で見た目ではかなり若く見えますから、さすがイケメン俳優といった印象ですね。

 

要潤の結婚相手、松藤あつこは元グラビアアイドル


出典:http://coraggioia16.com

要潤さんは2013年4月に元グラビアアイドルをされていた松藤あつこさんという女性と結婚をしています。

奥様は結婚後には芸能界を引退され、現在では美容関連会社の社長として経営者をされている人物でもあります。

松藤さんは1981年6月生まれの現在36歳ということで、年齢は要さんの一つ下ということになりますね。

出身は千葉県でさすがに元グラビア出身ということもあり、見た目もかなりの美女のようです。

後半に続きます!

SponsordLink

要潤と嫁(妻)の馴れ初めは?

要さんと妻の松藤さんが知り合ったのは2011年の春ごろだそうで、番組やメディアなどでの共演がきっかけとの事。

知り合ってから最初の1年間はお付き合いはまだしていなかったそうで、あくまで友人として仲良しだったそうです。

段々と二人の中が深まっていく中でいよいよ交際がスタートとなり、約1年間の交際期間を経て結婚という形になったようです。

 

要潤と嫁(妻)の間に子供が誕生!名前や画像は?

要さんと松藤さんの間には現在、二人のお子さんがいらっしゃいます。

第1子は2013年の12月26日に誕生した男の子、第2子は2年後の12月24日に生まれた女の子ということで、2日しか誕生日が違わないことや、2人ともクリスマスである12月25日を前後日で挟み込むような日程で生まれていることでも珍しいと話題になっていたみたいです。

さすがにお子さんたちの名前までは非公開となっていますが、後ろ姿などの画像や写真は嫁の松藤さんがされているインスタグラムなどのSNSでたびたび画像がアップされていました。


出典:https://instagrammernews.com

美男美女のご夫婦の間に生まれたお子さんですから、お二人の将来もこれから楽しみとなりそうですね。

 

要潤の嫁(妻)に流れる黒い噂とは!


出典:https://instagrammernews.com

要さんの奥様である松藤あつこさんには以前からネット上では「黒い噂」が浮上しています。

彼女はグラビアをやっていたことから投資やギャンブルにも才能を発揮させ、自己資金を3000万円近くまで膨れさせたとも言われており、その資金を元手に自分で美容系の関連会社を立ち上げました。

以前から人脈やコネクションを築くことにも長けていた彼女は実業家として当時名を売っていた堀江貴文さんの豪遊バカンスに同行していたり、AKBグループのプロデュースでおなじみである作詞家の秋元康さんらとラスベガスのカジノのVIPループで遊んでいる姿なども目撃されています。

その交友関係と素行の悪さからお金にまつわるブラックなイメージの片鱗をちらつかせていたようですね。

黒いというより、ただただ松藤さんが実業家に向いている方なのでは?という気はしますが。

以上、最後までご拝読いただきありがとうございました!

宜しければ是非他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

高橋一生の子役時代の写真と作品!弟は4人いてバンドマンのミュージシャンだった!

窪田正孝は結婚してる?歴代彼女と現在!水川あさみとのフライデー後は?

 

ありがとうございます!

要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。