菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?
元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

こんにちは!

CMにドラマに映画と、若手俳優NO1人気といえば菅田将暉さんですよね!

2007年[アミューズ30周年記念オーディション]のファイナリストに残り、その後[ジュノン・スーパーボーイコンテスト]でもファイナリストまで残った経歴を持ちます。

かっこいい雰囲気もありつつ、かわいらしさが母性本能をくすぐるという老若男女に好感度の高い俳優です。

今回はそんな菅田将暉さんの家族についていろんな噂がありますので、ご紹介していきたいと思います!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

菅田将暉のプロフィール!

・名前:菅生大将
・生年月日:1993年2月21日
・出身地:大阪府
・身長:大阪府箕面市
・体重:非公開
・血液型:A型
・趣味/特技:アメリカンフットボール、ギター、ダンス、漫画、サッカー、ピアノ、銭湯、お笑い
・事務所:トップコート 

 

菅田将暉の父親のプロフィール


誕生日:1959年8月8日
出身地:高知県高知市
経歴:同志社大学法学部卒業→藤沢薬品工業株式会社入社

現在はSMIの代理店業務、講演、ビジネスコンサルタントをされています。

このように、菅田将暉の父親はテレビなどにも出演している有名な方で放送ジャーナリスト・経営コンサルタント菅生 新さんです。

ベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして指導・顧問などをされていて名前の菅生 新さんは本名との事。

関西ではラジオやテレビのパーソナリティとしても活躍されていました。

菅田将暉さんが有名になりはじめると露出は少しずつ減らしていったようですね。

ただ、本来は出たがりのお父さんのようで、マスコミなどのインタビューにもついつい答えてしまうそうです。

 

菅田将暉の父親は元俳優で時代劇に出演していた!


菅田将暉の父親はなんと元俳優で時代劇に出演していたんだそうです。

菅生 新さんは学生時代にブルースリーの影響を受け、時代劇役者の道を目指すようになります。

その後、[水戸黄門]や[大奥]などに出演。

このあたりの活動も俳優として活躍する息子の菅田将暉さんにも影響を与えたかもしれませんね!

 

菅田将暉の父親がブログ開設で自叙伝を発売?


関西ローカル番組を持っていたり、ラジオのパーソナリティなどもされている菅生新さん。

俳優としての経験もあり、コミュニケーション能力は相当なものだと思います。

そんな菅生新さんはブログを開設しました!

そこでは息子さん、家族との会話などプライベートな話ももりだくさんです。

そして2017年12月8日には<スゴー家の人々 ~自叙伝的 子育て奮戦記~>を発売しました!

この本の表紙のイラストを見ると、息子の菅田将暉さんがとても特徴的に書かれています。

勝手な想像ですが、家族が暴露的に過去の話をするのはご本人はどんな気持ちなのかな、と思ってしまいます。

ただし内容は暗い暴露話的なものではなく、仲の良い家族愛について書かれています。

気になる本の内容については、

<意識高い系の菅生新さんの自慢話?>という意見もあったり、

<菅田将暉さんの生い立ちを知りたい方は是非!>とあったり、賛否両論の本のようですね。

菅田将暉さんのファンの方は是非一度読んでみることをおすすめします!

次は『父親の会社はアムウェイ』、『吉田拓郎との関係』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

菅田将暉の勤めていた会社が凄い!アムウェイの噂も!?

菅生新さんは大学卒業後は藤沢薬品工業株式会社で営業マンをしていました。

藤沢薬品工業株式会社は1894年に創業した大手の医薬品メーカーでしたが、現在は統合や合併を繰り返し、アステラス製薬の一部となっています。

その後は独立・企業し、SMIという商品の代理店業務を行っている菅生新さん。

では、このSMIとはどんな商品なのでしょうか?

調べによると、世界中で販売されている[サクセス・モチベーション・インスティチュート]という教材なのだそうです!

『人間の潜在能力には限界がない』という哲学を基とし、1960年に創設され、世界最高の能力開発組織として発展してきた企業であり、現在世界に3000社の代理店を持つ教育機関です。

営業マンとして活躍をされていた菅生新さんであれば説得力のあるトークや、販売手法でたくさんの売上をあげていそうですね!

そんなばりばりの営業マンである菅生新さんには近年、SMIの教材代理店をしていることから、マルチ商法として有名な〃アムウェイ〃とも何か関係があるのでは?

という噂がネット上で流れているようです。

マルチ商法とは会員が新規会員を誘い、その新規会員が更に別の会員を勧誘するといういわゆるねずみ講です。

ただ、菅生新さんがされているのはSMIであり、マルチ商法とは異なります!

SMI世界大会で2年連続『セールズ世界大賞』を受賞されるなど、正真正銘のスーパーセールスマンとして業界では有名だそうですよ!

 

菅田将暉と父親は大の吉田拓郎ファンだった!


週刊新潮によりますと有名俳優となった息子である菅田将暉さんに父である菅生新さんは

『吉田拓郎さんに会わせて!』とお願いしているそうです。

菅田将暉さんのライブに行った菅生新さんのブログでも吉田拓郎さんへの愛が綴られています。

息子のライブを見た感想として「僕が若いころによく見に行った吉田拓郎さんに髪型や歌い方、立ち姿がそっくり・・・」

とベタボメ。

菅田将暉さんはCMでも歌声を披露し、音楽番組にも出演するなど、演技以外の才能も発揮しています。

俳優さんなのに、歌もすごく上手ですよね!音楽的センスも父親の影響も受けているのかもしれません。

ドラマや映画の演技だけではなく、これからの歌手活動も目が離せません!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

中島裕翔と彼女のプリクラ画像?弟の大学や口の傷は喧嘩が原因だった!?

山田孝之の妻や隠し子の年齢!子供の写真や認知騒動の真相とは?

窪田正孝は結婚してる?歴代彼女と現在!水川あさみとのフライデー後は?

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

 

ありがとうございます!

菅田将暉の父親がブログ開設!会社はアムウェイ?元俳優で吉田拓郎の大ファンだった!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事