yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

常に日本のミュージックシーンのトップを走り、世界的にも有名な音楽家であるYOSHIKIさん。

最近ではインスタグラムでもお仕事のことを始め、今まで隠されてきたプライベートの様子も見ることができます。

物静かですが、ライブパフォーマンスは激しい様子とは違って笑顔の多い写真がより多くのファンを獲得しています。

今回はそんなYOSHIKIさんのプライベートについてご紹介していきます。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

yoshikiのプロフィール

・名前:林 佳樹
・生年月日:1965年11月20日
・出身地:千葉県
・身長:175㎝
・体重:56㎏
・血液型:B型
・趣味/特技:ピアノ、ワイン、車
・事務所:ジャパンミュージックエージェンシーYSKエンタテイメント
ウィリアム・モリス・エンデヴァー

 

yoshikiの歴代彼女が外国人揃い!?


日本の歴史に残るロックバンドであるX JAPANのリーダーであるYOSHIKIさん。

作詞、作曲を手掛け、ピアノ、ギター、ドラムとどんな楽器でも自由に扱うことのできる音楽の才能の塊のような人です。

そんなYOSHIKIさんの歴代の彼女はどんな方々なのでしょうか。

早速調べてみた所、たくさんの恋愛に関する噂が出てきました。

スキャンダルの有り無し含め一つずつ見ていきましょう!

 

YOSHIKIの歴代彼女/キャサリン

YOSHIKIさんは1991年ごろから活動の場所をアメリカ・ロサンゼルスに広げます。

その際に秘書を務めていた女性『キャサリン』さんが元カノと言われています。

特に証拠はネット上にでは見当たらないのですが、ファンの中では常識となっていますね。

 

YOSHIKIの歴代彼女/エリ―

他にはハワイ出身でロサンゼルスまで一緒に連れてくるほどのラブラブだった『エリー』さんです。

この人も秘書として仕事もプライベートも一緒に過ごしていたようです。

 

YOSHIKIの歴代彼女/ラナ・ブッシュバーガー


もう1人は1995年ごろ、噂にあったラナ・ブッシュバーガーさんです。

カナダ出身の準ミスユニバースを獲得した事もある美女。

こちらに関しては写真もばっちり残っていますが、さすがは準ミスだけあって抜群のプロポーションをされていますね。

 

YOSHIKIの歴代彼女/サラ・ブライトマン


2000年に入ってから浮上した相手で有名なのはサラ・ブライトマンさんです。

歌手として名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

イギリス出身のソプラノ歌手、女優として活躍されており、世界的にヒット曲も出しています。

二人の出会いは2008年11月に公開された映画『REPO! レポ』でYOSHIKIさんがプロデュースをしたのがきっかけで、映画のテーマソング歌手に彼女を選んだのが縁で交際に発展したと見られています。

 

YOSHIKIの歴代彼女/ジュリア・ボス


同時期にジュリア・ボスさんとも噂になっていました。

アメリカでモデルをしており、グラミー賞にYOSHIKIさんと一緒に登場したのが噂の発端でした。

ただ、本人たちは熱愛を否定されており、噂の域を超えていません。

交際の可能性は低そうです。

 

YOSHIKIの歴代彼女/ロミータ


それから5年後の2013年のイベントに同伴した『ロミータ』さんです。

その時のYOSHIKIさんの秘書ですが、秘書にしてはかなりの美女です。

秘書を彼女にするパターンが多いんですね。

そしてアメリカで住まれているからなのか、見事に元カノは外国人ばかりのようです!

次は工藤静香との熱愛、結婚や子供について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

過去には工藤静香と恋愛報道されるも破局


日本人の彼女も少なからずいました。

今では元SMAP木村拓哉さんの妻として有名な工藤静香さんですが、YOSHIKIさんとは1992年に対談で出会っています。

その後二人は歌番組での共演も重なり、交際に至ったそうですね。

この情報が公になったのはYOSHIKIさんが起こした交通事故にあります。

ロサンゼルスで二人はドライブをしていた際に飲酒運転が発覚し、あえなく身柄を拘束。

そのことが日本でも情報が流れ、熱愛発覚となりました。

ただ、二人はわずか1年で破局を迎え、その理由はYOSHIKIさんの浮気が原因とされています。

それだけが本当の理由なのかは本人達にしか分かりませんがさすがは人気バンドのリーダー、モテモテなのは間違いないですね!

 

yoshikiの現在の彼女はエレーナ?30代の一般人?


2014年ごろから2ショット写真が流出し、現在の彼女として最も可能性が高いのが『エレーナ』さんです。

ロシア人でモデルもしていて、今は香港にYOSHIKIさんが購入した家に住んでいるとのこと。

YOSHIKIさんはプライベートジェットで会いにいくなどラブラブが続いているようです。

映画『WE ARE X』のプロモーションにもエレーナさんを同行させるなど、公私ともにパートナーな関係なことが伺えますね。

ファンとしても日本の一般人よりも、スタイル抜群の外国人モデルと結婚した方があきらめがつくでしょう。

 

yoshikiは結婚してる?子供の願望は?


デビューからほぼ30年が経過した今でも、日本の音楽シーンのトップを走り続け、メンバーの死・トラブルなどいろいろな壁を乗り越えてきたYOSHIKIさん。

映画『WE ARE X』の記者会見で「結婚とか(明るい話題が)あるといいね」と発言したことで、ファンの間では激震が走りました。

バンドマンと結婚はとてもかけ離れたものです。

ましてはYOSHIKIさんのようなトップアーティストになるとそう簡単なことではありません。

ただ50歳を過ぎて、家族を持ちたいという気持ちになったのでしょうか。

YOSHIKIさんのご実家は呉服店で裕福な家庭だったようですが、小さいときに父親が亡くなられています。

そのようなショッキングなできごとがあるとなかなか家族・結婚とは縁遠くなってしまいますが、2018年1月に放送されたバラエティ番組でも「結婚して子供もほしい」と発言したことで、よりYOSHIKIさんの結婚については信憑性がでてきました。

ネット上では「実はすでに結婚してるのでは?」とも言われているようですが、まだそういった情報はありません。

すぐに結婚!というのは難しいかもしれませんが近い未来、ファンにはショックな出来事かもしれませんが、YOSHIKIさんが幸せになる日も近そうです。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

gackt(ガクト)の歴代彼女と現在!フライデーやiconiq、yuiとの真相は?

阿部寛の嫁と昔(若い頃)の画像!身長を逆サバ、ハーフ説は本当なのか解明!

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

 

ありがとうございます!

yoshikiは結婚してる?子供は?歴代彼女と現在!エレーナとの関係は?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。