浜野謙太の娘(子供)は病気で障害?ハマオカモトや嫁との馴れ初めについても解明!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

過去にインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のメンバーとして2015年まで活動し、現在では「在日ファンク」というバンドのリーダー兼ボーカルや、中島美嘉さんのレコーディングや小泉今日子さんのバンドサポートなどミュージシャンとして務める傍ら、俳優としてドラマや映画にも出演しマルチな活動をしている浜野謙太さん。

多方面において非常にクリエイティブに活躍されている方ですが、その一方ご家庭では自身のお子さんである娘さんが重い病に侵されており、障害を抱えているということで話題となっています。

奥様はファッションモデルをされているアガサさんであったり、何かと注目を浴びている浜野さんですが、その素性などは意外と世間にはまだ知られていないのではないでしょうか?

そこで今回はそんな浜野謙太さんの基本情報や、ミュージシャン仲間との関係性やご家庭の諸事情に至るまで諸々の身辺に関することを調べてみました。

まずは浜野さんの基本情報から見ていきましょう。

 

浜野謙太のプロフィール!

・名前:浜野謙太(本名)
・生年月日:1981年8月5日
・出身地:神奈川県
・身長:157.5cm
・体重:57.6kg
・血液型:O型
・趣味/特技:トロンボーン、水泳、ダンス
・事務所:カクバリズム

 

浜野謙太の子供(娘)は心臓の病気?病状は?


ハマケンの相性で親しまれている浜野謙太さん。

モデルのアガサさんとご結婚されてからは2013年に第一子となる男の子を、翌年には女の子を授かり、二人の子供がいらっしゃいます。

長男のろく君は浜野さんに似ており、元気に成長していますが、問題は長女の娘となる琴ちゃんの方です。

かわいそうなことに、生まれる直前から心臓に疾患が見つかり、産まれた直後には手術も行っているそうで、生まれながらにして障害を抱えているようです。

琴ちゃんのように先天性心疾患の病気を抱えた幼児対し、心機能を促すためにフォンタン手術という治療を行うそうですが、琴ちゃんも2歳になったときにこの治療をうけているそうです。

奥様のアガサさんが妊娠中の際にすでに心疾患がともなうことがわかっていたそうなので、出産前から専門の医療機関にて治療をすでに受けていたとの話も。

浜野さんの見た目や普段の素振りからはなかなか想像つきませんが、実は家庭でご苦労されていたんですね。

 

今では障害もなくインスタで元気な姿!


琴ちゃんはその後治療の成果もあってか、健やかに成長をとげているみたいです。

日常生活においてはほとんど支障もなくなったそうで、浜野さんが普段更新されているインスタグラムにもたびたび登場し、その元気な姿を披露されています。

このままなんの障害もなく、元気に育ってほしいものですね。

 

浜野謙太の嫁、アガサが美人!馴れ初めは?


浜野謙太さんの奥様はファッションモデルをされているアガサさんです。

モデルさんということもあって浜野さんにはもったいない(?)くらいの超美人な奥様なのですが、芸名から察するにハーフの方では?という噂もありましたが、東京都出身のれっきとした日本人です。

本名(旧姓)では真栄城吾紗(まえしろあがさ)さんという名前だそうで、珍しい名前ですよね。

他ジャンルにおいてそれぞれ活躍していたお二人には接点がなさそうにも思えますが、出会いとなったきっかけはスペースシャワーTVの番組で共演していたことで仲良くなってから交際に発展されたそうです。

奥様も大の音楽好きということで共通点も多かったことから関係性においても急接近し、二人の距離も自然と縮まっていったとか。

数年間の交際を経て2012年にお二人はご結婚されることとなりました。

次はハマオカモトの関係性、星野源とバンドを結成していた過去について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

浜野謙太とハマオカモトが似てる!?二人の関係性は?


ネット界隈では以前から浜野謙太さんとベーシストのハマオカモトさんの顔が似ている!とか、もしかして同一人物なのでは?なんて噂も流れていましたが、お二人はまったくもって別人です。

ハマオカモトさんはOKAMOTO’Sというロックバンドのベーシストとして活動されているミュージシャンで、あのダウンタウン・浜田雅功さんの実の息子さんとして有名ですよね!

なのでお母さまは当然、タレントの小川菜摘さんということになります。

浜野さんとは確かに見た目や名前などで似ている部分がありますが血縁関係は一切ありません。

しかし二人ともミュージシャンなので、ロックフェスなどで一緒に共演することも多く、共通の知人などもたくさんいらっしゃるので普通に顔見知りですし、仲もいいそうですよ。

 

浜野謙太の簡単な経歴!過去には星野源とバンドも!

冒頭でも少し触れましたが、浜野謙太さんの本職はミュージシャン。

現在は在日ファンクというバンドのリーダー兼ボーカルを担当されており、全国のフェスなどにも良く出演されている人気バンドのメンバーです。

他にもエゴラッピンというバンドのライブサポートをしたり、色んな歌手のレコーディングにもスタジオミュージシャンとして参加されています。

在日ファンクを結成する以前にもSAKEROCKというインストゥルメタルバンドを組んでいて、そのときはトロンボーンやスキャットを担当されていました。

SAKEROCKの当時メンバーには現在ソロアーティストや俳優、脚本家などとしてマルチに大活躍している星野源さんも在籍していました。


星野さんとはもともと同じ高校に通っていたそうで、SAKEROCKのメンバーも同じ出身校の人達で結成されたバンドだったそうです。

星野さんのことは同じバンド出身で、今や大活躍で人気者のスターとなったことから、ライバル視しているようですが、お二人とも多方面でマルチに才能を発揮されていますから、各自素晴らしい逸材の持ち主と言えますね!

浜野さんも星野さんに負けず劣らず話題の映画やドラマなどに俳優としても出演されていたりと、今後の活動においても楽しみな人物です。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

高橋一生の子役時代の写真と作品!弟は4人いてバンドマンのミュージシャンだった!

山田孝之の妻や隠し子の年齢!子供の写真や認知騒動の真相とは?

阿部寛の嫁と昔(若い頃)の画像!身長を逆サバ、ハーフ説は本当なのか解明!

 

ありがとうございます!

浜野謙太の娘(子供)は病気で障害?ハマオカモトや嫁との馴れ初めについても解明!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。