鈴木保奈美の離婚歴や子供(娘)の画像は?川井一仁はW不倫が原因で別れた!?

この記事は5分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

女優・鈴木保奈美はとんねるず石橋貴明と結婚する前に離婚歴があった!

その相手とは!?

更に離婚理由はW不倫が原因!

鈴木保奈美と石橋貴明のあいだに生まれた3人の娘たちについても調べてみました!

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

鈴木保奈美のプロフィール!

・名前:石橋 保奈美
・生年月日:1966年8月14日
・出身地:東京都大田区
・身長:160cm
・体重:?
・血液型:A型
・趣味/特技:ゴルフ、バスケットボール、水泳
・事務所:アライバル

 

鈴木保奈美の離婚歴!川井一仁との離婚原因はW不倫!?


今や、お笑いタレントのとんねるず・石橋貴明さんの奥さんでキレイ系のママ役が似合う女優さんのイメージが強い鈴木保奈美さん。

実は彼女、バツイチで離婚歴があるのだそうです!

1984年、高校生時代にホリプロタレントスカウトキャラバンで査員特別賞を獲得しデビューに至った彼女。

大学を中退してまで芸能活動に力をいれ、彼女のブレイクのきっかけとなったフジテレビ月9ドラマ『東京ラブストーリー』がオンエアされたのは1991年。

それからわずか3年後。

鈴木保奈美さんはF1解説者の川井一仁さんと結婚しました。


出会いは1994年のF1モナコグランプリだったようで、知り合ったその年に結婚しているので短い交際期間を経て電撃入籍したようですね。

そして、そこからまたまたわずか3年。

2人は結婚生活に終止符を打ったのです。

更に驚きなのが、噂されていたその離婚原因。

「W不倫だったのではないか?」と話題になったのです。

鈴木保奈美さんは、独身時代から「魔性の女」と言われていたほどモテモテだったようですね。

既婚者である『東京ラブストーリー』のプロデューサーを務めていた大多亮さんとも不倫疑惑があった彼女。

お互いに当時は否定していたようですが、大多亮さんは自身の著書の中で「保奈美をいとおしく思えた」と述べていたこともあり、やはり2人は付き合っていたのではないかと言われています。

更に、次には『東京ラブストーリー』でも共演した俳優の江口洋介さんとも噂になっていたようです。


1週間のタヒチ旅行が報じられていたのでこちらも交際は本当のようですね。

その後の川井一仁さんとの結婚となりますが、結婚後も彼女の「魔性の女」っぷりはなおらなかったようです。

1998年、鈴木保奈美さんは離婚して1ヶ月後に、元モデルの女性と結婚していた石橋貴明さんとスピード婚をしたのです!

そしてなんと鈴木保奈美さんはその時に妊娠3ヶ月だったと言います。

この事実から「W不倫」だったことが明らかになってしまいましたね。

更に、元夫の川井一仁さんと石橋貴明さんは知り合いだったようです。。

きっと裏ではかなり複雑な状況になっていたと思われますね。

 

鈴木保奈美と石橋貴明との馴れ初めは?


2人の出会いは1997年、バラエティ番組の『とんねるずのみなさんのおかげでした』内での人気コーナー“食わず嫌い王決定戦”に鈴木保奈美さんが出演されたときだったそうです。

そこから少し月日が経ち、プライベートで偶然再会したのがきっかけで交際へと発展。

石橋貴明さんは当時の鈴木保奈美さんに対し「すごく食べっぷりのいい子!おごりがいがある」と感じていたそうです。

ですが、再会してわずか半年も過ぎないうちに入籍にまで至ったようなのでよっぽど2人の間で惹かれ合うなにかがあったのでしょうか。

更に、入籍時には既に鈴木保奈美さんのお腹の中には石橋貴明さんとの子供を授かっていた事を考えると「略奪愛だったのでは….」という憶測が飛び交うのも無理ないですね。

 

石橋貴明も離婚歴あり!元嫁、モデルの雅代との間に一人子供も!

意外ですが石橋貴明さんはお笑いタレントを目指す前はホテルマンだったようで、「センチュリーハイアット東京」「ホテルオークラ」に勤務していたそう。

1982年に「お笑いスター誕生!!」でも注目され続け、そこから下積み期間が2、3年ほどあり1985年頃から本格的にブレイクし始めたようです。

徐々にテレビなどで活躍し始めて3年ほどたった1988年。

当時モデルとして活躍していた岩田雅代さんとご結婚されました。


そしてその翌年、現在女優としても活動している石橋穂乃香さんをもうけますが、1998年に離婚してしまいます。

結婚生活は10年ほどですね。

当時、石橋貴明さんの離婚&再婚報道から逃げるため雅代さんと穂乃香さんはハワイへ移住していたそうです。

日本にいたら報道記者に相当追い回されそうですし、娘さんもまだ小さかったのでトラウマなどになりかねないですし正解だったかもしれませんね。

次は穂乃香の現在、石橋貴明との子供の現在や写真について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

娘の石橋穂乃香の現在


小学校はハワイの学校に通っていたようですが、中学校入学を機に日本に戻ってきた穂乃香さん。

テレビで活躍する父・石橋貴明さんを見て、芸能界を目指したいと思い始めたそう。

なかでも特に女優・蒼井優さんに憧れを抱いていたようです。

そのことを聞いた石橋貴明さんは猛反対したようですが、穂乃香さんは親の名前を出さず自力で映画のオーディションを受け見事合格したのです。

日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で”穂のか”という芸名でデビューを果たしました。

しばらく女優として活動するも、「二世タレント」としてバラエティ番組などにも除々に出演するようになり、離婚後も交流があったという父・石橋貴明さんの話をすることもありました。

ですが2013年、出演予定であった舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板してしまう事態となり、後に作品の上映自体が中止に。

穂乃香さんは「重度のストレスが原因であった」と明かし、謝罪していました。

そのこともあり一時期休業していたようですが、現在は本名の石橋穂乃香に芸名を改め復帰し、映画やドラマ、舞台でも活躍しているようです。

舞台を中心に活動しているようですがそれだけでは収入面が厳しいようで、飲食店とスナックでアルバイトもしているんだそうです。


自身のTwitterなどを見ると様々な舞台や作品を鑑賞しに足を運ぶ投稿が多数あげられていました。

復帰された穂乃香さんは、以前よりも垢抜けたイメージで少しほっそりして綺麗になっていました。

今後の活躍に期待したいですね!

 

鈴木保奈美と石橋貴明の子供(娘)の名前や画像は?

鈴木保奈美さんは、1回めの結婚の川井一仁さんとの間には子供はもうけていませんでしたが、

石橋貴明さんとのご結婚後3人も子供を授かっています。

それもみんな女の子だそう!

再婚後、「妻として家庭を守って欲しい」という貴明さんの想いから、保奈美さんは少しの間芸能界をお休みしていました。

その間の、1999年、2000年、2002年に出産されています。

それぞれのお名前は、長女は紙音(しおん)、次女は花音(かおん)、三女は桃音(ももね)と名付けられました。

名前の由来は語られていませんが、みんな”音”が共通していて可愛らしい名前ですよね♪

唯一、三女の桃音さんの画像だけ見つける事が出来ました。


鼻や口元あたりがお父さんの貴明さんに似ていますかね。

芸能活動を休止していた保奈美さんは娘たちが小学校にあがったことをきっかけに2008年から除々に復帰。

もともとホリプロに所属していましたが、復帰後は貴明さんの事務所であるアライバルにて所属をし活動しています。

 

鈴木保奈美の子供(娘)の学校は?長女のしおんも芸能界へ!?

保奈美さんの娘さん達は3人ともインターナショナルスクールに通われているそうです。

芸能人のお子さんにはよくあるパターンですね。

それも、インターナショナルスクールのほうが普通の学校よりも、

「芸能人の子供」という面で、差別があまりなかったり騒ぎ立てられないとかいう理由が多いみたいですね。

3人の娘さんの中でも長女の紙音さんは芸能界に興味を示しているようでデビューするのではないかと囁かれています。

どうやら、異母姉妹の穂のかさんに相談を持ちかけているとか。

現在は、インターナショナルスクールを卒業し、大学に通う紙音さんですが、以前よりスタイルの良さを活かして既にモデルなども務めていたよう。

穂のかさんの時と同様、貴明さんを初め保奈美さんまでも芸能界入りは反対しているようです。

二世ともなると”親の七光り”と言われたり、必要以上に騒がれたりと普通の芸能人よりも苦労がありそうですが、それなりに優遇もされそうですよね!

モデル活動をするほどのスタイル抜群だと思われる紙音さん。

是非見てみたいですね!

いつか親子共演も夢じゃないのでは!?

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

篠原涼子の整形外科写真?顔が変わった?昔と今、すっぴん画像を比較!

内田有紀の元旦那さんと再婚相手!子供はいる?若い頃と変わらない秘訣とは!

安室奈美恵の整形外科写真?目頭切開,鼻にシリコンって本当?担当した執刀医は!?

麻生久美子のヌドード画像って?旦那と関東連合の関係や子供は何人いる?

 

ありがとうございます!

鈴木保奈美の離婚歴や子供(娘)の画像は?川井一仁はW不倫が原因で別れた!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事