阿部寛の嫁と昔(若い頃)の画像!身長を逆サバ、ハーフ説は本当なのか解明!

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

幅広い役を演じきる実力派俳優の阿部寛さん。

誰もが憧れるルックスや私生活のその裏で多額の借金を背負ったりと、実はかなり苦労人。

今でこそ日本を代表する名俳優ですが、デビュー当初は大根役者で仕事もほぼなかったそうです。

そんな波乱万丈な阿部寛さんの過去や奥さんについて調べてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

阿部寛のプロフィール!

・名前:阿部寛
・生年月日:1964年6月22日(54歳)
・出身地:神奈川県横浜市
・身長:189cm
・体重:75
・血液型:A
・趣味/特技:テニス・古武道
・事務所:茂田オフィス

 

阿部寛と嫁(妻)さんとの馴れ初めは?


嫁さんとの最初の出会いは、2003年頃に友人からの紹介で出会っています。

ただ、その時はすぐに交際には発展しなかったのですが、

その後2006年に友人が開いた食事会で嫁さんと再会したあと連絡を取り合うようになり交際に結びついたそうです。

 

阿部寛が嫁に送ったプロポーズの言葉

交際して約1年後の2007年5月にレストランの食事の場でプロポーズ。

きっと、ロマンチックな夜景の見える席で甘〜い言葉でプロポーズしたのかと想像してしまいますが、阿部寛さんはストレートに「結婚してください」と言ったそうです。

すると彼女(妻)は「はい」と答えてくれています。

 

阿部寛と嫁は年の差婚!?

実は嫁さんは15歳も年下なんです。

結婚した当時、阿部寛さんが48歳で嫁さんが28歳!

阿部寛さんいわく、とてもしっかりとした女性で15歳の年の差はあまり感じないのだとか。

 

阿部寛と結婚した嫁(妻)さんの画像はある?

阿部寛さんの嫁さんは一般人ということもあり、顔出しNGなようでネット上では見つけることはできませんでした。

ですが、阿部寛さんが描いた嫁さんの似顔絵がありましたので載せておきます!


似顔絵だけですが、清楚な顔立ちですね!

ちなみに元銀行員との噂もありました。

阿部寛さんも「しっかりした女性」と言っていたので案外当たっているのかもしれませんね。

現在は専業主婦をやられています。

 

阿部寛の子供や画像は?幼稚園、小学校はどこ?

2011年6月23日に長女が誕生、そして2012年11月1日には次女が誕生します。

二人の娘の父親となった阿部寛さんは、どんなに仕事が忙しくても休日には必ず娘二人を遊びに連れていくのだそうです。

娘が可愛くて仕方がないみたいですね!

そんな子供達二人の画像や幼稚園、小学校について調べてみました!

 

阿部寛さんの子供の画像!

阿部寛さんの子供の画像ですが、

いくら探しても見つけることはできませんでした。

かなり厳重に警戒しているのでしょうか、SNSでもそれらしい画像はありません。

さすが阿部寛さん、鉄壁です。

 

阿部寛さんの娘二人の幼稚園・小学校が判明!?

子供の幼稚園ですが、「女性セブン」2015年3月19日号によると

当時3歳の長女が「芸能人の子供が多く通う都内で名門私立幼稚園に入園」との記事が出ています。

「芸能人の子供」「名門私立幼稚園」この二つのキーワードで調べたところ、

おそらく「青山学院幼稚園」の可能性が大!

さらに、芸能人の市村正親さん、篠原涼子さんの子供も青山学院幼稚園に通っているようで、その二人から入園するためのアドバイスを受けていたそうです。

他にも大泉洋さんや香川照之さん、中村獅童さんなどの子供が通われています。

小学校もそのまま「青山学院初等部」かもしれませんね!

次は昔のイケメン写真、身長逆サバについて迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

阿部寛の昔(若い頃)の写真がイケメン!

今でこそイケメンですが、若い頃はどんな顔立ちだったのでしょうか!?

子供の写真はなかったのですが、阿部寛さんの若い頃の写真はわんさか出てきたので、いくつか貼っておきますね!

【若い頃】

【若い頃】

【若い頃】

今はダンディなイメージのある阿部寛さんも、若い頃は爽やかなイケメンって感じでこれはモテまくったでしょうね~!

 

阿部寛は身長を逆サバしてる、ハーフ説の真相は?

阿部寛さんの身長は189cmとかなりの高身長ですが、

両親の身長は160cm前後と、家族の中で阿部寛さんだけが高い身長なんだそうです。

阿部寛さんが若い頃、女優さんとの身長差があまりにも大き過ぎて役を降ろされたこともあったそうで、高身長でもいいことばかりではなかったみたいですね。

そんな阿部寛さんですが、プロフィールでは189cmと公表していますが、ネットでは

“189cm以上あるのでは!?”

という噂が広がっていました!

どうやら阿部寛さん本人が、「朝起きてから午前中は192cmになる」と発言していたことで少しネットがざわついたようです。

ただ、女優さんや他俳優との身長差がありすぎて画面に収まらないこともあり、

身長が原因で仕事がこない時期もあったのだとか。

そんなこともあり、身長を3cm逆サバしているのだそうです。


確かに、画像を見るとこの身長差は昔のテレビ業界ではまずかったのかもしれませんね。

一時期はオファーが全くこなくなって「あの人は今!?」のテレビに出演されるほど、世間から忘れられたこともあったそうです。

いろんな苦難を乗り越えて今があるのですね。

ちなみに阿部寛さん主演ドラマ「下町ロケット ゴースト」が10月14日9時〜TBSで放送されるみたいです!


キャスト陣には新たなメンバーが続々!

他業界の方が出演されています。

・イモトアヤコ
・立川談春
・古舘伊知郎

などなど、様々なキャストが新たに登場されるようで、楽しみにしている人は多いのでは!?

今後も様々なドラマ、映画で活躍する姿を見ていきたいですね!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

高橋一生の子役時代の写真と作品!弟は4人いてバンドマンのミュージシャンだった!

 

ありがとうございます!

阿部寛の嫁と昔(若い頃)の画像!身長を逆サバ、ハーフ説は本当なのか解明!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。