高橋一生の鼻の傷は癌ではなく粉瘤!目が違うのも整形ではなく角膜炎か!?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

昨今のこの日本において、「高橋一生」さんを知らない人はいないのではないでしょうか?有名どころでは、「民王」や「カルテット」、「わろてんか」などに出演されていました。

シュッとしたイケメンを演じることが多いようですが、個人的には「医龍」に出ていた時の、人格がイカレている感じのほうが好みです笑。

また、スタジオジブリの「耳をすませば」では、主要キャラクターである天沢聖司の声優を担当していました。

天沢聖司の時はヴァイオリン職人を目指す少年でしたが、大人になってヴィオラ奏者の演じることになった「高橋一生」さんについて、調べていきます。

 

高橋一生のプロフィール!

・名前:高橋一生(たかはしいっせい)
・生年月日:1980年12月9日(37歳)
・出身地:東京都
・身長:175cm
・体重:非公表 推定58-64kg
・血液型:O型
・趣味/特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ
・事務所:舞プロモーション

 

高橋一生の鼻の傷は整形の跡?

あんなイケメンなのに整形する必要があるのでしょうか?

甚だ疑問ですね。

もしかしたら、何かの拍子に怪我をしてしまってその時の傷が残ってしまったとかが考えられます。

さっそく検索してみました。


出典:https://morimasa0827.com

筆者のオススメ、「医龍」のドラマ時代は確認できませんでした。

ちなみにこちらは2007年の時です。

続いてこちら、


出典:http://mi-mi-trip.com

2008年のドラマ「1ポンドの福音」のときです。

鼻のところに吹き出物みたいなものを見えますね。

続いてはこちら、


出典:https://twitter.com

鼻のところに微妙に跡がついていますね。

まだ定かではありませんが、写真を見る限りだと整形というよりも治療の跡と考えるのが妥当かもしれません。

なんて言ったってイケメン俳優です。

整形なんてしなくても充分男前ですからね。

本当に整形が必要なのは、筆者のほうですから。残念!(ネタが古くてすみません笑)

 

高橋一生の鼻の傷は整形や癌ではなく粉瘤だった!

さて、そんな鼻に整形疑惑がかかった高橋一生さんですが、実はあの鼻の跡は手術跡であることが判明しました。

なんの手術かと言いますと、「粉瘤(ふんりゅう)」と呼ばれるものだそうです。

あまり聞きなじみがありませんね。

「粉瘤」とは、本来であれば、表皮から剥がれ落ちる垢などの老廃物が、皮膚内部に溜まることによってできる良性の皮下腫瘍を指します。

脂肪の固まりと呼ばれていることもあるようですが、医学的には全然別物です。

自然に消えるケースもあるようですが、放っておくと野球ボールくらい大きくなってしまうこともあるようです。

あの鼻の跡は、「粉瘤」を摘出した際にできたもので間違いないようですね。

また高橋一生さんを検索すると、「癌」というワードも載ってきます。

これは、「粉瘤」が良性の腫瘍であるのにも関わらず、腫瘍=癌と勘違いされたみたいですね。

 

粉瘤のくりぬき手術とは?


出典:http://tomomo.co.jp/

そんな粉瘤を取り除くために、くりぬき手術というものがあります。

くりぬき手術とは、その名のとおり、粉瘤の部分に円筒状のメスを刺し込み、表面の皮膚と一緒に腫瘍をくりぬく方法です。

くり抜いた後、内容物をもみだしながら袋そのものもできるだけかきだして、傷の部分は縫わないため完全に傷がふさがるのに数週間要しますが、傷跡はにきび痕程度で済みます。

施術時間が短いというメリットがありますが、完治まで日数を要してしますのがデメリットとして挙げられるとの事。

高橋一生さんの跡を見る限り、このくりぬき手術を行った可能性が高いですね。

後半に続きます!

SponsordLink

高橋一生の目が違うのは二重整形ではなく角膜炎?

そんな鼻の手術跡に対して整形疑惑が浮上した高橋一生さんですが、またも整形疑惑!?

なんと普段一重の高橋一生さんが二重になっていたとの情報が。

早速調べてみました。

それは2017年に放送されていたドラマ、「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」の時、腫れぼったい二重になっている映像が流れました。

その時の実際の画像がこちら、


出典:http://yurumire.com

たしかに目に違和感がありますね。

ちなみにこれが、普段の高橋一生さんです。


出典:https://morimasa0827.com

うーん、だいぶ違いますね。

これほど違うと確かに違和感がありますが、またもや整形っぽくない二重ですね笑。

詳しく調べてみたところ、この年の8月に角膜炎を発症していたようです。

角膜炎の原因として、睡眠不足や疲れ目が挙げられます。

ドラマや映画、CMに引っ張りだこのため、相当疲れが溜まっていたのではないでしょうか。

俳優さんというのは、売れたら売れたで大変な職業なんですね。

 

高橋一生はイケメンだけど私服がダサい!?

そんな整形疑惑が絶えないイケメン俳優、高橋一生さんですが、なんと私服がダサいとの噂も。

その噂の元となった写真がこちら。


出典:https://s.webry.info

現在お付き合いしている森川葵さんとのスクープを「FLASH」が報じたときの写真です。

変装しているとはいえたしかにこれは、、、。

筆者も決してお洒落ではありませんので、なんとも言えませんが、これはダサいと思われても仕方ないのかもしれません。

今度は変装のではなく、プライベートの高橋一生さんを見てみたいですね。

ちなみウォレットチェーンは一昔前の流行で、今では女性受けしないようです。

大人な男性はもちろん、中高生の男子学生も気をつけてくださいね。

ちなみウォレットチェーンと並んでダサいアイテムとされているのが、マジックテープの財布でした笑。

さすがに、高橋一生さんの財布がマジックテープ!?

なんてことはありえないと思いますが、こんなにイケメンならそれも凌駕してしまうかもしれませんね。

【まとめ】

・高橋一生さんは整形疑惑があがる程のイケメン。
・粉瘤という腫瘍を取り除いた過去あり。
・角膜炎になるくらい多忙な毎日。
・イケメンなのに私服が残念。

貴重なお時間を割き、最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

高橋一生の子役時代の写真と作品!弟は4人いてバンドマンのミュージシャンだった!

要潤の嫁(妻)と子供画像!本名や年齢は?結婚相手に黒い噂も?

井浦新の妻(嫁)や鈴木一真との関係性は?韓国人や徳島そごうの噂も?

gackt(ガクト)生い立ちや収入源は?実家が金持ちで両親が韓国人との情報も!?

 

ありがとうございます!

高橋一生の鼻の傷は癌ではなく粉瘤!目が違うのも整形ではなく角膜炎か!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。