若月佑美がスキャンダル二回目も謝罪は嘘?彼氏とのプリクラの真相とは!

この記事は3分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

アイドル戦国時代と言われる現代において、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂46ですが、その主力メンバーの一人として活躍してきた若月佑美さんがスキャンダル報道で何かと世間を騒がせていますね。

また彼女は自身の今後を見据えて今年の11月にはグループからの脱退も先日オフィシャルブログにて発表されています。

一部ではゴシップネタでグループや所属事務所に対して迷惑をかけてしまったため、責任追及のためかとも噂されていますが、実際のところはまだ詳細がつかめない状況です。

そんな恋多きアイドルの若月さんですが、実際のところ恋愛事情はどのような状況になっているのでしょうか?

今回は若月さんに関するスキャンダルの真相や現在も噂されている交際相手のことについて色々と調べてみましたので、まとめてご紹介してみたいと思います。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

若月佑美のプロフィール!

・名前:若月佑美(本名)
・生年月日:1994年6月27日
・出身地:静岡県富士市
・身長:157cm
・体重:
・血液型:O型
・趣味/特技:絵画・デザイン・お菓子作り、
・事務所:乃木坂46合同会社

 

若月佑美が彼氏とのプリクラ流出でスキャンダル!


遡ること今から7年前になりますが、2011年の9月と12月に2回ほど、若月さんらしき女性とその当時27歳だった彼氏とのラブラブなツーショットプリクラ画像がインターネット上に流出し、スキャンダル報道となったことで一時期話題となりました。

後にご本人からのコメントによれば、アイドルのオーディションを受ける前にお付き合いしていた彼氏さんとの写真だということが発覚しましたが、合格する前だったとはいえ軽率な行動であったことを反省されていました。

このことから乃木坂46運営委員会からの罰則として、活動自粛をせまられ24日間の謹慎処分となっています。

 

若月佑美の謝罪コメントに嘘の指摘も。。

スキャンダルが発覚し謹慎を終えた2012年の1月からはグループでの活動を再開した若月さん。

ですが、その後もスキャンダルの内容を掘り起こされたり、1回目と2回目の報道時では言い訳と謝罪でメディアに対する対応の仕方が異なってしまっていたことを指摘され、ネット上で「謝罪は嘘」と炎上してしまうということもありました。

ご本人も精神的にことのことは相当堪えたのではと想像されます。

 

若月佑美がまたしてもプリクラ流出で二回目のスキャンダル!


1回目のスキャンダルが流出してすぐの3か月後にまた別の男性とのスキャンダル画像が報道されたということで、当時はかなりネットでも叩かれていた若月さん。

ファンの方からするとアイドルをこれから目指そうとする女性にあってはならない行動であり、不愉快とすら感じる心無いコメントをSNS上などで浴びせられることもあったようです。

2回立て続けにデビューして間もないころにいきなりの先制パンチを食らった彼女でしたが、逆にまだ知名度が上がる前でしたので軽度のやけどで済んでよかったというまた違った観点の意見もファンの間ではあがっているようです。

次は若月佑美の謹慎処分、乃木坂卒業、今後の芸能活について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

若月佑美に謹慎処分!その後はスキャンダルなしで卒業へ。


デビュー当時のいきなりのスキャンダルによる旋律的なデビューの幕開けとなった若月さんでしたが、その当時の教訓をうまく原動力に活かし、その後現在までの6年間では恋愛に関するスキャンダル報道は一切取り上げられていませんでした。

アイドルとして・一タレントとしての活動に専念し、自己管理も徹底して行って頑張られてきたのではないでしょうか。

地道な活動もあいまってかグループでの活動のみに縛られず、女優業など他のジャンルのお仕事に関しても積極的にチャレンジし、徐々に確固たるファン層とグループでの地位を確立していきました。

今では当時のスキャンダルのことを言う人も少なくなっているでしょうが、一度あがった報道は今の時代なかなか消し去ることはできませんから、今後もシビアな目で見られるシチュエーションが出てくることも予想されます。

グループを卒業された後はグループの後ろ盾もなくなり、個人の実力のみで勝負していかなければならないので、彼女にとっては一世一代の決断だったのではないかと想像されます。

 

若月佑美は今後女優を中心に活動も?


10月1日に乃木坂46からの脱退を発表した若月さんですが、卒業後は女優としての芸能活動を中心におこなっていきたいと本人からのコメントも発言されています。

グループに在籍中にもアイドル活動と並行する形で、「失恋ショコラティエ」などをはじめとした多くのテレビドラマや舞台・映画などで女優として演技力を発揮されてきました。

いろんなジャンルの仕事をしていく中で、ご自身の中でお芝居に対する探求心が強く芽生え、これからも1本に集中して深く追及していきたいという「想いと覚悟」がにじみ出ているように感じます。

この10月からは新クールでも新たにテレビドラマの「今日から俺は!」に出演されていますし、今後は本格的に女優業中心の芸能活動が期待できそうです。

卒業発表のブログの中で、

「マルチに活動することができていた乃木坂46は自身にとっての財産であり、私自身に未来への道筋を教えてくれたかけがえのない存在であった」ということを、感謝の意として述べており、彼女から誠心誠意を込めてファンの人達へのメッセージを書き連ねています。

これまでのファンの方は当然として変わらず彼女のこれからを応援されるでしょうし、今後はそれに応えるかのように女優・若月佑美としての魅力を最大限・存分に表現していってもらいたいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

橋本環奈の彼氏とデート写真?歴代は佐藤勝利や山田涼介か!?

hasimoto19

本田翼の歯並び変わった!?歴代彼氏や今は菅田将暉との噂も!結婚相手は?

白石麻衣は整形外科で目頭切開,歯並び矯正?鼻低いのをプロテーゼで高くした?

siraisiha4

広瀬すずが整形外科で鼻筋や目を二重に?すっぴん画像公開で明らかに!

suzu26

 

ありがとうございます!

若月佑美がスキャンダル二回目も謝罪は嘘?彼氏とのプリクラの真相とは!

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。