矢本悠馬の父親は誰でハーレーの支払いエピソードとは?ブサイクと言われる理由は何故?

この記事は4分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

朝ドラを始め数々のドラマで話題の俳優・矢本悠馬。

彼のデビューのきっかけから、タトゥーが入っているファンキーな父親のことまで調べてみました。

更に父親のハーレーの毎月の支払いは矢本悠馬のもとに!?

まだまだ謎が多い彼の素性を見ていきましょう。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

※追記あり!

 

矢本悠馬のプロフィール!

・名前:矢本 悠馬
・生年月日:1990年8月31日
・出身地:京都府
・身長:161cm
・体重:55kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:サッカー、卓球、テニス/絵を書くこと、自作映画撮影
・事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

矢本悠馬の経歴!デビューしたきっかけは?


今やヒットする映画やドラマにはさりげなく欠かせない存在となってきている俳優の矢本悠馬さん。

そんな彼、実は子役としてデビューしていたのです!

2003年に13歳だった彼は、映画『ぼくんち』のオーディションを受けました。

当時の彼は、劇団にも事務所にも所属しておらず演技未経験だったそう。

ですが、逆にそのやる気のない演技が評価され見事合格!

主演の観月ありささんの弟役というメインキャストとしてデビューしました。

同年にはNHKの朝ドラ『てるてる家族』にも出演していましたが、それ以降学業に専念するためしばらく芸能活動はお休みされていたようです。

専門学校を卒業後、松尾スズキさんが主宰する劇団”大人計画”に所属しました。

”大人計画”には宮藤官九郎さんや阿部サダヲさん、荒川良々さんらを始め個性的な俳優が集まっています。

意外なところでマネジメント契約という形で、アーティストの星野源さんも所属しているんです。

とにかく、矢本悠馬さんらしさが活かせそうな劇団ですよね。


復帰後はテレビドラマ『花子とアン』を始めとして、『水球ヤンキース』や『ごめんね青春!』などに出演。

2015年ついに『ブスと野獣』で連続ドラマ初主演を務めます。

そして、その翌年には大人計画からソニー・ミュージックアーティスツに移籍しています。

きっと今までの劇団での経験を活かして新しい形で活躍していくのではないでしょうか。

 

矢本悠馬がブサイクと言われている理由は?

矢本悠馬さんといえば「ブサイク」や「かっこよくないのになんであんなに人気なの」とかいうコメントをよく見ます。

更に矢本悠馬さん自身も、ルックスについて自負されています。


悠馬さんを褒める、というか少しからかうような広瀬すずさんによるツイートに対して、

悠馬さん本人は「いや、くそブサイクやろ!」と否定しています。

自らで認めてしまうと逆に周りも騒ぎづらいのか、最近では「矢本悠馬」と調べると、「かわいい」というAND検索履歴もたくさんでてきます。

「笑顔がかわいい!」「ある意味、中途半端なイケメンよりモテそう」などの意見が飛び交っています。

身長も低めで童顔なので年齢の割に若めの役柄を演じることが多いので、そういう部分でも母性本能をくすぐられる人がいるのではないでしょうか。

 

矢本悠馬の父親は誰?仕事は革職人の噂も?

ネット上では、矢本悠馬さんの父親は誰?とかなり注目されています。

そこで、調べてみましたが矢本悠馬さんの父親らしき方のfacebookを発見しました。

名前は、矢本浩人さんといい矢本悠馬さんと同じ京都市出身。

2013年の矢本悠馬さんが出演されていた映画「クローズEXPLODE」に対する記事について「いいね!」しており、「楽しみぃ~★」とコメントされていました。

また、他の方のfacebookに矢本浩人さんの画像が載っていました。


バンド系の音楽が好きそうなのでその影響なのかもしれませんね。

どことなく矢本悠馬さんに似ていますよね。

更に『belicovebo+』というレザーブランドを立ち上げており、矢本浩人さん自らが革職人となりデザインから制作まで行っているようです。

悠馬さんはきっと親からアーティスティックな血を受け継いでいるのですね。

次は『父親のハーレーダビッドソンのエピソード』、『熱愛彼女』について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

矢本悠馬が父親のハーレーダビッドソンを支払っている!?


そんな悠馬さんの父親の趣味は、ハーレーダビットソンなんだそうです。

いかにも、ロック好きな方の趣味って感じですよね。

更に、その父親が乗っているハーレーダビットソンの毎月の支払いは息子の悠馬さんが行っているとか。

悠馬さんがバラエティ番組に出演した際に、父親が自身の50歳記念に購入したハーレーダビットソンがなぜだかローンは自分持ちだったと話していたようです。

とはいえ本人の了承なしに勝手にローンは組めないと思うので、きっと誕生日プレゼントとして買ってあげたのではないかと思います。

親孝行ですね♪

 

矢本悠馬の熱愛が噂されている彼女は?

一時期、悠馬さんは熱愛の噂が流れていました。

そのお相手は、女優の有村架純さんでした。


CMでの共演がきっかけで噂が流れ始めたようですが、特に確証がないのでデマのようですね。

更に、悠馬さんの熱愛相手を調べていくと”乃木坂46”という名前もあがってきますが、これは噂とかいうより単に悠馬さんが、自分が”乃木坂46ファン”というのを公言しているだけみたいです。

プライベートでライブに行ったり、グッズやCDを買い込んだりしているのだそう。

ちなみに悠馬さんの好きな芸能人のタイプは、女優の柴咲コウさんだそうです。

ご本人にも「付き合いたい」と伝えたことがあるんだとか。

それ以外の悠馬さんの熱愛の噂はあがっておらず、情報がありませんでした。

悠馬さんの場合彼女というよりも、交友関係がものすごく広いようなので男性の俳優仲間と一緒にいるほうが落ち着くのかもしれませんね。

まだまだ飛躍しそうな彼の今後の演技に注目ですね!

 

※追記!矢本悠馬が結婚!嫁(妻)や子供は?

2019年1月、悠馬さんが自身の公式サイト&SNSで結婚を発表されました!

お相手はかねてよりお付き合いをされていた方との事で、名前や画像は今のところ公開されていません。

どうやら一般人の方のようですね。

同時に嫁(妻)さんの妊娠を報告されており、近々子供も誕生する事があきらかとなりました。

悠馬さんは「父としてさらに進化していけるように努力する」とコメントされています。

家族が増え今後の更なる活躍を応援していきましょう!

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ芸能関連記事!

伊藤健太郎の彼女は?姉や親も美人!動じない性格は母親譲りだった?

竹内涼真は整形?卒アル画像は?妹と弟も超美形で仲良し写真を披露!

窪田正孝は結婚してる?歴代彼女と現在!水川あさみとのフライデー後は?

岩田剛典の結婚観や歴代の彼女!最新は徳重杏奈、一般人との情報も!

 

ありがとうございます!

矢本悠馬の父親は誰でハーレーの支払いエピソードとは?ブサイクと言われる理由は何故?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。