ユンソナの現在!ガンや押尾学との噂って何?子供の事件でカナダへ移住か!?

この記事は6分で読めます

SponsordLink

こんにちは!

韓国人タレントのユンソナさんを覚えていますか?

2000年から数年間、ドラマやバラエティ番組などで大活躍しましたね。

一時は、日本で最も有名な韓国人だったかもしれません。

最近ではあまり見かけなくなった彼女ですが、現在は日本で活動しているのでしょうか。

今回は、タレントのユンソナさんについて調べてみました。

どうぞゆっくりとご覧ください☆

 

ユンソナのプロフィール!

・名前:ユン・ソナ(尹孫河)
・生年月日:1975年11月17日
・出身地:韓国
全羅北道全州市
・身長:163cm
・体重:47.5kg
・血液型:AB型
・趣味/特技:
テニス・料理・ミュージカル鑑賞/現代舞踊・スノーボード
・事務所:ホリプロ(日本)CL&COMPANY(韓国)

 

ユンソナの簡単経歴と出演ドラマ!


1994年に韓国でデビューしたユンソナさん。

2000年に来日し、翌年NHKで放送されたドラマ「もう一度キス」にヒロイン役として出演し、日本デビューを果たします。

それ以降はドラマのみならず、バラエティ番組にも数多く出演し、活動の拠点を日本へと移しました。

明るく天真爛漫なユンソナさんは、テレビ番組に引っ張りだことなり、彼女を見ない日はないといっても過言ではないほどの活躍ぶりでした。

2004年には、「sona」名義で歌手デビュー。


美しい容姿と、片言で一生懸命しゃべっている日本語が可愛かったですね!

しかも歌手デビューまでしていたとは意外でした。

シングルだけでなく、アルバムも発売しているようですよ。

また、韓国語や韓国に関する書籍も出版しています。多才ですね!

韓流ブームの火付け役と言ってもいいかもしれませんね!

ずっと前ですが、バラエティ番組でユンソナさんが

「なぜ日本人の男性は、堂々とコンビニでHな本を読むのか。韓国では考えられない」

と発言していたのを見たことがあります。

「周りに人もいるのに、気にならないのか。そういう男性は私は嫌だ」と言っていました。

国民性の違いもあるかもしれませんが、真面目だな~と感じたのを思い出しました。

また、韓国では多数のドラマにも出演していますが、1999年のドラマ「愛の群像」では、あのヨン様と共演も果たしています。

しかも、恋人役でした!

ユンソナさんは社長令嬢の役で、ポニーテールが可愛かったですね。

参考⇒U-NEXTでユンソナの出演作品を今すぐ『無料視聴』しよう☆

 

ユンソナと旦那の馴れ初めとは?


ユンソナさんは、2006年に韓国で複数の企業を経営する青年実業家のシン・ジェヒョンさんと結婚しました。

ユンソナさんは、以前から韓国人の方と結婚したかったそうですが、6年間も日本で活動していたため、韓国人男性と出会うのが非常に難しかったといいます。

旦那さんはずっと前からの知り合いだったそうで、結婚前の記者会見では、交際期間が3か月だったことも明かしました。

旦那さんと遠距離恋愛中は、国際電話で毎日3~4時間は話していたそうです。

日本人と結婚してもおかしくなさそうな感じがしていましたが、韓国人の方と結婚したかったんですね。

これだけ美人なので、日本にいる間に言い寄られたりしたこともあったのではないでしょうか。

そのあたり、彼女の強い意志を感じますね。

ユンソナさんは、旦那さんの優しくて家庭的なところが自慢だと語っていますね。

結婚というのは縁ですから、交際期間は確かに関係ないのかもしれませんね。

 

ユンソナと旦那に離婚危機の噂!


ユンソナさんと旦那さんが、すでに離婚しているという噂があるようですね。

しかしこれは、ただの噂にすぎないみたいです。

というのも、結婚して10年以上経っても、旦那さんは、ユンソナさんが出演するドラマで相手役をしている俳優に嫉妬をするそうです。

ユンソナさんは、夫はまだ私のことを変わらず愛していると語っていました。

ラブラブですね~!いったいどこから離婚の噂が立ったのでしょうか。

それは、ユンソナさんの息子の暴力問題がきっかけになったようですね。

息子の暴力問題を受けて、離婚して子どもたちとカナダへ移住するのではないか、という報道があったことから噂が広がっていったと思われます。

実際には、家族で韓国を離れるということのようですから、離婚ではなさそうですね。

 

ユンソナの子供(息子)が起こした事件とは?


ユンソナさんには二人の子どもがいますが、長男が小学校で暴力問題を起こしたと話題になっています。

2017年4月、ソウルの有名私立小学校で修練会に行った児童が、同じクラスの児童4人に足を踏まれ、野球のバットで殴られる事件が発生しました。

そして、加害者の一人に、ユンソナさんの息子が入っていると報道されました。

いじめの内容としては、布団の中に閉じ込めたり、牛乳だと言って液体せっけんを飲ませるなど、陰湿なものでした。

しかも、学校の調査で、ユンソナさんの息子の名前が、加害者の名簿から削除されていたそうです。

これは、裏で手を回したと思われても仕方がないですね・・・

ユンソナさんは報道直後、加害者である息子を擁護するコメントを出して反論したことから、波紋が広がりました。

彼女が出演中のドラマは降板の要求が相次ぎ、ユンソナさんはその後謝罪しました。

母になったユンソナさんが、子どものことで苦労しているとは思いませんでしたね。

このとき、息子さんはまだ小学3年生でしたが、この事件は深刻ですね。

事件から1年以上が経過していますが、被害者とは和解できたのでしょうか。

次はユンソナの反日発言、押尾学との噂、息子とカナダへ移住について迫ります!

後半に続きます

SponsordLink

ユンソナが自国で反日発言を表明!?


これだけ日本で活躍していたユンソナさんですが、半日疑惑がかけられていますね。

これには、日本のファンはガッカリしたことでしょう。

どうしてこのような疑惑がかけられたのかというと、2007年に韓国で行われた記者会見がきっかけとなったようです。

ユンソナさんは、

「歪曲された日本の歴史教育に傷つき、苦しみました」

と発言しました。

ユンソナさんがこのように言ったのには理由がありました。

日本の番組に出演しながらも、文化的な差を頻繁に感じていたユンソナさん。

子どもの頃から、日帝時代の胸が痛む話を聞いて育ったが、日本ではよくわからない人が多かったのだそうです。

日本で仕事をするうち、韓国や家族の大事さが分かったそうです。

また、新聞社の取材では、

「外国にいると、愛国者になるのは当然のことだし、外国で暮らしてみなければ、絶対に分からない」

と語りました。

つまり、反日というよりは愛国精神なのではないでしょうか。

韓国と日本の架け橋になるべく、来日して仕事をするうちに日本への愛着も沸いたことでしょうし、その中で歴史に疎い日本人を見て、残念に思う気持ちはわからなくもありません。

本当に反日であれば、来日したりするでしょうか?

日本でここまで活躍できるでしょうか?

都道府県が違うだけでも、歴史の授業は結構な差があります。

国が違えば尚更、それは大きく違ってくるのは間違いないでしょう。

ユンソナさんは、

「親日でなければ反日だという風に決めつけるのはひどい」

とコメントしました。

日本での活動を休止したことで豹変したのではなく、少なからず、元々反日感情はあったのかもしれませんね。

 

ユンソナの「現在ガン」、「押尾学との黒い噂」はデマ!


ユンソナさんを検索すると、「現在ガン闘病中」や「押尾学」が出てきますね。

この噂は真実なのでしょうか。

調べてみたところ、ガンで闘病中という情報は見当たりませんでした。

しかし、ユンソナさんが以前ブログで、乳がん検診を受けた記事を書いていたことがありました。2009年のことです。

これには、右の胸から何か怪しいものが見つかり、1cm近い豆みたいな固まりを取る軽い手術を受けたと書かれていました。

検査の結果、この腫瘍は良性だったそうで、乳がんではなかったようです。

この記事から、がんで闘病中の噂が派生していったとも考えられますね。

また、韓国で2015年に放送されたドラマ「恍惚な隣人」で、ユンソナさんが肝臓がんになる役を演じたこともありました。

これはただの役ですから、ユンソナさんとは関係ありませんね。

 

押尾学との関係性

さらにユンソナさんの過去を調べると、なぜか押尾学事件が出てきますね。

2009年(平成21年)8月2日に六本木ヒルズの高層マンションの一室で、愛人の銀座ホステスと共に合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめた保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕[1]

証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなど悪質性が見られたため、懲役2年6月の実刑判決を受けた。

出典:Wikipediaより引用

この事件とユンソナさんに、一体どんな関係があるのでしょうか。

実は、この事件があったのと同じタイミングに、ユンソナさんが芸能活動を休止したのです。

たったそれだけの理由で、関連があったのでは?という憶測が流れたようです。

実際は、ユンソナさんと押尾学事件は何の関係もありません。

時期が重なっただけで、根も葉もないうわさが立つんですね・・・恐ろしい世の中です。

 

ユンソナは現在子供とカナダへ!移住説は否定!


ユンソナさんが家族と一緒に韓国を離れ、カナダへ移住するという報道がありました。

これについて、ユンソナさんは否定しました。

「小学校での暴力問題を起こした息子のためにカナダに行くのは事実だが、移住するわけではない」とのこと。

一時的に韓国から離れて、生活を見つめ直すということでしょうか。

なぜカナダなのか気になるところですが、知名度があるユンソナさんなので、知らない土地のほうが子どものためによかったのかもしれませんね。

現在、息子さんは10才、娘さんは6才。

カナダで家族仲良く暮らせているといいですね。

以上、貴重なお時間を割き最後までご高覧いただきまして有難うございました。

宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね☆

 

おすすめ韓流関連記事!

BoAが整形外科?昔の顔と比較で変化は?すっぴんやスタイルも話題に!

チャングンソクが兵役発表!彼女は日本人?結婚観や相手に求める条件とは!

シンセギョンが熱愛彼氏と結婚?顔の傷は整形外科の跡だった?疑惑の真相は?

ハンジミンが結婚?出産や子供は?熱愛彼氏と整形疑惑についても検証!

 

ありがとうございます!

ユンソナの現在!ガンや押尾学との噂って何?子供の事件でカナダへ移住か!?

を最後までお読みいただきありがとうございました!

これからもスポーツ情報、芸能記事で気になったことや面白そうなことを書いていきますので
宜しければ他の記事もご覧になってみてくださいね!

それではまた!

☆これまでの記事は下の方から&当サイト名から見れます☆

SponsordLink

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。